売れ筋No.1

テーマ:

大分暑くなってきましたねぇ。

台風なんかもきちゃって、夏到来ですね!

今日は最近売れに売れているアンサンブルのご紹介ですよ。

これです。

藍やのブログ-2011-05-28 19.41.24-1.jpg2011-05-28 19.41.24-1.jpg

curio site ドルマンTシャツ アンサンブル


¥4900 (¥5145)


無地タンクとボーダードルマンカットのセットものです。

一見、ごく普通のカットにみえますが。。。

藍やのブログ-2011-05-28 19.41.55-1.jpg2011-05-28 19.41.55-1.jpg

なんと後ろがぱっくりとわれていて、すごいかわいいです。

藍やのブログ-2011-05-28 19.42.16-1.jpg2011-05-28 19.42.16-1.jpg

ちなみにパンツはブルーウェイさんの新作です。


ET BOITE ダッフルパンツ


¥13800 (¥14400)

メンズで売れてて、すごいかわいかったから、欲しかったんですよねぇ。

ポッケがアクセントになるから、シンプルTシャツでもかわゆくなりますよ。

藍やのブログ-2011-05-28 19.47.00-1.jpg2011-05-28 19.47.00-1.jpg

ボーダータンクと無地ドルマンのバージョンもあります。

藍やのブログ-2011-05-28 19.47.28-1.jpg2011-05-28 19.47.28-1.jpg

こちらもパックリ割れてます。

インナー変えたりして遊べますよ。

かなりオススメです!

では。


ペタしてね


読者登録してね

AD

こんにちわ。east


はるまきです。にこり!


昨日ブログ更新したはずなのに。。。。されてませんでした。。。てんてん


ショックです。。。よだれ


そして。。。すみませんびっくり


今日は、バッチリ更新しまっせー!!コレ


でわでわ。。。。プーチン


今日は、イチオシのコレ!!ライバル亀ちゃん



藍やのブログ-2011-05-28 17.49.18-1.jpg2011-05-28 17.49.18-1.jpg

ホークカンパニー ビーズアンクレット


¥1900 (¥1995)


夏に、大活躍の、アンクレット!!!キイロイトリ


もちろん男女兼用です。手


Hawk Company ヴィンテージ風のビーズを使用したアンクレット。黒ネコ


一つ着けるだけで足首の印象が大きく変わります。に


クロップドパンツやショーツとの相性も抜群!たれぱんだ☆



藍やのブログ-2011-05-28 17.49.50-1.jpg2011-05-28 17.49.50-1.jpg

もちろんばっちり愛用中です!!アハッ


ごちゃごちゃ付いてますが。。。。。うわぁ


はるまきは、黒を愛用中です!!0


でわ~y


またうさこ


明日愛媛FC


風が強いので、飛ばされないよーにきをつけてくださいね!!タコ


ペタしてね


読者登録してね







AD

こんばんわ!!バイバイネコチャン


はるまきです。aib


今日は一日雨ですね。。。。涙


気分的に、滅入っちゃいます。。。げっそり


でも。今日は大切な顧客さんがきてくれましたよ!!ハニワ



藍やのブログ-2011-05-28 16.43.53-1.jpg2011-05-28 16.43.53-1.jpg

和柄くんです!!辰


顔はNGって事なので。。。レックウザ


今日も和柄でしたので。。。。さわやかに、コーデして、こんな感じになりました!!!リュウ


ガーゼの七分袖シャツに、店長オススメのジョンブル!!の麻パンツ!!ドラゴン


大人夏コーデです!!目黄龍


スタッフからも、評判よかったですよ!!龍


たまにわ、和柄以外も、イイとおもいますよ!!蝶


これで、モテまくっちゃってくださいね!!エルモ


また来てね~!!ちびまる子ちゃん


スタッフ一同お待ちしております。(´∀`)つ■



でわ~今日は~今、売れまくりのコレ!!!!!!パンダ



藍やのブログ-2011-05-28 17.48.04-1.jpg2011-05-28 17.48.04-1.jpg


Hawk Company *h.k.c* ラップブレスレット



¥3500 (¥3675)



おしゃれに敏感な人は、もう着けてますよね!!花


雑誌LEONとかにも、バンバンのってるらしいです!!(*´・ω・`)


