こんにちわ


はるまきです。


今日は、はるまき。モンチー。キャロライン。が書くブログは、


最後となります。


ほんとに、ありがとうございました。


約2年ちょい、みんなに、迷惑をかけ、支えてもらい、


なんとかやってこれた事に、ほんと感謝してます。


はるまき。


モンチー。


キャロライン。


この度、藍やを、卒業することになりました。


藍やで、色んな事を学びました。


全部が、宝物だと思ってます。


色んな人達と出会い。別れ。の繰り返しで。。。やっぱ。。コトブキヤは、最高でした。


最高のお客様。最高のスタッフ達。最高のボス。。。ありがとうございました。



藍やのブログ-FxCam_1311914599684-1.jpg



藍やのブログ-FxCam_1311914539645.jpg


藍やのブログ-FxCam_1311914881087.jpg



藍やのブログ-FxCam_1311914497095.jpg



藍やのブログ-FxCam_1311914481301.jpg



藍やのブログ-FxCam_1311914802876.jpg



藍やのブログ-FxCam_1311914983393-1.jpg



藍やのブログ-FxCam_1311914868324-1.jpg



藍やのブログ-FxCam_1311914520782.jpg


自分達は、卒業しますが、 これからも、藍やをよろしくおねがいします。


はるまき。モンチー。キャロライン。は、それぞれの目標に向かって、


がんばっていきますので、みなさん、また、どこかでお会いしましょう!!


このブログも、今日で、ひとまず終わりますが、きっと、次の世代の子達が、


復活させてくれると思いますので!!


それまで、少しの間、まっててくださいね!!


でわ。


みなさん。


ほんとに、ほんとに、ありがとうございました。


また


どこかで!!



引き続き藍やは、バリバリ営業してますので、よろしくおねがいします。



さようなら。 そして、ありがとうございました。



はるまき。


モンチー。


キャロライン。   より


ペタしてね







AD