一宮 大テント市!!!

テーマ:

こんにちわ。ガチャピン


おひさいしぶりの~はるまきです!!サンフレッチェ


無事藍やの大テント市も、終わりました。(@^3^@)


来て下さったみなさま~ありごとうございました。えへっ


そして。。。。おんぷ


今日から一宮の大テント市の~始まりです!!!!円堂


来れなかった人は、ぜひ!!ダッシュ


はるまきも、ヘルプで、お手伝いいきますので!!汗


みなさまのご来店おまちしております!!ドラえもん


でわ~好


ちなみに、今回テントで、GETした、商品です!!ぺこ



藍やのブログ-2011-03-30 16.44.41-1.jpg2011-03-30 16.44.41-1.jpg

ふつーな感じですが。。。。じゅる・・


でわ~また明日!!sei


ばーいさらば+


ペタしてね


読者登録してね

AD

サルエルカーゴパンツ

テーマ:

どぉも一宮店です走る人


昨日はブログ書けなくて申し訳ありませんあせる

今日はきっちり書きま~すパー


昨日はフットサルしましたサッカーボール

何も考えず、ボールを追いかける事しか頭にないので

いいストレス発散になります音譜

やっぱり体を動かすのは大切ですよねチョキ


それでは今日は・・・

「Custom Culture」のカーゴパンツですジーンズ


藍やのブログ
サルエルタイプのカーゴですピース

太もものあたりはゆったりしていて、ひざから下がタイトになりますエル

ブーツインも楽々できちゃいますグッド


藍やのブログ
もちろんサイドポケットもついてますよイエイ

収納力OKですグッド!

素材はテンセル100%で、かなり柔らかくて穿きやすいです3

ぜひ見にきて穿いてくださいピストル


「Custom Culture」

サルエルカーゴパンツ

¥13650


それではまたドクロ

AD

レディース新作

テーマ:

どぉも一宮店です走る人


まだ夜は寒いですね雪の結晶

昨日の夜なんて、ホント真冬かと思うくらい寒かったあせる


お花見はいつぐらいからできるんでしょうはてなマーク

まだまだ先になりそうですねブーケ2

今思い出せば・・・

去年の花見も寒くて寒くて、熱燗作ってました酒

早く花見したいですねニコニコ

基本は花より団子ですけど三色団子


今日は、レディースを紹介しますトイレピクト(女)

まずは写真をどうぞラブラブ!


藍やのブログ

かなり変わったシルエットのカットソーです音譜

ひし形ひし形・大になっているので、着ると自然にドレープがでますねこへび

袖はドルマンスリーブです目

しかも、デザインがアシンメトリーになっているので

個性的な服が好きな方は一目惚れしちゃうと思いますキラキラ


藍やのブログ
右側の肩から袖にかけてシャーリングになってます波

アシンメトリー最高ですよグッド!


コレは間違いなく、買っても損しませんビックリマーク

だから買ってください!!

よろしくおねがいしまぁす土下座


BLACK LABEL

ドルマンアシメカット

¥4095


それではまたドクロ 

AD

オススメアイテム

テーマ:

どぉも一宮店です走る人


この前の休みに、京都に行ってきました京都

その日は、偶然が重なりすぎる奇跡的な1日でしたビックリマーク

清水寺の舞台で・・・たまたま来ていた友達と遭遇DASH!

しかも2組ですよ!!計3組集合音譜

テンション上がって、みんなでハイタッチして記念撮影しちゃいましたにひひ

それだけでなく・・・なんと・・・

おみくじで・・・5人中4人が凶ひきました~叫び

1人は大吉・・・そんな偶然いらなかったあせる


でも、やっぱりイイですね~京都キラキラ

しっかりパワー吸収してきましたチョキ



話しは変わりますが、新作を紹介しますハロウィン

今日は「ペーパー素材のハット」ですミニハットドクロ


藍やのブログ
たくさん入荷しました麦藁帽子

なのでオススメのヤツをご紹介帽子

まずはコレハロウィン6
藍やのブログ
オシャレ~なツートンカラー工藤ちゃん

カッコイイ?

コレは個人的にも買ってしまおうか悩み中ですハット


次はコレ帽子


藍やのブログ
写真ではわかりにくいですが、カラーはこのネイビーがオススメ帽子

他にも、黒、ベージュ、グレーがあります帽子

サロン系のスタイルにバッチリ合うと思いますAmebaハット


しかも・・・どちらもリーズナブルニコ

税込1995円なんですとんがり帽子2つ買っても3990円カンカン帽


コレは買うしかない帽子

ぜひお店に見に来てくださいルフィ


そっれではまたドクロ


ペタしてね

バナナパンツ

テーマ:

どぉも一宮店です走る人

久しぶりのブログですパー

藍や店がテントで忙しいので、期間中は僕が更新しますチョキ

ヨロシクお願いしますDASH!


実は今日で辞めちゃうスタッフがいるんですしょぼん

僕が一宮店に来てからなんで、短い間でしたが

ご飯食べに行ったり、カラオケ行ったり・・・

仲良くしてくれてホント感謝してますどーもっ


4年間お疲れ様でしたビックリマーク

またいつでもお店に遊びに来てねニコニコ


そのスタッフがモデルで

ちょっと変わったパンツをご紹介クラッカー

コレは去年も大好評だったんです合格


藍やのブログ
写真で見ると、めっちゃ普通ですねあせる

でも・・・

まずは素材が面白いんです照れる

バナナの木の皮で出来てるんです笑う

雰囲気は麻素材みたいな感じですキラキラ

これからの時期にはヘビロテ間違いなしです驚く


藍やのブログ
このタイプはポケットやヨークがボーダーになってます暑い

シンプルすぎない感じが、中々オシャレです照れる


藍やのブログ
裾を上げてボタンでとめれば、ハンパ丈に変えれちゃいますねこ

暑さ対策も万全ですねこ


ヘビロテ間違いなしのこのパンツ、1本いかがですか??


