こんにちは晴れ


モンチーですサル


今日は、悲しいお知らせです泣




本日をもって、コトブキヤ一宮店を閉店することとなりました。


約11年間という間、本当に地域の皆さん、

顧客様にはご愛顧頂きましてありがとうございました!!


今後は、Jeans藍やで、皆様のご来店をお待ちしております。


尚、コトブキヤ一宮店のスタンプカードおよびエグゼクティブカードは、

引き続きJeans藍やで御利用いただけます。


コトブキヤ一宮店で買っていただいたパンツの裾直しなども、

Jeans藍やでいたしますので、何かありましたらご連絡ください。


長い間、本当にありがとうございました!!



Jeans藍や

〒496-0027

愛知県津島市津島北新開342-1

0567-26-7101



悲しいですうう。。


一宮店でも3年くらい働いたことあるので、なんだか切ないですダウン


いい時も悪い時も全てを知っているだけに辛いです・・・・・


たくさんの顧客さんたちに支えられてやってこれたこと、ほんとに感謝ですsei


これからは、藍やで待ってますラブラブ


遠いかもしれませんが、ぜひ足を運んでみてください車


よろしくお願いします!!



では、また明日パンダ


ペタしてね

読者登録してね






AD

ペンダント ウォッチ

テーマ:

こんばんわがっ


はるまきです。いえーい


今日は、いっぱいいろんな人達がきてくれました!!ラッキー


ありがとうございます。キラキラ


ほんと、感謝感謝です。スマイル


いつもありがとうございます。Rabbit


ちなみに。。。明日は、一宮にヘルプです。。。魔女


でわ~顔1


今日は、コレ!!!ばいばい


藍やのブログ-2011-07-29 13.35.47-1.jpg2011-07-29 13.35.47-1.jpg


左から順番です!!やっぱりふじ山ですー


アンティークキーウォッチネックレス

アンティーク風な鍵と時計が一つになった


とってもかわいい♪ネックレス


デザイン性と機能性もし津かりとしています◎


手書き風の文字盤は、遊び心もいっぱい☆

柔らかなレザーは


ホークカンパニーならではのストラップ・・・


レザーのタグをスライドすれば、長さ調節も可能です


¥3800 (¥3990)




アンティーク 懐中時計 ペンダント ウォッチ

ハンターケース付きで落としても割れる心配が無いんです。


ケースはお花の様な形になっていて外からでも時間の確認が出来ますよ。


なんといっても細部までこだわったデザインが◎

アンティーク感溢れる、レトロな文字盤と小さな秒針がオシャレなんです♪


ブランド名が入ったお馴染、丸いレザーチャームもアクセントに。


レザータグ付きで長さ調節可能なので重ねづけもOKです。



¥3800 (¥3990)



アンティーク調 ウォッチネックレス

レトロな雰囲気を漂わす「時計」をトップにした、デザイン性と機能性を備えたペンダントウォッチ。


革紐やベッコウ風のチャームとの相性も良く、細かなところにもこだわりを魅せる一品です。


革紐にはストッパーが付いているので、自分好みの長さに調節出来ます。

レザーストラップで適度にカジュアルダウンするので、デイリーユースにも馴染む使いやすさです。


¥3800 (¥3990)


新人のギャルに付けてもらいました!!じじい



藍やのブログ-2011-07-29 13.37.57-1.jpg2011-07-29 13.37.57-1.jpg

セクシーな感じですね!!!キラキラ



藍やのブログ-2011-07-29 13.36.55-1.jpg2011-07-29 13.36.55-1.jpg

どうですか!!RIBON


いい感じでしょ!!!チョッパーちん



藍やのブログ-2011-07-29 13.38.34-1.jpg2011-07-29 13.38.34-1.jpg

モデルさんがイイと、商品も生き生きしますよね!!まゆゆっちょ


やっぱ。。若い子には、かなわないのか。。。。ハート


年とったな~と思う今日この頃です。。。あー


でわ、リンさ♪


またナル


明日ぽーちゃん


バイチャかしわぎっちょ


ペタしてね

読者登録してね



AD

XLコーナー!!