海外セレブから、火がついた、ラップブレス!!クロミ


レザーとシルバービーズの組合せがとても良い雰囲気☆皇冠


ぐるぐる巻きつけるブレスレット!時計や他のレザーブレス・シンプルな


バングルと合わせればさらにお洒落に☆ ネックレスとしても可愛いですよ♪スナフキン

使い込む程に風合いの増すブレスレットは男女兼用でお使いいただけますので、


プレゼントにもオススメです♪ 目玉おやじピース



藍やのブログ-2011-05-28 17.48.49-1.jpg2011-05-28 17.48.49-1.jpg

もちろん買いましたよ!!!見猿


グルグル巻きが、今年はイイ感じです!!次元


色違いも、もってますよ!!猫村2


コイツは、個人的に、かなりオススメです!!コリラックマ


でわ~はにわ


またミー


明日ポン・デ・ライオン


バイビー!!Running


ペタしてね


読者登録してね








AD

ダッフルパンツ

テーマ:

こんにちわ。


はるまきです。赤組


なんか。。。ひさびさのブログ書くよーな。。。めめっち


そんな事ないか。。。。。な。顔文字


展示会いったりで。。。ってことで、


カスタムの新作みてまいりました!!スマイル


見たい方は、ぜひ店頭で、声かけてくださいね!!ばっちり紹介させてもらいます!!!!!

かえる

でわ~今日はコレで!!!阪本さん



藍やのブログ-2011-05-22 20.56.30-1.jpg2011-05-22 20.56.30-1.jpg

BLUE WAY ダッフルパンツ


¥12800 (¥13440)


脇のポケットにダッフルコートに使うボタンが付いているパンツです。ココナッツグローブ


BLUEWAYでヒットしているプランターパンツがベースになりますので


脇のポケットが大きく大胆についているのが特徴です。:D


生地はざっくりめの織り上がりでやや厚みがありますが


柔らかく穿き心地も良いです。手



MADE IN JAPAN


   です!!日本



とにかくかわいいパンツ!!天狗横顔


そして便利!!ポッケ大容量!!!日本


履き心地も、イイ!!日本


こいつは~オススメ!!!本田菊



藍やのブログ-2011-05-22 20.56.09-1.jpg2011-05-22 20.56.09-1.jpg

ポケットでっかくて使いやすい!!長谷部


コレ、クセになるくらいいい感じのポッケなんです!!日本鬼子


履いてもらえば、わかると思います!!日本


でわ~またね


またバイバイ


明日です。バイバイ


ばいばいsei


ペタしてね


アメンバー募集中



BLUE WAYだよ☆第2弾

テーマ:

おはよーございますくもり


モンチーですサル


変な天気ですねサルライダー


個人的なことですが、最近、禁煙始めましたカエル


今日で、6日目禁煙


絶対、やめようと思うと辛いので、ちょっとお休み程度でやってます煙草


いつまで続くかなぁ~サル




さて、今日は昨日の続きで、BLUE WAYですジーンズ



藍やのブログ-2011-05-22 20.52.50-1.jpg2011-05-22 20.52.50-1.jpg

BLUE WAY


M1630-4000(写真の色)


エンジニアインカット


\12800(13440)




藍やのブログ-2011-05-22 20.53.24-1.jpg2011-05-22 20.53.24-1.jpg

昨日はフレアーでしたが、今日はそいつのストレートタイプです!!


こんな感じで、ブーツインしやすいんです黒ねこ1


シルエットは、やや細身で、裾が若干細くなっています。


もちろん、昨日の色もありますよ目



藍やのブログ-2011-05-22 20.53.48-1.jpg2011-05-22 20.53.48-1.jpg

M1630-5705


\18800(19740)



昨日のフレアーとの細かな違いがあるんです。


シルエットはもちろん違いますけど、


背中部分のベルトループが、フレアー:2本  ストレート:1本


バックポケットの縫いのステッチが、フレアー:3本  ストレート:2本


ほんと細かいことなんですが、そういうところにもこだわってるところがイイですねtakenoko-yama



それでは、また肉球 茶トラ


ペタしてね

読者登録してね


             

BLUE WAYだよ☆

テーマ:

こんばんはお月様


モンチーですサル


ここ2日間は寒かったのに、今日は暑かったですねena


ほんと気温の差が激しすぎて、朝の忙しい時に服を選ぶのに苦労しますサル


こういう時に、制服とか楽でいいよな!って、思いますよね。




さて、今日はコチラでっす!!



