マツエクなら江東区大島のジェブリエ(Je brille)

都営新宿線大島駅徒歩10分
都営バス 亀21 亀23 北砂6丁目バス停1分
砂町銀座商店街近く


テーマ:
まつげエクステンションサロン Je brilleの田中眞由美です^^

数あるブログの中からご覧頂きましてありがとうございます。


先日サロンでの特別メニューである

ハーヘアーアレンジレッスンハー

お天気の悪い中、お越し頂きました。


お悩みは、

ボリュームが出にくい

毎日のヘアスタイルの変化がない


どうしたら良いのか

何をどうしたら良いのか?


ご本人も分からない方が殆どです。

お好みを伺って、、、

なりたいイメージに合わせたヘアアレンジとは??


美容室では綺麗に仕上がるけど

自宅で再現しようとすると上手く出来ない。

そんな悩みをお持ちの方が多く、

ご要望が多かった事もあって始めた

このヘアアレンジレッスンはぁと

実はとても好評なんです^^


美容師さんなら出来るけど

自分は不器用だから出来ない。

ヘアースタイルを変えたいけど

どうオーダーしたら良いか

分からない。。

そんなお悩みの方は多いですよね。

最近のビューティー系の雑誌を見ると

詳しく丁寧に教えてくれます。

こちらのレッスンでは、

まず、顔の形、頭の形、

黄金バランスを

セルフプロデュース理論に基づいて

分かりやすくお伝えしていきます。

お悩みはお一人お一人違うので、

アレンジ中心か、

アイロンの使い方

ブローやドライヤーのかけ方

等、合わせてレッスンします。

理論が分かって、

実際にアレンジして慣れて頂く。

そして難しいポイントを繰り返しレッスンしていきます。


毎日の事ですので、やり方が分かっていれば

直ぐに上手にアレンジしやすくなります。

美容院に行った時にも

自分にあった、似合うデザインを注文する事が

出来ますよ^^

今回もとても喜んで頂けて、

楽しい時間が過ごせました☆

EC20141013155759.jpeg

ご自分でアレンジできました♡

ヘアーとメイクで毎日なりたい自分になって

輝く人生をお過ごし頂けたらと思います。

EC20141013155141.jpeg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
~eye lash salon~  Je brille

[御予約*お問い合わせ]

☎︎tel ) 03-6666-6932
「ブログを見た」とお電話頂けたらスムーズです。

mail) jebrille.eye@gmail.com

お問い合わせフォームはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いいね!した人  |  リブログ(0)

江東区大島のマツエクサロン「ジェブリエ」オーナー田中眞由美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります