あまあしカルテットの成長日記\(^o^)/

日頃の出来事を書いて行きます!
良かったらみてください!!!!


テーマ:
おはようございます。
ギターのかなです。

遅くなりましたが27日、立川バベルまで足を運んでくれた皆さん、ありがとうございました。

専門時代の友達や対バンしたメンバーさん、私の母ももちろん来てくれました。

一番初めのライブから応援してくれたファンの方が結婚の報告もしてくれてニコニコ
指輪キラーンキラキラってね!

私が働いてるアルバイト先の方も来てくれました.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.音譜

来れなかった方からもお疲れ様や応援メッセージを頂きました。

とにかく、たーーーーのしかったーーーー!
あんなにたくさんの方が来てくれて本当に嬉しかったです。

ジーンズやってきて本当に良かったなって思いました。

楽しいことも、辛いことも時にはあったけどいろんなことを経験できました。

ジーンズを通してたくさんの方と出会えたし、応援してくれる方も増えて皆さんの力が私たちの活動の力になっていたことは間違いないです。

プライベートも充実してたし、バンドがあったからこそなのかもしれないです。



ブログを遡ってみたけど、懐かしいなーって!
ジーンズを始めた頃はまだ19歳…。
嫌だー!年取るの!
若かった(+_+)


これからは葉月と美帆とは今までみたいに会わなくなってしまうけど、頭のなかにいます。
うるさい二人が(笑)
不思議と寂しくありません。
でも葉月の前で、美帆の隣でギターを弾けなくなっちゃったんだねー。

これからは友達として、二人のファンとして、支えてあげられたらなって思います。
頑張ってね!

ジーンズとしてのライブはもうないけど、みんなそれぞれやりたいこと、目指してやっていくので見守っていただけたら嬉しいですニコニコ

私は決まった活動はないんですが、近いうちに高校生の頃に組んでたバンドメンバーと一緒にスタジオに入ることになりました。
やりたい曲を持ち寄ってね(ノ´▽`)ノ
私はLINDBERGをリクエストしたよ~!
ギターは大好きだから弾き続けたいなー!




ではっ!

またどこかで会いましょう(b^-゜)

楽しい毎日をありがとうございました。
ギターかなでしたチョキチョキ












AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。