ヘアーサロン港ブログ

巣鴨地蔵通り商店街
理容室ヘアーサロン港・三代目JEFのブログです

「みんカラ」「ツイッター」「フェイスブック」・・・
いろいろやってると・・・なかなか更新できません(>_<)

HP「ヘアーサロン港」をご覧くださいませ。


テーマ:
男のおしゃれと身だしなみ  フェイシャル編


男前オプションのご紹介♪


いつものお顔そりにプラスして お顔の肌ケア



メンズ

・ フェイシャルマッサージ&パック +1500円

・ フェイシャルマッサージ +500円



なんだか疲れた顔してるな・・・俺
仕事が忙しくてストレスたまって疲れてるな・・・オレ
顔の毛穴の汚れや脂っぽい感じ、乾燥が気になるな・・・俺
毎日のヒゲ剃りでダメージが気になるな・・・オレ
日焼けでガサガサだな・・・俺
・・・・


そんなオレ様♪俺様♪に
疲れたお肌、気になるお肌を癒します、リラックス効果でストレスも解消





手順のご紹介

・フェイシャルマッサージ&パック (約20分)

1 ・ お顔剃り後にスチームタオルで拭き取り、マッサージクリーム塗布

2 ・ 毛穴の奥の汚れや古い角質を除去
    お顔のリンパの流れ、ツボを刺激しつつ港流!男前マッサージ!

3 ・ クリエステパック  クレイ(泥パックさっぱり系) OR アルゲ(海藻パックしっとり系)
    お肌の状態、ご希望により選択

4 ・ クリアローション化粧水をしみ込ました、フェイスマスクにて毛穴を引締め、潤い補給

5 ・ アミノスキンクリームにてさっぱり仕上げ


寒い冬の乾燥、夏の日焼け肌、お疲れモードをリフレッシュ♪

あわせて頭皮の地肌ケア・癒しヘッドスパもどうぞ♪


みずみずしい美肌 プラス すこやかな地肌

この条件にあらずんば 男前にあらずだ・・・




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

JEFさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。