うるるとざわわ

オリシャン!デコオーダー!!
スワロに関することは何でもお任せ☆

元エキスパートデコレーター協会チーフ講師の深澤が運営する、
Shellie Me!ブログ。
あくまでゆるりと。お付き合いくださいませ。

コメント、お問い合わせ大歓迎です(`・ω・´)ゞ


テーマ:

ふと気付くと夏が…終わってしまいました(遅沈

花火大会とプールに一回づつ行ったので、

なんとなく例年に比べて夏は謳歌したような気がしますが

やっぱりなんとなく淋しいですね。


寒く成ると動きが鈍くなりブログの冒頭も「寒いです」から入ることが多くなります深澤ですこんにちは。



最近は浦和の工房への補助だったりとか

承っておりますオーダー品なんかも増えてきたりとか

とっても充実した毎日を送っていますはーと


ご依頼いただく窓口はそれなりにあるわけなのですが、

こちらで紹介する機会も多いせいか、シンデレラも増えてます。


お店様の御名前を入れたシンデレラのオーダー、頂きましたそうだ!
うるるとざわわ

こちらはメロンのリキュールに一度青で色をつけ、

ロゴを入れたシンプルだけど存在感のある仕上がり。

うるるとざわわ


うるるとざわわ

実は人気のバタフライタトゥ。

こちらの柄一部分をお店様ロゴにしましたキラキラ


こちらはお店の御名前由来になった、ペットをデザインしたもの。
何気に自信作ですww
うるるとざわわ

リキュールが違ったりデザインが違ったりして

多種多様なシンデレラ。


御祝いにおひとついかがです?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりのシンデレラ記事ですガラスの靴

こちら、いつもお世話になっておりますクライアント様よりサンプル用での作成ご依頼でした馬車

うるるとざわわ

ちょっとしたツタ柄をアレンジ。

裸足のシンデレラよりぐっと華やかでしょ?


ウエディングを意識して、ということでしたので

サムシングブルーのカシスと、

花嫁さんをイメージしたピンクグレープフルーツとオーロラのコラボレーション夜空




それからこちらはちょっと特殊なVerなので

ブログにお載せするのも迷ったのですが、

とっても可愛く仕上がったのでやっぱり載せちゃいますシンデレラ城
うるるとざわわ

うるるとざわわ

お花素材を使った、ブーケ風シンデレラですキラキラ


うるるとざわわ
同じお素材の仕入れが不定期な為定番化できないのが残念(/TДT)/

でもとっても素敵でしょ?


なんだか背中の筋肉が突っ張ってとっても痛い深澤なのでしたぁー(´□`。)ツライ

お問合せ↓

info@shellie.me

Crystal Decolation Shellie Me!(シェリー・ミー!)

http://www.shellie.me

スワロやパーツ・ツールの販売はこちら


http://www.orange-co.jp

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

よかったらピンポン♪おねがいします

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

歯がいてエ!!!!


あ、すいません。ぅ深澤です。



今日は21時から、私のホストちゃんのアメスタ観覧に行こうと思っていたのですが

大好きな翔くんが、Vanillaの退店システムにより強制退店になってしまったため沈

することもなくぼんやりしております。


っていうか、歯が痛いのです。


虫歯ではなく、ホームホワイトニングの副作用。


効果はあり、かなり歯が白くはなって来たのですが、

(意味もなくニッと笑いたくなる)

知覚過敏のような症状が出ており、

冷たいものを食べた時のような痛みがずーっと続いてます。



痛みを忘れるためにせっせと仕事しよう。


こちら、オーダーいただいたミニサイズのシンデレラですシンデレラ城
うるるとざわわ


いつものサイズとくらべると、手のひらサイズでとっても可愛いシンデレラ城

うるるとざわわ


ダイヤ柄にしてみました。

うるるとざわわ
写真だとうまくつたわらないんですが、

ピンク2色とオーロラ2色を使っていて、結構派手なしあがりになってるんですよォはーと


とりあえず、今日は早く寝よう。。

歯が痛くて、死ぬる


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。