テーマ:

こんばんわニコー


はるまきです。かぇる


昨日休みで、車を、久々にイジってたんですが。。。。車


思いっきり~ヒューズとばすし。。。モニターは、映らんくなるし。。。テレビ


最悪な日でした。。。ゆうたいりだつ


最近なんかついてないんですよね。。。。ヤバぞう


お参りいった方がいいんですかね。。。。がーん


でわ~最悪


今日は、XLコーナー開設です!!ビッグ



藍やのブログ-2011-07-29 13.44.01-1.jpg2011-07-29 13.44.01-1.jpg

要望がたくさんありまして、XLコーナー作っちゃいましたよ!!こんにちは


おっきいサイズばっかり、集めてみました!!!だい



藍やのブログ-2011-07-29 13.44.10-1.jpg2011-07-29 13.44.10-1.jpg

Tシャツから、ポロシャツまで、バッチリそろえてますよ!!!!BIG



藍やのブログ-2011-07-29 13.44.41-1.jpg2011-07-29 13.44.41-1.jpg

女の子に、持ってもらうと。。。。。薔薇


こんな感じです!!アゲアゲ↑


おっきいの、わかりますか???ガチャピン


色々ありますので、見にきてくださいね!!ラブ目


でわ~キャッ☆


またばいちゃん


明日すげ~


バイバイダッシュ


ペタしてね


アメンバー募集中



AD

BLUE WAY カーゴパンツ

テーマ:

こんにちはあさ


モンチーですサル


話好きのスタッフ二人が、最近、一生懸命ミシンの練習をしてるんですミシン(モノクロ)


基本の基本はできるんですが、応用編がまだできないんですダウン


と言っても、もう何年も働いてるのに・・・・・サル


早く縫えるようになれよぉ~ガッツ




さて、今日はコチラ!!



藍やのブログ-2011-07-25 16.47.04-1.jpg2011-07-25 16.47.04-1.jpg

BLUE WAY


M1671


ムラ糸ブロークンストレッチツイル

タイトテーパードカーゴ


¥12800(13440)



ブルーウェイから秋冬モデルのパンツが入荷しましたキラキラ


かなり細身のシルエットですが、ストレッチが効いてるので、穿き心地バツグンねこ



藍やのブログ-2011-07-25 16.47.30-1.jpg2011-07-25 16.47.30-1.jpg

デザインはシンプルで、合わせやすいですピンク



藍やのブログ-2011-07-25 16.47.47-1.jpg2011-07-25 16.47.47-1.jpg

バックスタイルもシンプルですくま執事


写真ではわかりづらいんですが、ムラ糸を使っているので、


キレイ目と言うよりは、ややハードな感じですSKULL


なので、秋冬になると増えてくる「ブーツイン」にはいいですよena



色もベージュ・カーキグリーン・オリーブの3色ですすーぱーきのこ


個人的にはカーキグリーンが合わせやすくてオススメですチョッパー



それでは、またバイバイ


ペタしてね

読者登録してね











こんばんわ





はるまきですよ!!





今日もゲリラ雷雨ありましたね。。。。





毎日なんなんでしょうね。。。





傘は、常に常備ですね!!!





でわ~





今日は昨日に引き続きコレ!!







藍やのブログ-2011-07-22 16.15.02-1.jpg2011-07-22 16.15.02-1.jpg


Johnbull





ストレッチデニムサルエルスリム





カーゴジーンズ





¥15000(¥15750)





スキニーフィットなのに穿き心地最高!





ディテール以上に快適性にも満足できるカーゴパンツ










経年変化による表情の移り変わりを実感でき




また程よく伸びてフィット感をサポートしてくれる




優秀なストレッチデニムを採用!



ぴったりフィットするスキニーフィットシルエットですが




股上を深くしたサルエル仕様にすることでヒップ周りへのストレスを軽減!



脚のラインもストレッチのおかげで圧迫感が少なくなっています。



ミリタリーカーゴをベースとしていますが、全体的にシンプルに




まとめているためどんなトップスにも簡単に当てはめることが可能です!



