一喜一憂

ホーぺ飼育で一喜一憂しているオッサンのブログです。


テーマ:
インドアンタエウス ガントク産の産卵セットを二つ割り出しました。


1セット目(10月中旬に割り出し)
種親♂WILD81mm × ♀WILD44mm




幼虫20頭
卵 21個

たくさん採れました






2セット目(10月下旬に割り出し)
種親♂WILD81mm × ♀有名ブリーダー大型血統51mm


幼虫15頭
卵 20個

こちらもたくさん採れました~

どちらのセットも約1ヶ月間♀を入れていました。

それにしてもアンテってたくさん産みますね





今回たくさん幼虫が採れたので、

1セット目の幼虫をムシキチさん企画の
第2回CLUB INSECT主催プレ企画
に協賛品として提供させていただきました。

欲しい方は遠慮なくご応募ください。




また、たくさん採れた場合には、お譲りすることを事前に
お約束しておりましたドルクス好きさんへは本日幼虫を
発送しております。
お受け取り宜しくお願いします



最後に、
2セット目の幼虫につきましても少しですがお譲りする
ことができます。
転売目的ではなくご自身で飼育いただける方で、
送料のみご負担いただけたらお譲りいたします。

コメント欄、メッセージ、いずれかでご連絡ください。



ではでは

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

おとこの浪漫さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。