アウトドアスタイル

テーマ:
最近、寒くなったせいか、としのせいか体調崩してます(>_<)
昨日、初めて海南病院にいってきました。

すごい人だらけでびっくりしました。

本当に、激痛の時にはあの待ち時間は耐えれませんね。

みなさん、体は大丈夫ですか?


今日は、ちょっと最近アウトドアがマイプチブームなので
そんな感じの紹介でーす。


暗くなりがちな秋冬のファッションには、これくらいの色が
GOOD!!
THE NORTH FACEのアコンカグアベスト、軽くてあったかい
最高のベストです。

シャツもかなりヘビーなネルシャツなのであったか!!


デニムはLeeのリブイージーパンツです。
ガーデンパンツなのでポケットもかわいいですよ。
ちょっとダボッとしたかんじが、すごいラクにはけちゃいます。
マウンテンブーツなどで合わせたら最高ですね。

ちなみに、最近去年モデルのダナーのベージュスェードの
バーティゴが欲しいなー。さすがに去年モデルなので、どこにいってもなーい。メーカーにもないし残念!
バーティゴはダナーにしては、軽量なので穿きやすいんですよね。

ダナーでお探しのモデルがあったら、お探ししますよ。
取り扱いはできますので!!

THE NORTH FACE アコンカグアベスト ¥21,000
HOUSE OF BLUES ヘビーネルシャツ  ¥6,930
Lee       OUTDOOR GARDEN PANTS  ¥8,925


$藍やのブログ
AD