イチオシ デニムシャツ☆

テーマ:

こんにちわイチゴ


はるまきですお願いクマ


今日は、朝は、雨でしたが。。。


晴れてきましたはな


やっぱ天気がいいと、気持ちいい~ですね!!よっっ


でわ~今日は、間違いなしの、コイツです!!グー(左手)



藍やのブログ-2011-02-18 11.11.54-1.jpg2011-02-18 11.11.54-1.jpg

M&S ウェスタンシャツ


¥6600 (¥6930)


『新世代のアメリカンカジュアル』


スタンダードなアメカジを継承しながらも独自のカラーとスタイルを貫く「M&S」チップとデール チップ


 ワッペン加工やプリント加工を駆使したアイテムが人気です。ミスバニー


程良い加工が施された8ozのデニムシャツ


ネイティブアメリカンテイストのジャガードを貼り付けデザイン性アップ。シャボン玉



藍やのブログ-2011-02-18 11.12.11-1.jpg2011-02-18 11.12.11-1.jpg


デニムシャツは、人気ですが~


人と差をつけたいなら~コイツが、オススメです!!ガチャピン



藍やのブログ-2011-02-18 11.12.35-1.jpg2011-02-18 11.12.35-1.jpg

バックスタイル!!ハート②


後ろも~ぬかりなしです!!スマイル


髪の毛が。。。くるんって。。。。。クルクル



藍やのブログ-2011-02-18 11.13.42-1.jpg2011-02-18 11.13.42-1.jpg

そでも、ぬかりなし!!くるくる2



藍やのブログ-2011-02-18 11.14.13-1-1.jpg2011-02-18 11.14.13-1-1.jpg

色違いもあります!!おんぷ


こいつは、まちがいないと~思いますよ!!プー


今年は、とりあえず~デニムシャツは、おさえてて~間違いなし!!ぺこ


でわ~また明日!!バイバイ


ペタしてね


アメンバー募集中

AD

爆裂爛漫娘 第2弾!

テーマ:

こんにちは晴れ


ラーメン大好きモンチーでっすサル


こないだ、休みの日の7時頃、車で走ってたら~


やたらと光り輝いた大きい流れ星を見ました流星


あれは、流れ星だったのか??


なんか違う気もするし・・・・・サル


まさか・・・・・・・・・汗


UFO!!!!


では、ないと思うサル




さて、今日はコチラスマイル



藍やのブログ-2011-02-18 15.05.12-1.jpg2011-02-18 15.05.12-1.jpg

爆裂爛漫娘


竜虎2


RMT-186


\3900(4095)




藍やのブログ-2011-02-18 15.04.28-1.jpg2011-02-18 15.04.28-1.jpg


藍やのブログ-2011-02-18 15.04.39-1.jpg2011-02-18 15.04.39-1.jpg

スカジャンをモチーフにしたTシャツですスカジャン


スカジャンの中では、定番の柄ですねドラえもん


ヴィンテージっぽいプリントで、カスレやボカシが特徴ですマリオ


和柄好きにはもってこいアイテムですアップ




それでは、また明日手


ペタしてね

読者登録してね




AD

☆大人ネックレス☆

テーマ:

ちわちわっすアップ


バッテンです(*^▽^*)


最近、めっきり春らしくなりつつありますが、


私の周りでは、くしゃみしてる人がチラホラ目


花粉症の友達は、くしゃみを風邪だと思いたいって言ってました顔


花粉症の人には、大変な時期が・・・・


ご自愛くださいドクロラブラブ


では、今日のお薦めアイテムはあげあげ


じゃんっキラキラ



藍やのブログ-2011-02-20 10.31.04-1.jpg2011-02-20 10.31.04-1.jpg

きらきらじゃらじゃら大人ネックレスきらきら


勝手に、名前付けちゃいましたてへ


左から、1500円〈1575円)


右1800円(1890えん)


ちょっと先走り感、満載ですが・・・


この値段で、この存在感、よくないですか?