オールシーズン着用できるのはもちろんですが




ブーツインスタイルで季節感も出せるのも魅力的です。






藍やのブログ-2011-07-22 16.15.24-1.jpg2011-07-22 16.15.24-1.jpg


バックスタイルの、ダボッとした感じが、かわいかですよ!!




イチオシのアイテムです。




でわ




また




明日




バーイ




ペタしてね




読者登録してね


JOHNBULL(ジョンブル)からストレッチデニムサルエルスリムカーゴジーンズが登場いたしました。

John bull 新作☆

テーマ:

こんちわスライム


はるまきです。ミッキー&ミニー♡♡


昨日の雨。雷。は、スゴカッタですね。。。うさ


最近天気が、安定してませんよね。。。うさ


そして。。。ボッスン


なんか車の調子、悪いし。。。涙


愛情たっぷりで~かわいがってんですけど。。。さみしがりやなのか。。。あがーーーーー><


すねちゃったんですかね??顔


今度の休みに、直してあげたいです!!あかちゃん


でわ~プルート


今日は コレ!!!ミッキー



藍やのブログ-2011-07-22 16.12.06-1.jpg2011-07-22 16.12.06-1.jpg


JOHNBULL(ジョンブル)


ストレッチデニムサルエルスリムカーゴジーンズ



¥15000 (¥15750)


スキニーフィットなのに穿き心地最高!いくさん


ディテール以上に快適性にも満足できるカーゴパンツ黄色い鳥。


JOHNBULL(ジョンブル)からストレッチデニムサルエルスリムカーゴジーンズが登場いたしました。うさぎ♡





経年変化による表情の移り変わりを実感でききらきらょ



また程よく伸びてフィット感をサポートしてくれる優秀なストレッチデニムを採用!よっしゃー



ぴったりフィットするスキニーフィットシルエットです!!ハート



股上を深くしたサルエル仕様にすることでヒップ周りへのストレスを軽減!星


脚のラインもストレッチのおかげで圧迫感が少なくなっています。どくきのこ



ミリタリーカーゴをベースとしていますがぶた



全体的にシンプルにまとめているためどんなトップスにもしかさん



簡単に当てはめることが可能です!キティちゃん(青)



オールシーズン着用できるのはもちろんですがほし



ブーツインスタイルで季節感も出せるのも魅力的です。



藍やのブログ-2011-07-22 16.12.22-1.jpg2011-07-22 16.12.22-1.jpg

ポケットの感じもいいですよ!!にこ



藍やのブログ-2011-07-22 16.13.10-1.jpg2011-07-22 16.13.10-1.jpg

カラーは、カーキ。ベージュ。2色用意してます!!

あんぱん

とにかく、履き心地が、いいので、穿きにきてくださいね!!ねこ


でわぼくドラ・・・


またtest2


明日はなび


バイバイ顔つきりんご


ペタしてね


アメンバー募集中


ミニー

こんにちわ。ネコ


はるまきです。usa


さっきの雨なんですか?!!!たいへん


やばすぎですよ!!!!!!ごめんなさい


外に旗だしてるんですけど。。。キラキラ/水色


道路が冠水してて。。。店長と旗を救出に行ったんですけど。。。あせ


溝にはまりました。。。。ショック


服びしょびしょで。。。冷たいっす。。。シャワー


でわ~トイプードル


今日はコレで!!ポコアポコ



藍やのブログ-2011-07-18 14.32.13-1.jpg2011-07-18 14.32.13-1.jpg

KEARNEY HOUSE


プランターハーフパンツ ショートパンツ


¥6900 (¥7245) → 50%OFFで 


¥3450 (¥3622)




