BUZZ RICKSON

テーマ:

こんにちは!!



モンチーですサル



明日、大阪から友達が遊びにくるんです0



久々なので楽しみです音譜



どこ行って、何食べようか悩んじゃいます??



とりあえず、美味しいものが食べたいなぁサル





さて、今日はコイツです!



藍やのブログ-2011-04-21 11.47.36-1.jpg2011-04-21 11.47.36-1.jpg



BUZZ RICKSON



¥4900(5145)





なんとも愛嬌のある鳥プリントがカワイイですあひる



ボクシングのグラブを付けているにもかかわらず、なぜか中折れのハットを被っているというチグハグなデザインがおもしろいです!!



カスレ感のあるプリントでアメカジスタイルにもバッチリマリオ



他の色は白と渋めのピンクがあります。



サイズ感もタイト過ぎず、着回しのきく一枚になるますよぴん1



夏に向けてお気に入りのTシャツ探ししに来て下さいねケアベア グリーン





それではバイバイ




ペタしてね

読者登録してね



AD

GW SALE 開催!!

テーマ:

めろんちゃんこんばんわ。パチ!


はるまきです。ギリシャ


雨。。。。ヤバッイっす。。。なみだ


ですね。。。汗


なんなんでしょうね。。。毎日変な天気ですよね。。。おえっっ


早く天気に、なってほしいです。☀太陽☀


でわ~今日は~スゴイSALEです!!光



藍やのブログ-2011-04-27 19.53.33-1.jpg2011-04-27 19.53.33-1.jpg

GW SALE!!あげ


とにかく安い!!!!ディスガイア エトナ


¥1000円コーナーおっけ


¥1500円コーナーぐ


50%OFFコーナーアゲアゲ


とにかく~やたらめったら~安い!!ワーイ



藍やのブログ-2011-04-27 19.54.05-1.jpg2011-04-27 19.54.05-1.jpg

そして。。。。吹き出し


パンツも、全品25%OFF!!!!!!!!!!!!!


もちろん、新作の、ショートパンツもですよ!!!!ピカチュウ


そして~トップスも。。。つーか、店内全品SALEだらけです!!柴犬


ちなみにトップスは、全品20%OFFです!!!!キラキラ


(SALE品。赤札は、除く)



藍やのブログ-2011-04-27 19.55.40-1.jpg2011-04-27 19.55.40-1.jpg

¥1000~¥1500コーナーです!!ぐぅ


まとめて買ってってください!!THE むこう!!



藍やのブログ-2011-04-27 19.55.14-1.jpg2011-04-27 19.55.14-1.jpg

50%OFFコーナーです!!メル


掘り出し物たくさんです!!ミッキーハンド



藍やのブログ-2011-04-27 19.56.46-1.jpg2011-04-27 19.56.46-1.jpg

もちろんレディースも、モリモリSALE品用意しております!!がちゃぴん


5/8までです!!さkら


みなさまのご来店お待ちしております。


でわ~また明日


バイバイ!!


ペタしてね


読者登録してね

AD

ポパーイ♪

テーマ:

こんばんわ温泉


はるまきです。くま


昨日は、更新できなくて。。。申し訳ないです。。。土下座


売り場変えとか。。売変とかで。。。できませんでした。。(Θ_Θ)


すんません。aya


でわ~早速!!KARA光ちゃん


今日はこんなんどーでしょう??love



藍やのブログ-2011-04-21 11.46.33-1.jpg2011-04-21 11.46.33-1.jpg

BUZZ RIKSON × POPEYE Tシャツ


¥5900 (¥6195)


なんと、バズと、ポパイのWネームです!!スゲー


ファンには、たまらない一品ですよね!!やった~


カワイイのに、バッチリ~アメカジしてます!!oir2c


つーか、ミリタリー系ですね!!イギリス国旗



藍やのブログ-2011-04-21 11.46.40-1.jpg2011-04-21 11.46.40-1.jpg

前も、さりげなく左胸に、ワンポイント!!お天気雨


数も、少なめですので~お早めに。。。。うさ1


でわ~ばい02


またさらば+


明日ね!!ばいばいノノ"


