Jeena Majestic ホームページ

http://jeenamajestic.com

☆Jeena Majestic’NEWS☆ 

2nd album 『27』 $Jeena Majestic OFFICIAL BLOG

Amazonで購入可♪

1曲150yen

↓↓↓↓↓

★ 詳細はココをクリック★

iTunes Storeでも購入可♪

1曲150yen

↓↓↓↓↓

★詳細はココをクリック★




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-10-02 20:41:58

★ありがとう★

テーマ:ブログ
10月1日のライブをもってJeena Majesticは笑顔で弾けるように解散いたしました!!

こんなにたくさんの皆に愛されて、

ほんっとに幸せなバンドでした。

$Jeena Majestic OFFICIAL BLOG

この日は、本当に予想以上に観に来てくれて、

もうね、ライブ始まってステージに登場した時に

アタシ、まじで鳥肌 実でした!!

ライブ後、鳥肌 実ってダレ!?

って声を多数頂きましたが。。。笑

もうサイッコーに楽しくて、

幸せで、終わってしまう実感すら無いまま。

$Jeena Majestic OFFICIAL BLOG

ありがとう、4年間本当に楽しい事も辛い事も色々あったけど、

これで良かったんだと思います。

また、各々が自分の輝ける場所を探して、

全力で走り出せばいいのでグッド!

本当にありがとう!!!!!!!!!!!!!

今後は、姫野はソロで活動します。

なので、ブログは

Mama Jeenaのブログ

へお引っ越しです★

Jeena Majesticを応援してくれた皆様、

おかげさまで、素敵な最後と素敵なスタートがきれた夜でした。

ありがとう。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-10-01 10:56:34

よーし!

テーマ:ブログ
さあー!ついに今日はライブの日や。

来てくれる皆やメンバーに

感謝を込めて、

一生懸命歌いますーーーヾ(@^(∞)^@)ノ



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-09-30 01:41:07

さよならムーンサイド

テーマ:ブログ
虹ジーナの解散ライブに向けての最後のリハが先日ありましたー。

もう渋谷のスタジオに来ることも当分なさそうやなっ!!

と思ったのでパシャリ。

$Jeena Majestic OFFICIAL BLOG

たくさんの思い出があるような、ないような・・・(笑)

いやー、楽しみですな10/1音譜

セットリストもばっちりんこヒヨコ

あとは体調万全で挑むべしっアップ

私、今色んな事が終わって、

また新たに始まろうとしていて、

何かすっごいそれとかについて

色んな人と飲んだくれてあーだこーだ話したいけど、

とりあえず、ライブ終わってからやなーと。

おあずけ状態デスクローバー

ぶーーーーーぶーぶー

やっぱりライブを全力で悔いのないようにやってこそ、

いいスタートがきれるしねーグッド!

と、いうことで、、、

当たり前やけど、過去サイコーのLIVEで締めくくりますので、

宜しくお願いしますー晴れ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。