今朝、唐突に昔のことを思い出しました。あさ


子供のころ。。。小学生のまだ低学年の頃だと思います。ランドセル



近所の駄菓子屋さんに行こうと歩いていると駄菓子屋さん



前に多分20代前半のカップルが路地から出てきました。でーと。



あたしはあまり近づかないように、一定の距離を保ちつつ歩いていました。ブタ 歩く



歩く速度がかったので、退屈して足元を見ながら歩いていると、トボトボ



足元に10円玉が。。。10円



一つくらいならたまに落ちているので、気にも留めずに素通しました。知らん



でも。。。不思議なことに一円玉1円やら五円玉5円玉十円玉10円といった小銭が、



道の脇に続いて落ちているじゃないですかビックリ



びっくりして拾いながら歩いていると、あたしはある事に気づきました。探偵



なんとその小銭は、前の若いカップルが落としているんです!haruさん



あたしはポケットに穴でも開いているんじゃないかと思いましたが、どせいさん



さすがに声をかけるのは怖くて、様子をしばらく伺っていました。。。小銭を拾いながら。。。crml



でも落ちる小銭は多なってるのに、カップルは全く気づいていない様子。家政婦は見た



あまりにも多いのでどんどん心配になって、勇気を振り絞って言いました。きゃー・ピンクマ



「あの~、おとしてます。。。」ビシ!



そしたら二人は振り向いて、苦笑いをしながら男の人が言いました。苦笑い



「いいんだ、捨てているんだから。。。」と。ゴミポイ



純粋キラyellowだったあたしは、お金を捨てるなんて変だけど、



たくさんだとから、そういう大人もいるのかなぁ~とか思っていましたがakn



今日思い返してみて、そうじゃないのかも。。。と。ギロッ



わざと落としていたとしたら。嘘!



子供が拾っているのを楽しんで優越感に浸っていたのかも。ガクブル



どこかに仲間がいて、ゲームをしていたのかも。花札-芒に月



最悪、犯罪とか。。。ムンクの叫び



だって普通そんな大量の小銭、持ち歩かないでしょ。rabbitーージッ



子供の貯金箱じゃあるまいし。chokinbako*



な~んて、考えてしまう大人になってしまったことに気づかされた瞬間でした。婆ちゃん





さて、今日はレディースの春の新作をご用意致しましたよ。チューリップ



まずは、かっこよくエレガントに大人のカジュアルスタイルが楽しめると評判の



キラキラロイヤルパーティキラキラのカットを使ったコーデから。


藍やのブログ-20110130200610.jpg

q.b.c  ロングカーデ ¥3045
     スヌード    ¥1995

ROYAL PARTY スタッズタンク ¥9345

ET BOITE ワークトラウザーパンツ ¥11550 



スタッズ使いがハードだけど、カシュクール部分のドレープ感



女性らしいタイト&ルーズ絶妙シルエットを出してますよね、このタンク。Good☆



こういうカットには、ちょっときれいなワークパンツがよく似合うんですよねぇ~。ぐぅ~。




藍やのブログ-20110130200646.jpg

Glitz 合皮使いパーカー ¥8295

Real Masters 長袖Tシャツ ¥4095



こちらもうちで大人気のパーカーシリーズ。ダブルパーカー



すごく凝ったデザインでハードだけど、女らしさのあるタイトなライン



メンズのものとは全く違う印象になってます。おおー



これをこの価格で出来てしまうなんてきですね。!!





まだまだたくさん紹介したいところではありますが



今日はここまで。オシマイ1



前置きが長かったので。。。ゴメン



でも、春物そろってきましたから、是非遊びに来てくださいね。来た




バイバイ。チャオ



ペタしてね










AD

完売間近!!!