EDWIN

バナナパンツ

¥6300


それではまた明日ドクロ

大テント市☆

テーマ:

こんばんわ!!


はるまきですmomo


昨日は、やっぱ、、、ブログできませんでした。。。ごめんなさい


今日は。。。


テントの様子を、、、、



藍やのブログ-2011-03-23 15.33.40-1.jpg2011-03-23 15.33.40-1.jpg

こんなんです!!マリオ



藍やのブログ-2011-03-23 15.34.01-1.jpg2011-03-23 15.34.01-1.jpg

商品いっぱい取り揃えてまってます!!上げ上げ



藍やのブログ-2011-03-23 15.33.34-1.jpg2011-03-23 15.33.34-1.jpg

サイズもかなり。。。へってきておりますので~汗


お早めに~リラックマ


でわ。。。ばいばい


またんじゃ


明日??ばい02


バーイ

サヨナラ

ペタしてね


読者登録してね

大テント市!!!!!

テーマ:

おはようございます。いちご


はるまきですkiki


今日は、天気がよく気持ちいいです!!miff1252


ちょっと、肌寒いですが。。。ブー


あと~遅かれながら、、昨日のブログでも、書いたんですが~


募金はじめましたので~みなさま、よろしくおねがいします。miffeye



藍やのブログ-2011-03-22 10.16.12-1.jpg2011-03-22 10.16.12-1.jpg


でわでわ~今日はついに。。。。。びっくり



藍やのブログ-2011-03-22 10.12.06-1.jpg2011-03-22 10.12.06-1.jpg

きました!!!ランパスキャット


みなさんお待ちかねの~半期に一度の大テント市です!!


今回も~かなり、お値打ちで、良いもの~取り揃えてます!!yomo13


明日が、プレですので~準備が、出来次第、スタートって感じです!!mogu


3月24日~29日まで、ですので忘れずに~!!ringo


商品も、早いもの順ですので~、お早めに!!フランドール



藍やのブログ-2011-03-22 10.12.26-1.jpg2011-03-22 10.12.26-1.jpg

パンツ。トップス。ともに、良いものありまくりなので~



この機会に、大量に買っちゃって、ください!!HYS



あと。。。。。テント期間中は、ブログの方が、更新できないかもしれません。。。誠にすいまめーん


やれる限りは、やりますので~そこんところ、、、よろしくおねがいします。ごめんなさい


でわ~また


明日!!ェヘヘヘヘ


ペタしてね


アメンバー募集中


読者登録してね



カーゴパンツ

テーマ:

こんにちは晴れ


モンチーですサル


雨も止んで爽やかな天気になりましたね音譜



遅くなりましたが、うちのお店も東日本大震災の被災者の方への募金を始めました!!


お店に来られた際には、ぜひご協力くださいぺこりパンダ




では、今日の一品です顔



藍やのブログ-2011-03-15 14.25.14-1.jpg2011-03-15 14.25.14-1.jpg

EDWIN


K56001


KHAKIS VINTAGE CARGO


\9000(9450)



ド定番なカーゴパンツで、色は2色展開四つ葉


カーキブラウン・オリーブです黄 カエル




藍やのブログ-2011-03-15 14.25.26-1.jpg2011-03-15 14.25.26-1.jpg

シルエットは裾が少しテーパードしたレギュラーストレートですsei♥


太すぎず細すぎずの絶妙シルエットウキウキ!




藍やのブログ-2011-03-15 14.27.23-1.jpg2011-03-15 14.27.23-1.jpg

こんな感じでブーツインしてもOK


カーゴパンツをパンツのバリエーションに1本加えておけば、着まわしの幅がグンッと広がりますよルフィ


ぜひお試しくださいねアップアップ



ほな、また明日手


ペタしてね


読者登録してね

春カーディガン☆

テーマ:

すまいるこんにちわうま


はるまきです!!ちゅき


昨日は、ブログできなくて。。。。申し訳ないです。。。しょぼん


今日はがんばって~更新しますよ!!ありがとウサギ


雨降ってきましたね。。。。★


明日も、雨みたいですので。。。気持ち的に、憂鬱です。。。大泣き


でわ~そんな感じで、今日はあれです!!yun



藍やのブログ-2011-03-04 11.13.35-1.jpg2011-03-04 11.13.35-1.jpg

CUSTOM CULTURE


変形カーディガン ¥8500 (¥8925)


やってまいりました!!悪魔


恒例の、カスタムカルチャーで、ございますよ!!あはww


ちょっと変わってる~カーディガンです!!::


ボタンよりボタンホール数が多いので好きな所で


自由に、とめちゃって~ください!!かお1



藍やのブログ-2011-03-04 11.14.12-1.jpg2011-03-04 11.14.12-1.jpg

前後の長さも、結構違うので~!!~


後ろ長めです!!デフォキティー


Aラインシルエットです!!えるも


ゆる~い感じで、着ちゃってくださいね!!みっきー


でわでわ~スライム


また明日うさぎ


ペタしてね


アメンバー募集中