CLONE DEVGRUのショートパンツ

テーマ:

こんにちは晴れ


モンチーですサル


数日前から胃腸風邪にやられてて、まだ完治しないんですダウン


夏風邪は長引くって噂だし、なんかしんどいですねエリザベス




ではでは、今日はコイツです。



藍やのブログ-2011-06-24 15.45.19-1.jpg2011-06-24 15.45.19-1.jpg

CLONE DEVGRU


デザインショートパンツ


¥3900(4095)→


30%OFFで¥2730(2866)



ブッシュのようなデザインですショートパンツ


なのに、フェイクレザージッパーを使ったりと、


ハードな雰囲気に仕上がってますだるさん


しかも、リベットの代わりにスタッズが打ってあったりして、


値段のわりにはクオリティー高いんですちょるる



そして、バックショットは



藍やのブログ-2011-06-24 15.46.35-1.jpg2011-06-24 15.46.35-1.jpg

バックショットの方が、いろいろこだわってるのがわかるでしょ??


シルエットはやや細身で、丈も膝下なので、一番着回しが効くタイプですよひよこ



色は・・・・・



藍やのブログ-2011-06-24 15.47.06-1.jpg2011-06-24 15.47.06-1.jpg

ベージュ・カーキ・ブラックの3色ですキャー


ちなみに、今は写真真ん中のベージュが一番人気ですピエロ



夏本番を向かえる前にぜひ購入してくださいねべス


サイズなくなちゃうんでてへ★



では、さらばですしろくま


ペタしてね

読者登録してね

AD

SOMETHING ☆ BELL BAGGY

テーマ:

NEWちわちわっすアップバッテンです音譜


最近、藍やでは、体調を崩すスタッフが


急増してますが。。。ドクロ


みなさん、いかがお過ごしですかはてなマーク


この暑さに、バテないよう。。。


ご自愛くださいドキドキ


では、本日のオススメはこちらニコニコ



藍やのブログ-2011-06-29 10.34.34.jpg2011-06-29 10.34.34.jpg
 

今年の夏は、バギーでしょうNEW


ということで・・・


SOMETHING BELL BAGGYきゃあ


おしゃれな人は、もう穿いていますが、


バギー、格好よくないですかはてなマーク


横から見ると・・・
藍やのブログ-2011-06-29 10.34.53.jpg2011-06-29 10.34.53.jpg

後ろからだと・・・



藍やのブログ-2011-06-29 10.35.20.jpg2011-06-29 10.35.20.jpg


脚長効果はもちろん☆


お尻もキレイに見えるのは、やっぱりSOMETHINGだ・か・らラブラブ


期待を裏切りませんね(≧▽≦)


ちなみに、この子、こんなカッコイイ見た目なのに、


めちゃくちゃ穿きやすいんですよリンゴ


SOMETHING BELL BAGGY


12000円(税込み12600円) 


サイズ:XS~Mさくらんぼ


他にも色々、バギー置いてますので。。。


一度、試しに来てねドキドキ

  

では、また会う日までパー


ペタしてね

読者登録してね






AD

こんばんわみぎちゃん


はるまきです。ドドリー


昨日は、やっぱり。。。更新できませんでした。。。大西くん


ごめんなさい。がびょーん・・・


今日はバリッと、更新しまーすあ


でわ~♥ぽよ♥



藍やのブログ-2011-06-13 14.59.55-1.jpg2011-06-13 14.59.55-1.jpg

★Columbia(コロンビア) サニーサイドショーツ


¥5900 (¥6195) ここから~20%OFF!!!!



アウトドアブランドの、コロンビアの、ショーツです!!ファリー


アウトドアブランドだけあって、機能性は、さすがです!!ほほえみ


オムニウィック(クイックドライ)機能搭載アシンメトリー


 落ち着いた印象の千鳥柄ショーツ緑っ子


汗を素早く吸い上げ蒸散、


運動中でも快適な状態が保たれます!イースター


個人的に、オススメな、マルチチェックの、色が、オススメです!!ドリー


写真の色です!!ニッコリ  ぱああ


後の色は~


ダークフォレストチェック。緋弾のアリア


クールグレーチェック。絵文字


です!!♪


試着しにきてくださいねー!!MOTHER2 かえる


でわ~うさ


またサイコーテカンジ


明日紫外線指数


ばいちゃかわええーーーーー


ペタしてね


プレゼントしてね



AD

SIX-STAR カーゴクロップド

テーマ:

こんばんわmonoko


はるまきです。にっこり


今日はまだ~過ごしやすい一日でしたね!!はは


今日も、大事な顧客さんたちが、来てくれました!!!ハート


ありがたや~ありがたや~です。かえる


やっぱ、人のつながりって、大事だな~と、思う今日この頃です。らん


でわ~、売れ売れの、カーゴクロップドです。泣きそう



藍やのブログ-2011-06-24 15.41.49-1.jpg2011-06-24 15.41.49-1.jpg

SIX-STAR カーゴクロップド パンツ


¥4900 (¥5145) この値段から~30%OFF!!!!



