★ジェダイ★のブログ

シルクロードオンライン崑崙サーバーで活動中のギルド

★ジェダイ★のブログです^^



少人数ですが楽しくプレーしています!

ギルドメンバーも募集中です☆彡

©2009 JOYMAX All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


★ジェダイ★のブログ-SRO



テーマ:

12月シルクロードオンラインアップデートのため、


現在テストサーバー公開中。


最初は目新しく面白く感じましたが、、

申し訳ないですが、、2日で飽きてしまった;;


スペシャルチケット 3300円

自動回復 600円

ペットの時計 750円

ナスルン延長石 900円

スキルゴールドチケット 1400円

----------------------------------

合計: 6950円


毎月6950円かかるのか・・・


削れるもの、、、

スキルゴールドチケット1400円

ナスルン延長石900円

この2個を削って、4650円・・・。


最低の4650円で行くとして、

×何ヶ月でレベル110まで行けるのか・・・。


新しいダンジョンもあるので、一年で行けるかな?

4650×12=55800

↑でいったらスキル半端じゃなく足りなくなるから、、、


6950円×12ヶ月=83400円

↑は経済的に無理です;;


ナスルン削って、

6050円×12ヶ月=72600円

↑これでもキツイかorz


シルクやめたら、お金溜まりそうだな^^;;;


新しい海賊のアバターも3セットくらいまた買いたくなるから;;;

1セット2000円・・・。

今回は1セットだけにしておこうか叫び



というか、シルク続けるには、、お金が・・・

お金の計算してしまうと、引退しかなくなるから、、

考えるのやめよう^^;;;


スペシャルチケットを使わないで、ゴールドチケットと考えたりしましたが、、、

逆帰還11個300円をたくさん買わないと・・・、

限られた時間しかゲームできないので、

3回逆帰還が付いているスペシャルチケットは外せないか・・・。

狩場のB4まで走って20分使ってしまうのは痛すぎる。

一日3回で28日ということは、84回飛べる。

7.6セット分なので、2100円+ゴールドチケット1900円で4000円。

やっぱりスペチケはお得なんだなぁガーン


あ!!

新しいエジプトは次元でいけるから、、、逆必要ないのか??ひらめき電球

本当にスペチケ必要ないのか??@@;


でもなぁ・・・


あああああああああああああああああああああああああ


狩りめんどくせーーーーーーー叫び


ドロップ最悪だしなぁぁぁぁ


テストサーバーでかなりのMOBソロ狩りして、

拾ったのは、101の中華指輪1個でしたw

ドロップ確立2.5倍だそうです・・・。


どんだけ悪いんだーーーーーーーーーーーーダウン


ロック討伐の時間帯はまず仕事で行けないし・・・。

今まで4回しかロックに行ったことがないorz


あああああああああああああああああああああああああ

またグチばっかりだよショック!



なんだかんだ言いながらここまでやってきてしまったのです得意げわら

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日は和田の要塞戦に一応参加しまして、

パンドラ40個頂きます!!


パンドラもらったらギルメン養殖しますよーアップ


2回あるらしいので、80個パンドラもらえますねチョキ


怜奈さん、とくちゃさん、オペさん、無間道さんにレベルアップして頂きましょうニコニコ


stormさんも要塞戦参加申し込みだけしててくれればいいなぁ^^

そしたら、+80個パンドラGETできますひらめき電球





-----ここからグチw-----

12月のアップデート・・・狩りが辛くて、レベル110まで上げる気力がorz

どうなることかあせる


ソロ狩りで110まで・・・

2年かかりそうだorz



PT狩りが苦手な人はどうすればいいんだ??


またひたすら狩りの日々が続くのか・・・(><;)

あああああああああああああああああああああああ;;


シルクロードオンライン・・・なげーーーーYO

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ディアⅡさんからここのサイト教えてもらいましたニコニコ

http://www.4gamer.net/games/019/G001953/20091017004/



11級の防具や武器はこちら

http://www.youtube.com/watch?v=20-vEsxTBvw&NR=1



12月というともうあと2ヶ月もない~@@;;;;;


スキル足りなすぎてやばいので、、狩りめちゃくちゃ頑張らないとあせる


インスタントダンジョンが楽しみだなぁ~(°∀°)b



また錬金か・・・ お金かかりそうだなぁショック!



11級の大刀がごっつくていいぞぉぉぉぉ!!

流石に11級の月大刀は当たらないだろうなぁぁぁぁぁぁ汗

ドロップしたいなぁアップ


今日1000円課金して、マスタリ98までまた下げて、種クエがんばろうアップアップハッピ


楽しみだな~~( ̄▽+ ̄*)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。