今年の春夏・・・シンプルな格好に、あえて存在感アリアリの


この子達で、カッコイイ大人の女を演出してはいかがでしょう?ダイヤ


ぜひに見に来てねちゅ


でわでわ、また会う日までっバイバイ


ペタしてね アメンバー募集中

TEDMAN!!

テーマ:

こんばんは夜


へとへとモンチーですサル


お店がバタバタしてまして・・・・・


更新が遅くなりましたサル


というわけで、早速いきます!!




藍やのブログ-2011-02-18 15.03.26-1.jpg2011-02-18 15.03.26-1.jpg

TEDMAN×YABAIBRANDS

コラボTシャツ


TDYB-01


\3900(4095)


ついに、半袖テッドマンが出ましたガチャピン


長袖にもあった、フィッシングルアーで有名な”YABAIBRAND”とのコラボですキラキラ


テッドマンが「クイクイッ!!」とやってる姿が、なんともお茶目音譜




藍やのブログ-2011-02-18 15.03.36-1.jpg2011-02-18 15.03.36-1.jpg

表のプリントは、2つのブランドのトレードマーク目


そして、



藍やのブログ-2011-02-18 15.03.52-1.jpg2011-02-18 15.03.52-1.jpg

袖には、ポケットが!!!!


なんでも入れてくださいガッツ


小さいけど・・・・・汗2



じゃ、今日はこのへんでte


ペタしてね

読者登録してね




デザインパンツ

テーマ:

どぉも一宮店です走る人


あったかくなりましたね~晴れ

すぐソコまで春が来てますかね~音譜


春といえば・・・

出会いの季節でもあり~恋の矢

別れの季節でもあります・・・汗

友達も何人か地元に帰ってしまいますダウン


そして・・・

うちのスタッフも卒業なんですあせる

今日・・・今さっき内定決まったんですよクラッカー

おめでとう!!

新しい仕事でも頑張ってビックリマーク

なので・・・

今日は、その子がモデルですにひひ

最後の登場になるかもなので

顔出しOK頂きましたチョキ


今日は、春らしい色のデザインパンツですジーンズ

モデル自らコーディネートしてくれましたキラキラ


藍やのブログ
アウトドアとワークをMIXしたスタイルです悟空

パンツがバッチリ決まってます悟飯

ちなみにサングラスではなく、黒縁メガネをしてますよベジータ


藍やのブログ
パンツのアップですトランクス

前のポケットも箱ポケットが付いてますピッコロ

ちょっと変わったデザインでオシャレですよねセル

他の色は、カーキとベージュもあります悟空(超サイヤ人)


ぜひパンツにもスタッフにも会いに来ちゃって下さい魔人ブゥ


m.c apache

デザインパンツ

¥10290


H.O.B

シャツパーカ

¥5975


Luck&Jean

ベスト

¥6195


Bring Leads

マウンテンブーツ

¥9345


それではまたドクロ

爆裂爛漫娘

テーマ:

こんにちわびっくり


はるまきですポメ BT


今日はあったかいですね!!春


やっと~が~きたって、感じですかね!!みつばち+*


そのせいなのか。。。毎日寝ても寝ても~眠たいです!!眠いおねむ


でわでわ。。。。今日は、コイツですよー!!チューリップpurple




藍やのブログ-2011-02-18 15.02.24-1.jpg2011-02-18 15.02.24-1.jpg

爆裂爛漫娘 monster cat Tシャツ


   ¥3900 (¥4095)


でました!!てへ


爆烈爛漫娘の2011年半袖Tシャツです。ジジ


柄は「猫又」 日本の民間伝承、古典の怪談である猫の妖怪をモチーフにした、


少し可愛いクユニークな和柄Tシャツです。萌萌萌


バックプリントは、もちろん!!両袖。フロントにも、プリントありです!!中トトロ?



藍やのブログ-2011-02-18 15.02.56-1.jpg2011-02-18 15.02.56-1.jpg

フロントの、左胸には、こんなプリントが!!パン子



藍やのブログ-2011-02-18 15.03.14-1.jpg2011-02-18 15.03.14-1.jpg

色は、黄色と白の2色です!!カールおじさん


お待ちしております!!おんぷ


でわ~しろくま


また明日ね!!sei


ペタしてね


アメンバー募集中


ストール

テーマ:

今週はストールめちゃくちゃ入ってきました。おぉ!