藍やのブログ-2011-05-22 20.49.27-1.jpg2011-05-22 20.49.27-1.jpg

BLUE WAY


M1631-5705〈写真の色)


エンジニアフレアーカット


¥18800(19740)




藍やのブログ-2011-05-22 20.50.39-1.jpg2011-05-22 20.50.39-1.jpg

M1631-4000(持っている方の色)


\12800(13440)



ブルーウェイらしいパンツが新登場ですジーンズ


シルエットは少し細めのフレアータイプ。


名前の通り、ブーツの相性抜群のパンツです。


ブーツを履いてもしっかりと裾がかぶってくれますブーツ



藍やのブログ-2011-05-22 20.50.15-1.jpg2011-05-22 20.50.15-1.jpg

そして、なんと言っても、この加工感はブルーウェイらしさ全開でしょうどらえもん


これからの時期ブーツってはてなマーク


と思うかもしれませんが、なんだかんだ夏でもブーツ履く方も結構いますしね指圧の心


ブーツじゃなくてもカッコイイので、ぜひ見に来てくださいね!!



それでは、またべあ


ペタしてね

読者登録してね




☆ストレッチデニムパンツ★

テーマ:

こんにちわ


はるまきです。のっぽ


昨日は、鬼さむでしたね。。。。やばかったですよね~泡


ヒーターつけましたもん。キレネンコ??


今日も朝寒かったですけど。。。今は、だいぶあったかくなりましたね!!寝ないもん!!


いや。。。。やっぱ、寒いっす。ショック


急に、さむくなったりするので。。。。風邪とか、引いちゃいそうです。パンダ、がっくり・・・・


みなさんも、気をつけてくださいね。パンダ♪


でわ~今日は、久々の~。。。。。わーい



藍やのブログ-2011-05-14 20.06.44-1.jpg2011-05-14 20.06.44-1.jpg

CUSTOM CULTURE ストレッチデニムパンツ


¥14000 (¥14700)


Custom Culture(カスタムカルチャー)のテーパードシルエットが特徴的なデニムパンツです。うろうろ2


裾に向けて徐々に細くなっていくシルエットなのでシューズとの相性も抜群です。(*^_^*)


サイドのカーゴポケットや、ジップなどもポイントです。うろうろ3

コットン96%、ポリウレタン4%目

かなり~穿きやすいデニムです。くま、ぶ~


これからの季節、まちがいなしの、パンツです。gz1


生地も、薄手で、かなり涼しげです!!ミクル



藍やのブログ-2011-05-14 20.07.47-1.jpg2011-05-14 20.07.47-1.jpg

バックポッケトには、ZIPポッケットで、レザーストラップ付!!ロデア



藍やのブログ-2011-05-14 20.08.43-1.jpg2011-05-14 20.08.43-1.jpg

色ちがいでグレーも、あります!!マフラ


ぜひ、履き心地いいので、試着しにきてくださいね!!リファ


でわ~aya


またバイバイ


明日shokopon


ペタしてね


アメンバー募集中

VANSON

テーマ:

こんばんは三日月


モンチーですサル


今日は時間がないので、さっそくいきます!!



今日も昨日に引き続き、バンソンのTシャツですドクロTシャツ



藍やのブログ-2011-05-13 16.55.21-1.jpg2011-05-13 16.55.21-1.jpg

VANSON


¥4900(5145)



SIMPLE IS BEST!!


シンプルだからこそカッコよくないですか?




藍やのブログ-2011-05-13 16.55.48-1.jpg2011-05-13 16.55.48-1.jpg



藍やのブログ-2011-05-13 16.55.58-1.jpg2011-05-13 16.55.58-1.jpg

フロントもバンソンのトレードマークのみですはあと




藍やのブログ-2011-05-13 16.56.51-1.jpg2011-05-13 16.56.51-1.jpg

なんてシンプル!!


