CoQ10と柔術で日々元気!

愛飲しているサプリメントのことやら、楽しい柔術のことやら、日々のあれこれを書いていきます


テーマ:

今日はお勧めの本のご紹介を…



CoQ10と柔術で日々元気!-生きることへ


生きることへ勇気づける
ボグラルカ・ハディンガー 著  安井 猛 訳

定  価 1,890円(税込)ISBN:978-4931229792


オビより

「失敗への勇気を持ちましょう
 1
日に10分、

 自分の夢を実現するために使いなさい
 絶えず面倒をみてもらうだけでは、

 子供は長期的には幸せになれません
 親子共同のプロジェクトは私たち)

 感情を作ります」



この本の日本語、正直、???です。

オビだけ見ても「?」でしょ。

もっともそれで目についたんですが…べーっだ!


もう少し日本語勉強したら!?って

感じですが、

それを補って、なお、あまりある

すばらしい内容です。

どこかの大学の教科書であると言うのも

頷けます。


子供にチャレンジをさせなさい

失敗は悪いことではない

むしろ、いっぱい失敗して、そこから何かを学びなさい

親は、待ってあげなさい。

何でも手伝ってあげちゃ、子供は成長しませんよ


分かっていてもなかなか出来ないことですね。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ふみふみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。