大量です。大漁



藍やのブログ-2011-02-20 10.29.52.jpg2011-02-20 10.29.52.jpg

こんな感じで。


ここに入りきらなかっので、他にもちらほら飛ばしてます。


¥735~¥1995くらいのストールです。好


定番の無地花柄花柄マリンseiが中心。


他にも、アジアン系や今年流行のドット柄など、種類も豊富ですよ。ahaha*


まだ肌寒い時もありますから、春っぽさを出すなら小物から!!ですよね。うんうん


今持ってるTシャツに巻くだけでも、印象はかなり違ものです。びっくり


今年は特にシンプルな白シャツや、シャツ地の白チュニックなどが人気なので、


ストール必需品になると思いますよ。うんうん


是非お試しを~。


ペタしてね



マウンテンパーカー

テーマ:

こんにちは晴れ


ちょっと寝不足ぎみのモンチーですサル


なぜかって言うと


昨日、仕事終わってから、友達の誕生日プレゼントを買いに、ドンキホーテに行ってまして・・・・・プレゼント


そして,欲しがっていた目覚まし時計を購入しました目覚まし時計


で、帰り道、「街かど屋」っていう定食屋でご飯食べましたおにぎり


前にも、1回行ったことがあったんですけど、


”安い・早い・うまい”


で、サイコーですサル



前置きはこれくらいにして・・・・


今日はコチラ



藍やのブログ-2011-02-18 11.26.52.jpg2011-02-18 11.26.52.jpg

GERRY


マウンテンパーカー


¥12800(13440)



出ました!!


マンパーアップアップ


秋にも人気があったマンパーですが、春でも大人気かお


カラーも発色がいいものが、多く目を引きますキラキラ


もちろん、防水で、透湿性にもすぐれてますQooooo


コイツを着て、自転車でグルグルしたら、気持ちいいですよ~自転車



ちなみに、コイツ兄弟もいるんですバイク



藍やのブログ-2011-02-18 11.27.06-1.jpg2011-02-18 11.27.06-1.jpg

先に紹介したほうと違って、フードが取り外せるタイプニコちゃん



マンパー自体、だいぶ認知されてきてるんで、1枚は持っておくといいと思いますケアベア ピンク


ぜひ、この春チャレンジしてみてください(*´・ω・`)



ではでは、またバーイ。



ペタしてね

読者登録してね







FRED PERRY☆

テーマ:

こんばんわあはは・・・


はるまきですちびぞう


今日は、あったかかったですね!!ぶー


そして。。。。


コレ!!
藍やのブログ-2011-02-19 12.32.19-1.jpg2011-02-19 12.32.19-1.jpg

ジャーン!!


また、このシリーズでましたね!!


全12種類!!


ヤバイ!!


かわいすぎる!!


前回も、コンプリートしたので、今回も、コンプリート目指します!!


ちなみに、写真は、シャンクスです!!


でわでわ~今日はこれです!!





藍やのブログ-2011-02-11 15.31.15-1.jpg2011-02-11 15.31.15-1.jpg

FRED PERRY ドット ボーダーポロ


¥12000 (¥12600)


でました!!


クレイジーなポロシャツ!!


スゲーカッコイイです!!



藍やのブログ-2011-02-14 10.02.18-1.jpg2011-02-14 10.02.18-1.jpg


もちろんハッパマークあります!!



藍やのブログ-2011-02-14 10.01.46-1.jpg2011-02-14 10.01.46-1.jpg

2色ありまーす!!


ドットなのに~よく見ると、べーすは、ボーダーに、なっております!!


個人的には~が好きです!!



藍やのブログ-2011-02-14 10.01.58-1.jpg2011-02-14 10.01.58-1.jpg

これ~イイんです!!


FRED PERRYは、人気なので~お早めに!!たらこ


でわ、またあす!!!旗振・赤


バイバイTE