ばいばいばい。。。。ばいばい


ペタしてね


アメンバー募集中

AD

BRM 風神雷神2

テーマ:

こんばんわ。しんちゃん


はるまきです。スヌーピー


最近は、雨ふったり~止んだりの天気で、イヤですね。。。。泣き


車来たばっかりなので~洗車してやりたいのに。。。。雨やし。。。みたいな。。。涙


早くピッカピッカに、してやりたかです!!にゃんこ


でわ。。。今日は引き続き。。。ぶたさん



藍やのブログ-2011-04-21 11.41.59-1.jpg2011-04-21 11.41.59-1.jpg

爆裂爛漫娘 (B-R-M) 風神雷神2 Tシャツ


¥4300 (¥4515)


イカツイ柄のTシャツです!!蝶


オラオラ系には、もってこいだと思いますよ!!蝶


和柄好きには、たまらない~風神雷神!!風神雷神


カッコイイ&イカチィーっす!!泣



藍やのブログ-2011-04-21 11.42.19-1.jpg2011-04-21 11.42.19-1.jpg

肩にも~ばっちり風神雷神!!上げ上げ


男らしさMAXなTシャツです!!おんぷ


でわ~また明日です。ダッシュ


バーイena


ペタしてね


読者登録してね

Peak'd Yellow

テーマ:

こんにちは雨


モンチーですサル


雨は憂鬱で嫌ですね水


テンションも下がり気味ですダウン



しかぁ~し!!


こないだ、「ナルト」の新刊が出てて、そいつに夢中ですサル


ただ、最近目が悪くなってきているらしく、眼鏡がないと見ずらくて・・・・・ひげめがね


それにも負けずに、必死で読みきりやしたピース




さて、今日は昨日言っていたように、エフ商会の新作を紹介したいと思います。



藍やのブログ-2011-04-21 11.43.33-1.jpg2011-04-21 11.43.33-1.jpg

Peak'd Yellow


「HEART」


¥3900(4095)



モッキンバードタイプのギターをかき鳴らす姐御を描いたハイテンションなデザイン。


「魂の叫びに理由なんていらない」


そんなハードの声が今にも聞こえてきそうだ。



写真の色のほかに、OFF-WHITE × NAVY もあります。




そして、もう1型・・・



藍やのブログ-2011-04-21 11.44.12-1.jpg2011-04-21 11.44.12-1.jpg

Peak'd Yellow


「BIKER」


¥3900(4095)



姐御が腰掛けるのはチョッパー仕様のヴィンテージバイク。


クラシカルながらクールにカスタムされてバイクと、和服姿のオリエンタルビューティーという組み合わせがイカす。



こいつもあと1色あって、BLACK × BLACK です。




他にもありますので、気に入った1枚が見つかると思いますよ!!




それでは、また手


ペタしてね

読者登録してね



カタログ!!

テーマ:

こんばんは三日月


モンチーですサル


この間、ブログで言っていたマクドナルドの「テリヤキチキンフィレオ」終わちゃいましたねダウン


友達に昨日までと聞き、ちゃんと食べましたサル


教えてくれてありがとでしたsei




では、今日はコチラ!!



藍やのブログ-2011-04-21 11.45.03-1.jpg2011-04-21 11.45.03-1.jpg

エフ商会のカタログですキラキラ


2011 SPRING&SUMMER COLLECTION


Peak'd Yellow


BLOOD MESSAGE


B-R-M(爆裂爛漫娘)


Ted Company


SUIKYO


ANTI


KAMINARI


MWC



エフ商会全てのブランドが大終結したカタログになってますアップ


数はボチボチありますが、人気があるので欲しい方はお早めにお願いしますsao☆



明日は、エフ商会の新作を紹介しますねドラえもん


それでは、今日はこのへんで失礼しまっす手



ペタしてね

読者登録してね

ショートパンツ!!

