感謝の気持ちを音に乗せて。

テーマ:
いま目の当たりにしている当たり前は当たり前ではないと、痛感した2017。

挑戦の年になった2017は、激動の一年になりました。
生命の尊さ、大切さ。
生きる事。命のあり方。

サヨナラもありました。
信心深い方ではないですが、神様に強く祈りました。

昨年末くらいからやっと気持ちも落ち着いて来て、色々と考える余裕も出来ましたね。

そして迎えた2018。

オノヒロと話して出した結論は、、、

『今年もステージに立とう!』

まだ具体的には決まってないのですが。。

2018もArt of wonderland!!がステージに立ちます!


自分のことでアレなのですが、今年39歳になります。

大好きな先輩が39歳のバースデーの時に、
『39歳と言う事なので、サンキューを音に乗せて飛ばしたいです。』
と話していたのがずっとココロにありまして、僕も39歳でステージに立てるなら感謝の気持ちを込めて皆様と楽しみたいと思っていました。

僕なりの形で今までの感謝を音に乗せて届けます!

まずは4月に歌う予定です!

告知解禁になりましたら、随時発信します!

今年もArt of wonderland!!を
ハヤカワ"ジェックス"タカヒロをよろしくお願い致します(^^)



2018 ハヤカワ"ジェックス"タカヒロ

AD

Happy Birthday! 愛しい我が子。

テーマ:
今日は愛しい我が子の誕生日。

僕らの子供に産まれてくれてありがとう。
そして、命を懸けてこの子を産んでくれた妻もありがとう。

今日は感謝の気持ちで溢れる一日になりそうです。


愛とはありがとうの連鎖だね。

皆様にとっても今日という一日が幸せで満たされる1日になる事を祈っています。
AD

赤く蒼く燃える焔の先。

テーマ:
派手な髪色に鮮明な赤の衣装。
燃えるような蒼色のギター。
まさにSNS映えするフォトジェニック。

バンドセッションから始まり、0120へ。

ぐんぐん惹き込まれる。

…訂正する。

先に挙げた『SNS映えするフォトジェニック』なんてダセェ奴じゃない。

ステージに立っていたのは間違いなくロックスターだった。
DivaやMUSEじゃなくて、ロックスター。

あの燃え上がる焔の向こうには何があるんだろう?
考えるだけで、ワクワクする。

明日も今日以上に燃える事は間違いない。

撃ち抜かれて下さい。
これがロックスターの音。
これぞロックスターのステージ。

{177CF57C-6AFA-4DCF-8609-48126451CA95}

カッコいいはちゃんと伝えていこう。
たくさんのエネルギーをありがとうございました。




AD