今売れまくってる、カーゴクロップド!!妹


シンプルで、飽きのこないデザイン!!もも・くるみもも作


シルエットは、やや細身の、スッキリシルエットです!!いちご・くるみもも作



藍やのブログ-2011-06-24 15.42.46-1.jpg2011-06-24 15.42.46-1.jpg

ロールアップも可能です!!ニャー!



藍やのブログ-2011-06-24 15.43.19-1.jpg2011-06-24 15.43.19-1.jpg

色も3色あります!!まゆげ


おまけベルトも付いてて~いい感じですよ!!ハート


安いしね~チワワ:力丸


でわ~あげぽよ↑


明日!!まっちゃ


って。。。。明日は、モンチーお休みで、逃げる


はるまきは、一宮に、ヘルプなので。。。。。ダメ(+_+)


更新できないかもです。。。。矢印(下)


すみません。。。がーん


できたら、しますので!!ちらっ


よろしくです。乙女メロメロ


でわ~・・・


バイバイダンゴさん


ペタしてね


アメンバー募集中



こんばんわ初ね


はるまきです。幕恋 岡田以蔵


毎日暑いですね。。。。うさぎ×きゅ2


ついに、寒がりな~はるまきも、毛布をなおして、タオルケットを出しました!!ぺろ


これで、快適な睡眠につけるはずです!!夜


今日は、なつかし~お客さんや、うれしい人達が、色々きてくれました!!\(o⌒∇⌒o)/


ありがたい一日でした!!はばタン(ウィンク)


感謝感謝です!!はーと


でわ~今日は大好評の、クロップドパンツ!!テン



藍やのブログ-2011-06-24 15.36.53-1.jpg2011-06-24 15.36.53-1.jpg


【HALHAM】シャーリング加工7分丈カラーパンツ



¥3900 (¥4095) ここから20%OFF!!


大人気の、シャーリーング7分丈パンツ!!sakuma ase


アクセントにラインステッチを施しております!kyura


細部に拘ったシャーリング加工7分丈カラーパンツウェンディ2


安いし、カッコイイ!!くま



藍やのブログ-2011-06-24 15.37.12-1.jpg2011-06-24 15.37.12-1.jpg

ZIPのデザインもいい感じです!!アンパンマン



藍やのブログ-2011-06-24 15.39.06.jpg2011-06-24 15.39.06.jpg


ウエスト内側に可愛いボーダー!ドナルド


ボタンはリベットボタン、アンティークゴールド色!キティc



藍やのブログ-2011-06-24 15.37.34-1.jpg2011-06-24 15.37.34-1.jpg

カラーも3色あります!!ウエスタンミニー ミニー



藍やのブログ-2011-06-24 15.40.05.jpg2011-06-24 15.40.05.jpg

ワンポイントにベルトループに配色を施し


バックポケットにはアシンメトリーデザインを採用!ウサギ


サイズなくなりつつあるので、お早めに!!メラニンちゃん


でわ~あげ↑


また目と口がぁる太陽なり~


明日うさぎ


バーイマイメロディーピース


ペタしてね


読者登録してね

クラッシュ ショーツ☆

テーマ:

ガチャピン ドヤこんにちわくじら


はるまきです。。。。青い像さん


やばいっす!!マオピグ お面02


暑いです。。。。クマ


車の中。。。凄いことに。。。辛い


節電。。。。うちわで、がんばりますか!!!holly またね~


でも。。。たまにわ。。。クーラーも!!けろっぴ


って事で、暑いこれからに、最適なコレ!!!にこ



藍やのブログ-2011-06-13 14.58.04-1.jpg2011-06-13 14.58.04-1.jpg

[EDWIN/465XVF-REMAKE DENIME SHORTS]


¥6300 (¥6615)





藍やのブログ-2011-06-13 14.58.27.jpg2011-06-13 14.58.27.jpg

バックショット!!!キラーン


色も、涼しげな感じです!!うさぎさん


でわ~りんご


またsakuma angry


明日ガチャピン


さらばです!!H.Reimu


ペタしてね


アメンバー募集中


新しいシルエットと新しいデザインの


3D立体裁断+ロークロッチのXV-FUNCTIONから


デニムショーツが登場!usagi


最新スタイルの3D×ロー・クロッチ


ニューデザインのポケット、全てが新しくなりました。夏


シルエットは、サルエル・スタイルから進化した


ロー・クロッチ(低めの股下)のレギュラー・ストレート。シュナ



◆仕様◆


新しいサルエルスタイルのレギュラーストレートシルエット。トッキッキ


フロントはジップフライ仕様。ボッスンw


各箇所にクラッシュデザインが施されています。ササダンゴン(涙)


裾部分は切りっぱなしにした状態の裾部分を折り返して縫い付けています。みく



◆スタイリング◆


サイズ間はジャストサイズや少しルーズでも良いと思います。マリオ


ラフにTシャツやカジュアルシャツなど


スニーカー、サンダルなど夏の必須アイテムです。 まゆゆ ぷっちょ


EDWINショートパンツ

テーマ:

こんにちは!!


