jeeetaのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんばんは、jeeetaですグラサン


行ってますよ〜フットサル‼︎‼︎‼︎


膝の負傷から順調に復活してきてる長谷部選手を励みに…ジータも走る(笑)


{FB7741BC-5174-476F-B9F5-766CAB426494}


組合チームのユニフォームも新調しました(((o(*゚▽゚*)o)))
もちろん長谷部仕様です(笑)


{3C17A118-B89D-48A4-84DD-9B54090F3318}


前回は県リーグ1部との練習試合でした〜まぁヘトヘトヽ(;▽;)ノ


{739A2BA2-DC45-4906-8ACB-87357A57FD96}


9月に群馬で大会を控えます、ここでズタボロにされといて…良い〜んです‼︎‼︎!


{8F3FAB82-1A52-4C56-8E0F-4CBE03D8AFF9}


監督が来る日のミーティングは丑三つ時まで続きます(笑)
次の日のゴルフ延期で良かったぁヽ(*´∀`)


{B3E1298D-900B-4D5D-B81C-BD93B25F58DF}


あっ、今夜はいよいよ新シューズお披露目会でした(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
ジャストフィット☆☆☆

高校時代にこんな水色履いてたら間違いなく先輩達から罰走くらってましたね(笑)


てか真岡高校、サッカーインターハイ出場おめでとうございます🎉




ジーーーータでした。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。