コーデュロイのミニスカートをボディバッグにリメイク【ジーンズリメイク】【Gパンバッグの作り方】 | Gパンをバッグにリメイク【7つのコツ】で上手に出来る♪デニム・ジーンズバッグの作り方

Gパンをバッグにリメイク【7つのコツ】で上手に出来る♪デニム・ジーンズバッグの作り方

専門学校や教室に通わなくてもできました♪7つのコツを押さえた【Gパンバッグの作り方】
独学で(勝手に?)ジーンズリメイクを始め、ひとりでコツコツ制作してきました。
今ではいろいろなオリジナルバッグが作れるようになりました。

こんにちは、じぃんずあっぷりけですニコニコ

 

 

大好評音譜 PDFファイル公開中~

 

↓↓気になった方は見てみて、そしてぜひぜひ作ってみてくださいっ♪

>>>ジーンズリメイクショルダー詳しすぎる作り方説明書

 

 

 

コーデュロイのミニスカートをボディバッグにリメイクにリメイクしました。

 

 

元のすがたかたちがコチラ

 

 

元のスカートだけでは当然生地の分量が足りないので、同系色の別布を足して作りました。

 

 

ショルダーは左右付け替え可能なので、右肩にも左肩にもかけられます。

 

 

背面にファスナーポケットを足しました。中は水玉です。

 

 

子ども用ジーンズやスカートなど生地の分量が足りなさそうなときは

別布をバンバン足していくとよいですね。

 

 

 

 

 

↓↓ブログでは載せきれないほど詳しく作り方を説明している、

   PDFファイルを公開中~!!

   (画像200枚以上。各工程に詳しすぎる説明付)

 

↓↓気になった方は見てみて、そしてぜひぜひ作ってみてくださいっ♪

>>>ジーンズリメイクショルダー詳しすぎる作り方説明書

 

また見に来てくださいね音譜