ロザフィ&ハワイアンキルト☆アトリエ・しおん 

読んでくださった皆さんが優しい気持ちになれますように♥

アトリエ・しおん へようこそ音譜



☆アクセサリーのオーダーおうけします


        

お申し込み、お問い合わせは右のメールフォームからお気軽にバラ





$ハナレイのブログ-未設定


テーマ:
モミジが、フワフワ柔らかそうな葉っぱをたくさん付けています。
{1304189E-D159-46B7-8A8F-50F373971CB4}

良く見るとかわいらしい赤い花が咲いています。
{16E530B1-0F20-4516-BA5D-5EFB745DD957}

そして去年我が家に仲間入りしたドウダンツツジも初々しい葉っぱをつけて…
{AB600D77-43C4-4D1D-957B-03C1E94A5611}

白い可憐な花も咲き始めました。
{0E7DB4B7-F54B-4AAF-B0E4-CE91BB9B7BEE}

秋には真っ赤に染まり、冬にはすっかり葉を落とし…季節ごとに違う表情を見せてくれる植物ってほんと健気で癒されます





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
春ですね〜。
新入生、新入社員の皆さま、おめでとうございます
かく言う私も、実は研修中!ニットソーイングの講師として新たな一歩を踏み出しました。ずいぶん前に他のスクールで講師の経験がありますが、縫い方など全然違うので、また一からから勉強しています。
教わっていて、へ〜、なるほどね〜、と感心しきり。学ぶ事ってなんて楽しいんでしょう🎶(学生時代に気付けば良かった…汗)
しっかり身につけて、信頼される講師になれるように頑張りまーす‼️

私の行きつけの美容室の桜をパチリ
{F3CB0550-79A4-4594-84FF-C9A3C30A8E61}
さー!元気に頑張りましょうニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は次男の誕生日25年前の今日は雨☂️だったわ〜なんて思い出しています。

とても大きくてよく泣く赤ちゃんで、病院でもミルクを飲んだ量が毎回一等賞❗️で、嬉しいやら、恥ずかしいやら(^▽^;)
やんちゃで奇想天外びっくり手のかかる子でしたが、周りの人達のおかげでスクスク育ち、今では遠く離れた土地でサラリーマン頑張っているようです。

友達がたくさんいて、体を動かす事が大好きで、意外と?真面目で正義感が強く優しい人になってくれたのは、恵まれた環境にいられたから、とつくづく感謝しています。

Sくん、男の子育ての醍醐味を味わわせてくれてありがとね(半分イヤミだよん)
これからどんな人生を歩むのかなぁ?楽しみに見守ってるね
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
去年あたりから歌舞伎にハマってます!
昨日も6人で歌舞伎座へ

夜の部      一、引窓
               二、けいせい浜真砂
               三、助六由縁江戸桜
お目当ては歌舞伎十八番の助六です❗️

急に行くことに決まったのに、今回もこんな良いお席をとっていただきました✌️️

{33ACFE39-86CF-4831-9920-5696DFFD6B63}
前から10列目、花道のすぐ側。

幕間に3階の『花篭』で春らしいお食事をいただきました。これも楽しみのひとつ。
{0F6B0F7F-7425-4939-ABA4-4B94C0C4FB03}

花道に現れた海老蔵さん演じる助六が江戸紫の鉢巻き、背中に尺八を差し、黄色の足袋にげたを履き、蛇の目傘を高く上げて見得を切る姿‼️
端正な顔立ちと良く通る声✨ も〜素敵過ぎます〜❤️

前回の玉三郎さんの美しい舞踊も引き込まれましたが、また違った魅力がある舞台でした。

興奮冷めやらずで『海老蔵さんと目が合った気がする〜』『次は何を観る?』なんて話題で盛り上がった私達でした


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。