CoQ10と柔術で日々元気!

愛飲しているサプリメントのことやら、楽しい柔術のことやら、日々のあれこれを書いていきます


テーマ:

ちょっと古い本ですが…


CoQ10と柔術で日々元気!-この歌声


  この歌声にのせて

-singing with all my heart-

熊谷 由美 著

定価 1,260円(税込)   ISBN: 978-4931229303



オビより

「人はなぜ、いちばん大切なことを

 忘れてしまうのだろう。
 努力では、

 どうにもならないことだってあるよね!
 自分らしく、そのままでいい、

 無理しなくて。

 

 子育て真っ最中の主婦や教師、

 保護者らの心に鮮烈に響く。」



震災・津波・原発…

色々続いていて、心がささくれだってしまいそうですね。

だからこそ、人の思いやり・笑顔・頑張りがなおさら尊い。

そんな風に感じ、昔買ったこの本を

本棚から引っ張り出してきました。


短編で読みやすいので、通勤電車の中で何度も読み返しています。

ほのぼのとした挿絵もかわいらしい音譜


著者、作詞・作曲の主題歌CDもあります。


本書主題歌CD 好評発売中
「Good Night Baby Singing

  with all my heart」
熊谷由美 作詞・作曲




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ふみふみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。