ジーンズやカラーのパンツなど、なんでも来いの1枚ひよこ


ぜひ、大人の方に着て欲しいですね5ri



それでは、またバイバーイ


ペタしてね





☆バンソン☆

テーマ:

ばいばいノノ"こんばんわ。おもしろくま


はるまきです。つるたろう


今日は変な天気でしたね。。。あめ


だんだんムシムシしてきて。。。梅雨まじかですね。。。花粉と鼻水


梅雨は。。。イヤですね。。。。↓汗



でわ、今日は昨日に、引き続き。。。。。アンパンマン



藍やのブログ-2011-05-13 16.53.38-1.jpg2011-05-13 16.53.38-1.jpg

VANSON メットスカルウィング Tシャツ


¥4900 (¥5145)



アメリカのレザーウエアブランド「VANSON/バンソン」のオフィシャルライセンス半袖Tシャツです。エストレヤ☆ブラック

素材はコットン100%の目の詰まったしっかりとした天竺生地で、


ラフな風合いとざっくりとした雰囲気のある洗いざらしの様な触感の生地です。old

生地にはワンウォッシュ加工がかけられ、くすんだ色落ち感・フェード感・ビンテージ感が表現されています。sae

フロント右裾には「vanson」のピスネーム(飾りネームタグ)が縫い付けられています。バイク

柄はプリントで表現されています。仮面ライダー

プリントは特殊な技術を駆使して製作されています。レッドバロン


モチーフ部分は生地に染めあげる感覚でベタ感が無く通気性にすぐれサラッとした仕上がりです。バイク

作品名は「メットスカルウイング」です。死神 赤ずきん

アメカジテイスト・モーターサイクルテイスト・レーシーな雰囲気が魅力のTシャツです。どくろ


とってもかっこいいバンソンTシャツです。バイカーズ・ライダースにもおすすめですスカル



藍やのブログ-2011-05-13 16.54.37-1.jpg2011-05-13 16.54.37-1.jpg

こんな感じですよ!!ドクロ


男臭くて~いい感じですよね!!スカル



藍やのブログ-2011-05-13 16.54.45-1.jpg2011-05-13 16.54.45-1.jpg

右腕のドUPです!!髑髏


オススメですよ!!髑髏


でわ。ばいばい


またばい02


明日ばいばいノノ"


バイバイsei


ペタしてね


読者登録してね





VANNSON 新作 Tシャツ

テーマ:

こんばんわ。レナ


ジャックスパロウはるまきです!!ジャック・スパロウ


昨日~スタッフみんなで、早速パイレーツ見にいってきました!!!ジャックスパロウ


いや~。ジャックスパロウ!!イイ!! あの格好カッコイイっす!!ジャック・スパロウ


あの雰囲気カッコイイっす!!ジャック・スケリントン


で、話的には。。。まぁ、普通でした。かお


人魚が、カワイかったです恋の矢バルボッサも、男前でしたジャック☆アップ って感じです。


で。。。。ハロウィン



藍やのブログ-2011-05-21 09.07.27-1.jpg2011-05-21 09.07.27-1.jpg

限定の、こんなん買ったりしてみました!!ジャック



藍やのブログ-2011-05-21 09.07.46-1.jpg2011-05-21 09.07.46-1.jpg

に。。。。似てない。。。。泣ま~おまけやから、こんな感じですかね。。。むっ


でわ~今日はこれです!!好



藍やのブログ-2011-05-13 16.52.03-1.jpg2011-05-13 16.52.03-1.jpg

VANSON スカルTシャツ 



¥4900 (¥5145)


最高品質のレザーウエアを追求し続ける数多くのライダーから


信頼されるライダースジャケットトップブランドVANSON。チャビースカル


しっかりしたコンセプトを着実に守り続けながら熟練の職人たちの手により生み出だされる


高品質のバイカー系アパレルグッズはいずれも魅力満載。うさこ


バンソンの持つブランドイメージや、そのクオリティの高さに魅了される人は多く、


品質にこだわるレザーファンを中心に圧倒的な人気を誇っていますダイヤスカル


人気のバンソンから、新作のTシャツです。死神様


いかにもバイカーって感じのTシャツですよ!!スカル



藍やのブログ-2011-05-13 16.52.32-1.jpg2011-05-13 16.52.32-1.jpg

前は、シンプルです!!ドクロ


藍やのブログ-2011-05-13 16.52.59-1.jpg2011-05-13 16.52.59-1.jpg

右腕には、クロスボーン。髑髏


人気商品なので~お早めに!!ガチャピン


でわばい02


またまたね


明日♥akn♥


ばいなら!!ブタ 


ペタしてね


アメンバー募集中