テーマ:



こんにちわ~ZERO


はるまきで~ございます。ZERO


今日もイイ天気ですね~!アップ


日焼けしに~行きたいです!!スクリーム


海が、よんでますね!!amichann


まだ、ちょっと早いですかね。。。も~


でわ~海。川。に大活躍間違いなしの、コイツで!!renn





藍やのブログ-2011-04-21 11.45.44-1.jpg2011-04-21 11.45.44-1.jpg

ショートパンツ!! 大量入荷してます!!


ぜひお気に入りの、1本を探しにきてください。ざき



藍やのブログ-2011-04-21 11.46.00-1.jpg2011-04-21 11.46.00-1.jpg

クロップドも、バンバン入荷してます!!翔くん


良いものいっぱい揃えてますので~お待ちしております!!ニコリ顔


でわ~また明日。バイバイ


ペタしてね


アメンバー募集中





久々の。。。。

テーマ:

こんばんわ。


はるまきです。犬 シュナウザー


いきなり個人的な事ですが。。。怒る


やっと~待ちにまった、車がきましたー!!くるま。


とにかく。。でかくて~大変です。。Old Mini


まあー問題児と思いますが~大事に可愛がってやるつもりです!!ナマズカー


でわ~今日は、久々の。。。。。みどり



藍やのブログ-2011-04-02 19.56.30-1.jpg2011-04-02 19.56.30-1.jpg

Custom Culture 麻入り光沢シャツ。


¥12000 (¥12600)


久々の、カスタムカルチャー!!にこ


このテカテカが、カッコイイ!!テンション上


麻入りなので、素材感も、イイ感じ!!さくらんぼ


もちろんシルエットも、かなりいい感じですよ!!

ちょうちょ


藍やのブログ-2011-04-02 19.58.17-1.jpg2011-04-02 19.58.17-1.jpg

胸ポッケの、一箇所だけ、キラキラリベット!!ハート


細かな所にも、こだわりあり!!ですかお


色は、ブラックもありまーす!!エガオ


でわ~また明日ね!!はーちゃん


バイバイ。笑顔


ペタしてね


アメンバー募集中

地図柄Tシャツ

テーマ:

どぉも一宮店です走る人

お久しぶりですUFO


みなさんは花見しましたか??

やっとこの前、花見しました*さくら*

もう葉桜でしたけどしょぼん


でも、天気もよくて楽しめたのでヨカッタ×2桜


では今日は、レディース新作クラッカー

地図柄のTシャツです!!


藍やのブログ
かなりカッコよくてオシャレパイレーツスカル

まるで宝の地図音譜ww

地図のボロボロ感とか超リアルですパイレーツスカル


藍やのブログ
後ろはこんな感じskull

やっぱりドクロいいっスよねskull

このさりげないドクロが、またオシャレskull


藍やのブログ
カラーは3色ありますよ髑髏

どの色もイイので、3色ともオススメですガイコツ

ぜひ見に来て、3色迷っちゃってくださいガイコツ


Glitz

地図柄Tシャツ

¥4410


それではまたドクロ


ペタしてね

読者登録してね

チェックシャツ

テーマ:

こんにちはミッキーの手


モンチーですサル


曇ってますねくもり


明日は雨みたいですし・・・・・雨


明日は休みだっていうのに、残念ですサル




さて、今日は個人的にも大好物なシャツを紹介しますギンガムシャツ



藍やのブログ-2011-04-11 15.22.34-1.jpg2011-04-11 15.22.34-1.jpg

SHARKEY'S


チェック柄7分袖シャツ


¥5900(6195)



オサレな配色がたまりませんサル


ワークシャツなのに、タイトなシルエットで着心地もサイコーです手足だるま


そして7分袖なのがまたイイんですおもちゃ王国


ゆるい感じでも、アメカジでもなんにでも合わせられるところもいいっすおじさん


そしてそして・・・



藍やのブログ-2011-04-11 15.23.05-1.jpg2011-04-11 15.23.05-1.jpg

他の配色もいいかんじなんですtamago_mm


7分袖なら夏でも着られるし、一石二鳥ですよぱんだぁ




それでは、またte


ペタしてね

読者登録してね