いつも僕達のコトを支えてくれる我らがリーダー引間ユーシさん(aircode・侘寂)のバースデー。

厳しいコトバで叱咤激励してくれるのは愛があるからこそ。
これからも僕達を引っ張り続けて下さい!!!

そして、気づけば長い付き合いになりましたね。Art of wonderland!!オノヒロこと小野寛幸のバースデーです。
{89669B72-88D3-4660-A4E4-F158756C1FFA}


新横浜で出会った頃はまさか一緒にバンドやるなんて想いもしなかったし、こんなに色んなコトに挑戦するなんて考えてもなかったね。

僕が引っ張り回したセイで彼の人生を引っ掻き回してしまったと思ってしまった時期もありましたが。。
彼と見てきた全ての景色に意味があり、共に立ってきたステージはどれも最強な時間だったと自負しております!どうでしょう?オノくん??

僕はこの季節になるとBLACKPEPPERGROUND(オノヒロ・フッキー・シュンスケと組んだバンドね!)ワンマン直前リハ帰りに見た夜桜を思い出します。
{81CE2A67-B858-43F3-8885-72BF207060E6}


とにかくハチャメチャに忙しかったあの頃。
毎日メンバーに会っていたし、週に5本とかライブをやらせて頂けた時期でもあった。
メンバーもまだまだ若かった。年齢もだが、ハートも。

今思えばみんなギリギリだったんだよね。でも何とかして何かを掴みたかったんだよね。

バンドとしての夢は掴み切れなかった。でも、人としての何かは僕達の中で今も輝いて繋がってると。



今も彼は音楽で挑戦し続けています。

きっとミューズはオノヒロに微笑んでくれると僕は今も信じています。

誰より探究心があります。
天才故の孤独も彼はちゃんと知っています。
ほんとマジで最高アツイ、最高のミュージックマンです。

今年もたくさんの音を世界に鳴り響かせて下さい!!!

{242890D6-65CE-4202-AE79-07DEE36CA318}




お誕生日おめでとうございます!

AD
いつも自分のコトよりも仲間と仲間の愛する人の幸せを願い、誰よりも努力している鬼才(いや、希望を繋げる才能で『希才』の方がしっくりくるかも!)マツムラツヨシさんのバースデー。

もう何年の付き合いなのか、お互い分からないくらい一緒の時間を過ごさせて頂きました。

最近は自分のコトでなかなかライブハウスに足を運べていないのですが、こんな僕にも素晴らしい未来を提示してくれて先日も無事にライブが出来ました!

語りだしたら、感謝の念や尊敬の想いで溢れてしまうので。。





『貫き通す』そのスタイルが聴く者全てを熱くさせます。
唯一無二の唄声がこれからもずっとずっと世界に降り注ぎます様に。



あなたにとってマツムラツヨシとは??
答えは今も変わらない。



マツムラツヨシは僕の、僕らのロックスターだ。

お誕生日本当におめでとうございます!




ココロオドルロックミュージックはaircodeの名曲と同じコード進行で創ったんだよ。
ここだけの話ね(;^_^A
AD

ありがとうございました!

テーマ:
大分日にちが経ってしまいましたが、4/4渋谷La.mamaご来場してくれた皆様、会場には来れなかったけどパワーを送ってくれた皆々様。本当にありがとうございました。

無事にライブが出来ました。
{79195F82-7034-497B-8000-6E80DF093DBE}


2016新年早々から渋谷La.mama店長やバンドのプロデューサーであるツヨシさんに無理を承知で話を聞いて頂き、僕の誕生日にライブを決めて頂きました。

2014.9/5以降は実質的には活動休止中なArt of wonderland!!。
メンバーのバースデーとか尊敬する大好きなバンドのレコ発等大義名分がないとライブが出来ない現状。

もちろん次回のライブは未定です。

今まで以上に毎回ファーストライブでラストライブの意気込みで挑んでおります。

今回のライブは良い意味で気持ちが入り過ぎたライブだったかなと。
ステージに上がる直前まで気持ちはヒリついていたし、アタマの中は色んな感情がグルグル回っていました。。

んが、ステージに上がってみんなの顔や声が聞こえて来たら胸の奥からぐんぐんとパワーが溢れて来るんだよね。
あんなに『待ってました!』って顔を見ちゃうと僕、テンションアガりまくりですよ。だって僕も『待ってましたっ!!』って気持ち全開なんだもん(;^_^A

想像していたステージよりもグーンと熱いライブに出来たのはみんなのパワーとタクジくん・アヤミさんのおかげです。ありがとね!
{67879543-D3CB-4D06-B680-B64093D7B5CC}


そして何よりもライブ後に『もっと唄いたいぜーっ!!!ちくしょーっ!!』って気持ちに溢れる自分に可能性を感じた夜でした。

次回の約束が出来ないのが悔しいですが、必ずArt of wonderland!!はステージに舞い戻ります!

さらにツバサを広げ、ワンダーランドは輝き続けます!

みんなで歌い踊り明かしましょう!!
最高の誕生日をありがとうございました!

{117D9CAD-ECD0-49A2-A044-B41358670DD4}


AD