✡頑張る女性の為の占い鑑定!【30日後の自分をつくる♪】望む結果に繋げる占い!!★『30~40代・恋愛・仕事・願望・時期etc』

占い鑑定師ジェディーのブログ
【悩み・相談】片思い・結婚・目標・成功・達成・上司先輩
【占術】:夢診断・タロット・ルーン・カバラ数秘術・ペンデュラム・姓名判断。
イベント企画や活動のお知らせ、パワーストーンなどについて。
★占い鑑定依頼お待ちしています★

[ ジェディー先生を応援する! ]
by相性占い.net
くる天 人気ブログランキング
メールアドレス【jedey000@yahoo.co.jp】

どうも( ̄Д ̄)ノ
☆女性の恋愛成就・成功を応援する☆
占い鑑定師のジェディーです。


占い鑑定歴10年以上!
「鑑定してもらって、すごくすっきりしました!」
「どうしたらいいかがはっきりしました!」
「恋人ができました!」
と言うご感想を沢山頂いています。

【スゴイ占い師TV】取材動画
是非ご覧下さい^^

タロット/ルーン/数秘術/夢占い
での鑑定は特に、30~40代の女性に
多くご好評頂いています。
【ご相談者様の感想】

無料LINE@プチマガ!!
明日を楽しく未来につなげる情報を教えちゃいます!
●パワーストーンの本当の意味
●数秘で見る明日。 etc
↓↓↓
友だち追加数
.............................................................................
占いは、『知る』為のもの。
あなたにとっての良きを最大に、
難を最小にするためのツール
どんなお悩みも解決策はあります。
より良い日々を創れる様にアドバイスしています。
どんな事でもお気軽に相談してください。
..............................................................................

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへにほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


※㈱ひつじぐもの許可の上で、㈱ひつじぐもの著作素材を引用しております。
これらは他への転載を禁じます。

↑↑↑
『ゲス彼』に関する記事はこちらをクリック


『占い師が教える幸せになる恋愛論』★コラム掲載★
記事一覧はこちら

NEW !
テーマ:
友だち追加数1:1トークもできます!
ジェディーのHPで毎月更新! ☆【誕生日別運勢】をチェック☆

 

 

どうも!占い鑑定師のジェディーです。

今日は姓名判断と相性占いのお話しを・・・・

 

名前の漢字を使った占い、“姓名判断”は知っている人も

多いかと思います。

 

で、どんな占術でも相性を見る相性占いがありますが

姓名判断を勉強していた頃に

『姓名判断で相性占いをするにはどう見たらいいのか』 と、聞いたところ

 

『姓名判断で相性を見る方法はない』 と、言われてしまって

その時はぼくも、始めたばかりだったので

『そっか・・・それは残念だ・・・』 と、普通に受け入れていましたが

腑に落ちず・・・

 

勉強しているうちにそんな事はないと言うことに早い段階で気づきました。

 

 

その人はなんで姓名判断で相性占いはできないと、言った?

 

そもそも相性占いと言うのは、特定の人と自分の気質が合っているか

また、どの様な関係にあるのか・・・

と言う事だとぼくは認識しています。

※ここには色々な意見が存在するとは思います。

 

姓名判断はその人の名前から、その人の性格、各運勢、持っている吉凶暗示を

見る占いなので、本来の姓名判断の目的に“相性占い”というものが

含まれていないという事だったんですねぇ。

 

 

姓名判断での相性占いのしかた。見方。

 

性格、運勢、持っている吉凶だけでも、性格からわかる行動パターンで

  • その2人は一致するのか摩擦が置きやすいのか・・・
  • 運勢や吉凶で補い合える様な要素があるのか・・・

という事が自然と見えてきます。

他にも姓名判断には五行陰陽での見方があるので

※五行陰陽というのは『木⇒火⇒土⇒金⇒水 ⇒木・・・・』と言う五行(気)の

流れと関係を見るものです。

 

それを下に、性格の関係、質の関係、なんなら親同士の関係も

自然と見えて来るんです。

 

こうなると自然と姓名判断で相性占いはできるんですねぇ

 

 

まとめ

 

姓名判断と言う占いの性質上、個人を見るための占いなので

占いの下に貴方と貴女相性は○○ですよ~って出てくるのではなく

占い師の経験や知識を下に、姓名判断で2人を見た結果

2人の相性は○○ですよ~っとわかる事なんですねぇ。

 

 

性格が分かる以上、相性占いはできます!

姓名判断はその人の流れや時期も見れるので、長期間の2人のリズムという

視点でも見れるので、是非2人の性格とその関係性である相性を知って

よりながく楽しい時間を2人で過ごしていけるヒントやアドバイスを受けとて下さい!

 

 

ヽ(*´∀`)ノ

鑑定のご依頼は↓↓↓。

 

 

友だち追加数1:1トークで何でも聞けちゃう!

“LINE@”の特典はコチラ
★ジェディーのHPで毎月末に更新 ☆【誕生日別運勢】をチェック☆

読者登録してね


✡占い鑑定依頼のご案内✡

★メール鑑定はコチラ ←人気♪

★ピグ鑑定はコチラ ←オススメ☆

★電話鑑定に関してはコチラ 

 

サイトからではなくても、直接メールを頂いてもご対応させて頂きます。

【jedey000@yahoo.co.jp】

 

ランキング応援頂けると、とても励みになります!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ    にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ    にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。