■KEARNEY HOUSEカーニーハウスのブランドコンセプトは「無国籍」金魚


1つの枠にとらわれないオリジナル性を重視しながらスタイリングを提案している!♥


この夏!デザインから素材までこだわりのロールアップハーフパンツが登場!♥


裏地がチェックになっていてロールアップでとっても雰囲気のイイハーフパンツに!♥♥


もちろんそのままでも◎!前から後までつながるビックポケット!ははは


ポッコリ膨らむ感じが素敵です!太すぎないスッキリシルエットで大人のリゾートスタイル!おかめ


柔らかなガーゼ素材を裏地に使用していて履き心地もイイです! アリス



藍やのブログ-2011-07-18 14.32.28-1.jpg2011-07-18 14.32.28-1.jpg

後ろ姿もなかなかよくないですか??ppp


ロールアップして、見えるチェックが、カワイイですよね!!!とまとちゃん



藍やのブログ-2011-07-18 14.33.09-1.jpg2011-07-18 14.33.09-1.jpg

ポケットや、フラップの裏まで、チェックや、ストライプになってます!!UP


細かな所まで、こだわってますよ!!えええええええええええええええ


半額に~なってるし、買うしかないですよ!!ニコニコ二コちゃん


オススメ!!ミスターポポ


でわハート


また魔王


明日あっちゃん


ばいなら~機関車 ok


ペタしてね


アメンバー募集中

¥1500追加~!!

テーマ:

こんばんわおんぷ


はるまきです。おんぷ


昨日は天王川祭りでしたね!!ぱんだ


みなさんいきましたか??シャスト


お祭りは、いいですよね!!タマ


浴衣。。。いいですよね!!!ハート


ちなみに、はるまきは、いってないんですけどね。。。がーん


でわ~スポンジボブ


今日はコイツ!!!てれ



藍やのブログ-2011-07-18 14.14.51-1.jpg2011-07-18 14.14.51-1.jpg

¥1500コーナー 追加!!!!


大 大 大好評の、¥1500コーナー*Little Miss Star


今回は、白黒のお兄系の、Tシャツ&タンク入荷です!!犬:ハート


安いので、なくなるの早いです!!ミク


急いでみにきてくださいね!!オカマ


でわ~ハートドット


またまりゅ


明日とがめ☆


バイビー手。


ペタしてね


フォローしてね

OFF SHOREショーツ

テーマ:

こんにちは晴れ


モンチーだよサル


暑い暑い汗


今、ジーンズ藍やではクリアランスセール第2弾を開催中でございます!!


夏物がドドォ~ンとお安くなってますアップ


Tシャツ・ポロシャツ・ショートパンツなど、とにかく夏物はセール価格で販売しておりまぁーすピース


ぜひぜひ、足を運んでみてくださいねこぴ


お待ちしております音譜




では、今日はコチラです。



藍やのブログ-2011-07-18 14.41.20-1.jpg2011-07-18 14.41.20-1.jpg

OFF SHORE


プリペラウォークショーツ


¥5900(6195)→


20%OFFで¥4720(4956)



サーフブランドのオフショアのショートパンツ服


オフショアでは定番のプリペラ素材を使用しています寒気なやぎ(サムキナヤギ)


そして、大人気のナボホ柄で目を引きますじー



ちなみに、ウォークショーツとは、膝上丈で適度にゆるいハーフパンツのことみたいですペンギン


だから、動きやすくて穿きやすいんです安心ウサギ



そして、色も



藍やのブログ-2011-07-18 14.41.50-1.jpg2011-07-18 14.41.50-1.jpg

3色もあって、どれにしようか悩んじゃいます酔っ払い


セール価格なので、サイズもだいぶ無くなってきているので、お早めにぃ~カワイイ



それでは、また♥akn♥


ペタしてね

読者登録してね

またまた追加!!

テーマ:

こんばんわKITTY


はるまきです。♪


最近なんか。。。疲れがとれません。。怒


いっぱい寝ても~眠いし。。。イケメンw


元気に毎日過ごしたいのに。。。。円堂さぁん!


歳ですかね。。。。おばば


がんばらないとですね!!!おお


でわ~ももじり


今日は、大好評のコレ!!い



藍やのブログ-2011-07-18 14.13.08-1.jpg2011-07-18 14.13.08-1.jpg


¥1000コーナー!!


またまた、大好評のため、追加しました!!ははは


今回は、アメカジっぽい感じのTシャツです!!こびとずかん


なかなかいいですよ!!いひっ


でわ。。。ハァト


時間がないので。。。はーと


またべー


明日dassyu


バイバイばいちゃ


ペタしてね


読者登録してね