これからもよろしく

テーマ:
今月いっぱいでジプタから脱退します。

色々悩みました、そしてこのような結論に至りました。

これからしばらくはゆっくりしてこれからの自分の生活を考えていこうと思います。

今までジプタを、僕を支えてくれてた人たち、本当にありがとう。

ジプタは素敵なバンドです、これからもジプタは続きます。僕のわがままついでに、これからのジプタもよろしくお願いします。

本当にありがとう。
AD

寝違えた

テーマ:
肩が痛いです。でもバイト先の人が湿布くれました。まるでお母さんみたいな人です。

今外にいるんだけれどかなり良い天気ですがすがしいです。こんな日は練習もさぼってカフェでゆっくりしたいもんです。

なんか肌荒れがひどいです。疲れからきてるのかなあ。
AD

ミトコンドリャア

テーマ:
二月はどうやら一回しかブログを書かなかったようです。さぼりにさぼりました。
でもウチのひろゆき君はさすがに更新しすぎだと僕は常に思います。

体が、関節が痛いです。風邪なんかなぁ。
毎年ひどい風邪をひくのですが、今年度はまだひいていません。そろそろな予感です。

早くライブしたいです。早く音源をたくさんの人に聞いて頂きたいです。
AD

一人でクレープは恥ずかしい

テーマ:
働きたいです、とにかく働きたいです。

こんなにお金に困ったことは今までありません。だから働きたいです。

こんなに働きたいと思ったことは今までありません。
何年ぶりかに何日ものんびりしました。こんな時間の使い方いいのかなぁってくらいのんびりしました。

でもよく考えてみると、やっぱり時間って概念は滑稽だね。

こんだけ便利なものなのに、いつのまにか追われてる。

でも考えるのやめました、これからも時間のお世話になるつもりだから。ぼくは常に現実を生きたいです。

卒論提出したぜい!さらば我が母校!





ちゃんとおさらば出来たらいいなぁ・・・

人生の勉強

テーマ:
新しい町に来ました。

ここはどうも落ち着かない。よく考えてみた。
別に悪いところがあるわけでもない。でも前の町のほうが僕が居るのにはちょうどよかったみたいだ。

というわけで戻ろうっと、前の町に。そこで2006年精進しよう。

人間にとって環境というものは思いのほか大切なんだなと学びました。

軽くヤバイ

テーマ:
『軽くヤバイ』と、CMの中で工藤静香が自らの二の腕をつまみ、言ってました。それはそれは世の中にいる多くの女性の反感を買ったことでしょう。

でも、『ヤバイ』ギター、なんて素敵なんでしょう。そんなギタリストを見るとわくわくします。きっときっと世の中にいる多くのギターキッズの共感を得るはずだ。

もうすぐ来る2006年、僕は『ヤバイ』ギターを弾いていたいです。

ただそれだけです、今思うことは。今んところはね。