モンチーですサル


今日は、夏物クリアランスセール初日で、


忙しいので、さっそくいきますねxun




今日は、大人気のコチラです。



藍やのブログ-2011-06-13 14.56.51-1.jpg2011-06-13 14.56.51-1.jpg

EDWIN


404XVS WESTERN ZIP SHORTS


¥5900(6195)→


20%OFFで¥4720(4956)


ムラ糸を使っているので、凸凹のあるデニムになっているのが特徴ですフクロウ


しかも・・・・・



バックスタイルは


藍やのブログ-2011-06-13 14.57.05-1.jpg2011-06-13 14.57.05-1.jpg

カッコイイでしょうアップ


バックポケットのランダムステッチがインパクトあるしキティーちゃん


フェイクスウェードが貼ってあったり、


フロントボタンもコンチョ風になってたりと、


ウエスタンデザインが盛り込まれていて、


こだわりポイントも盛りだくさんですあっついぶた



とにかく人気のあるショーツなので、急いでくださいねika-oto-fu



では、またくま


ペタしてね

読者登録してね










夏バーゲン!!

テーマ:

こんばんわ音符


はるまきです。^ω^


暑くて。。。とろけそうです。。。うまそ


でわ~早速~いきまする~矢印(上)



藍やのブログ-2011-06-22 20.47.03-1.jpg2011-06-22 20.47.03-1.jpg

夏バーゲン始まります!!!!!l


安いです!!!りんごちゃん


ショートパンツから、Tシャツまで、夏物全部安くしとります!!!!修正



藍やのブログ-2011-06-22 20.47.25-1.jpg2011-06-22 20.47.25-1.jpg

¥1000コーナー!!  


¥1900コーナー!!ひよこ


20%~50%の商品ありまくりです!!!ネザーラビット


ぜひ、ご来店お待ちしとります!!あざっす


早い者勝ちなので!!!紅薔薇


でわ~くまちゃん


またグッ


明日小麦2


バイビー芽


ペタしてね


プレゼントしてね

ocean pacific

テーマ:

こんばんわぬらりひょんの孫


はるまきです。うさぎぃ


いや~。。。今日も、蒸し暑さ全開ですね。。。・・?あれ・・?


早く梅雨あけてくれないですかね。。。。スライディング土下座


海いきたいし~川も、いきたいです!!グスン・・・


でわ~今日は、サーフ系で!!!ぱんつ



藍やのブログ-2011-06-13 14.54.40-1.jpg2011-06-13 14.54.40-1.jpg

OP(ocean pacific)


パイル地 ポロシャツ


¥4700 (¥4935)


やっぱ夏!!って事で、サーフですよね!!サーフィン


はずかしながら、、、、がんばってピンクとか着てみました!!サーファー


夏は、派手で、なんぼ~って事で!!サーフィン


とにかく~着心地がイイ!!!サーフィン


キモチー!!汗も、めっちゃ吸ってくれそうだし!!!サーフィン



藍やのブログ-2011-06-13 14.54.58-1.jpg2011-06-13 14.54.58-1.jpg

色も~ブラウン。ホワイト。ピンク。パンだ


用意してありますので!!すげ~


ぜひ、この着心地を、味わいにきてくださいな!!王冠


お待ちしとります!!ハート②


でわスペシウム光線


またスペシウム光線


明日うるとらまん


シュワッチ!!うるとらまん


ペタしてね


フォローしてね

お買い得ポロシャツ!

テーマ:

こんにちは雨


モンチーですサル


雨続いてますね・・・・・ガチャピン


テンション下がりますダウン


なんか湿気もおおくて、ジメジメするし、梅雨って嫌いですあめあめふれふれ




さて、今日はお得なコチラです。



藍やのブログ-2011-06-13 14.47.22-1.jpg2011-06-13 14.47.22-1.jpg

Guiffin Tamer


鹿の子ポロシャツ+5分袖カットソー




藍やのブログ-2011-06-13 14.47.35-1.jpg2011-06-13 14.47.35-1.jpg

シンプルな鹿の子のポロシャツですが、


このワッペンがアクセントになってます中トトロ?


袖のプリントも程よい感じなので、


幅広い年齢の方に着てもらえると思いますまっくろくろすけ*




そして、なんと言ってもお手頃価格なのがいいんです!!


お値段は・・・・・・




¥2900(3045)→¥1900(1995)


安いでしょうアップアップ



しかも、5分袖のカットソーまでセットなんですよキラキラ



これは、買いでしょうSKULL



色バリエーションは



藍やのブログ-2011-06-13 14.49.50-1.jpg2011-06-13 14.49.50-1.jpg

こんなんで、柄違いで、あと2色あります。


すでに、売れ売れなので、お早めにぃ~かお2




では、またばい02


ペタしてね

読者登録してね