CUBESUGAR福袋

テーマ:
今日も何もなく終わりましたね。
地球が滅亡しなくてよかったです(笑)

ということは、新しい時代の幕開けということですね!!

信じるか信じないかは、あなた次第です(笑)

先日、メンズの福袋の紹介をしましたので、今日はレディースの
紹介でーす!!

当店イチオシブランドのCUBESUGARからです。

・ボアZIPパーカーベスト
・ミニ裏毛ラグランスウェット
・起毛ビエラチェックシャツ
・ボーダー長袖カットソー
・CUBEオリジナルエコバッグ

計4点+バッグで¥24,570を
        ¥5,250とチョーお買い得♪

ベストは、フード裏はチェック柄、前立てフード周りはチロリアンテープで雰囲気バツグン!!

スウェットはキューブらしいアメカジテイストたっぷり♪
レイヤードにも◎

予約も受付けてます。残りわずかですよー!$藍やのブログ
AD

IN THE ATTIC 福袋

テーマ:
早いもので今年もあと10日ですね!
そういえば、今日か明日で世界に大きな異変がおこるそうで、
怖いですねー!!

まあ、考えてもしょうがないので楽しくいきましょう!

今日は、もう年末ということで毎年大好評の、福袋の紹介でーす。

予約も受付けてますよ!!

なんと8点も入って¥10,500
・ミリタリーブルゾン
・PUジャケット
・プリントパーカー
・ショールカーデ
・デニムシャツ
・Tシャツ
・ストール
・ネックレス

予約の方には¥500分の割引券をプレゼント!!

超お得ですよー!!$藍やのブログ
$藍やのブログ
AD

BLUWAY

テーマ:
昨日の休みにOBと、陶芸してきました。
初体験でしたが、けっこうおもしろかったです。

けっこうどういうものを作るのかにも、性格がでるんですね!

自分ともう一人は、けっこう普通なものをつくってましたが、隣でつくっていた子は、初体験なのにヘンな土偶風のジョッキを
先生を
困らせながらつくっていました。

出来上がりが楽しみです。


今日は、ちょっと男らしいデニムの紹介です。

人気商品です。
結構色違いでのリピーターさんも多い商品なので、
ここで、カッコイイデニムをお探しの方にお勧めです。




立体感のある加工を施した12.5オンスヴィンテージデニムを
使用した新商品です。
シルエットは股上がやや浅めの、エンジニアフレアーです。

◆◆エンジニアフレアーとは…
スソの広がりが、ブーツカットとシューカット
の中間で、トレンドのエンジニアブーツや
ワークブーツを履いた時にシルエットが
キレイに出るように考慮したカッティングです。
通常のブーツカットよりヒザのしぼり位置を低くし、
エンジニアブーツの形に添ってフレアーするように
設計されております。
これにより、従来のブーツカットより
シャープなシルエットを演出してくれます。
もちろんスニーカーとの相性もバツグン!!

ステッチは光沢ホワイトトリプルステッチ、ヒップポケットは
ブランドステッチを選択。$藍やのブログ
AD

caliner モッズコート

テーマ:
皆さん、質問です。
どの器官を通して、息してますか?

私と店長は、立派な口呼吸なんですが、、、
店長曰く、鼻呼吸をすれば、体が健康になるそうで、 (ほんとかよ。。。笑)

勝手に鼻呼吸同盟を組まされ、日々鼻呼吸を心がけさせられています。

店長が、健康情報を手に入れると、私やスッタフも巻き込み、飽きるまで実践するので、みなさん、、、どうか、うちの店長に健康情報は、回さないでくださいね。。。泣

では、今日はカリネのモッズコートなんていかがでしょうか~☆

カリネは、ナチュラル系のメーカーですが、最近ナチュラル系の服が好きなお客様に、「ナチュラル系に合う、アウターって少ないないよね?」って聞かれましたが、でもカリネにはあるんです☆

このモッズコートも、見た感じはいわゆる普通のモッズコートに見えますが、あら不思議!!

羽織るだけで、一気にナチュラルに☆

しのごの御託を並べても、この良さは絶対言い表せないので、藍やでぜひぜひ、着てみてください♪♪  

他にも手編みカーデ、ショートダッフルなんかもあるので、ぜひどうぞ!!
$藍やのブログ

医療費ビンボーのアウター

テーマ:
最近の休日は、毎回病院にいってまーす。
病院好きですね。
で、医療費貧乏になってます。
この1か月で6回くらい血液検査してますわ(笑)
昨日いった、そこそこ大きい病院の採血センターが一番へたくそでしたね。
内出血しまくりですわ!!


みなさん、ストレスはためずに発散してくださいねー。
藍やで買い物でもして(笑)

今日は、12月に入って寒さも本格てきになってきたので、アウターの紹介です。
これは、表地はウール混で中綿はダウンのあったかアウターですよ。

丈も、少し長めなので、腰もしっかり隠れてあったか、
襟もドンキー襟で、リブが立っているので首元もあったか!!

雰囲気も大人っぽくて、最高ですよ!!

HOUSE OF BLUES
ドンキー襟ダウンジャケット   ¥19,000(¥19,950)
$藍やのブログ