テーマ:

おはよーございますLie


はるまきです。


今日は。。。。今日も寒いですね。。。ブルブル


天気予報では、雪らしいですが。。。降ってないので~


降らないで、ほしかです。寒


あと、風邪もはやってるので~気をつけましょう!!汗


では~今日は、完売間近のコイツです。キャハハ




藍やのブログ-20110123120512.jpg

NBA ライダースジャケット


¥34000 (¥35700)


ナチュラル ボーン アディクションの新作です!!上げ上げ


ボディーは、デニム地っぽい感じで、部分使いに、


リアルレザーを、使ってます!!え゛!


大人な~ライダースですよ!!マリオ


着心地もよく、サイジングも、ややタイトで、イイ感じです!!ぞう


色の、ムラ感が、最高に、カッコイイ!!アオキラ


写真では、わかりづらいですが。。。。風邪ひき



藍やのブログ-20110123120627.jpg


ちゃんと袖にも、レザーパイピングしてあります!!エルモ


完売間近ですので~お急ぎくださーいRUNNER


でわ~また明日!!バンザイ左手


バーイバイバイ


ペタしてね


アメンバー募集中



AD

Blade

テーマ:

どぉも一宮店です走る人


昨日、ボードの板を衝動買いしちゃいましたスノーボード

冬スポに行ったんですが

目当ての物が無くてブラブラ見てたら

新しい板が欲しくなっちゃって・・・ラブラブ!

ついつい買ってしまいましたあせる

帰ったらコツコツ、セッティングしますにっひっひ


そして・・・

今日深夜12時・・・

アジアカップ決勝ですよサッカー!!

みんなで日本代表を応援しましょうクラッカー

ホント勝って欲しいですねアップ


さて今日は

ちょっとフェミニンなカットを紹介しますクウガ
藍やのブログ

タンクトップと2枚セットですクウガ

ロング丈で首モトが開いてるので

女の子っぽい感じですクウガ


ラインストーンのスカルと

十字架のワッペンで

ロックな雰囲気になってますクウガ


まだコレだけでは寒いので・・・


藍やのブログ
こんな感じでどうですかはてなマークww

ナイロン系の素材のパーカーに

チェックのストールで

「パンクロック」なスタイルですクウガ

コレなら寒くても大丈夫グッド!!?

ぜひお店に見に来てください音譜


Blade

ロングカットソー

¥4095

PUパーカー

¥7245


チェックストール

¥1575


それではまたドクロ


AD

こんばんわ!!林檎


毎日寒い日が続いてますね。。。


昨日は、なんか~物思いにふけりながら


お酒を飲んだりしました。酒



藍やのブログ-20110128013454.jpg

一人で、パジャマッコリ~ですお酒


さみしい~感じですがううっ...、時には、一人もいいですね!!おんぷ


まぁ。。。。さみしくなるときもありますが。。。。


色々考える事が、できたりしました!!ぼー



藍やのブログ-20110128013602.jpg

つまみは~富士宮焼きそばたべてみました!!焼そば


まぁ。。。。。。ぼちぼちって感じでしたねかお


期待しすぎてた感じですかねじゅる・・


でわ~今日はゲリラSALEです!!靴下にゃんこ


なんと~メルマガ会員と、ブログを見てくれてる


人だけに割引しちゃいます!!ビックリ2


内容わ~



藍やのブログ-20110128171339.jpg


その名も。。。。。


じゃんけん割引大会!!!クラッカー




冬物をセール価格より さらに割引!! (冬物セール品に限る)


レジにて スタッフとじゃんけんをして~チョキチョキパー


勝てば 10%OFFえ゛!


負けても 5%OFFムンクの叫び


会員様限定企画なので~『メルマガ、もしくはブログ見ました』~って


こっそり、お伝えください!!ぺこ


そしたら~じゃんけん開始です!!おんぷ


こちらからは、言えないので~忘れずにいってくださいね!!好



じゃんけん割引大会 期間


1/29(土)~2/6(日)


じゃんけん~しにきてくださいね!!どーも


スタッフ一同~待っとります!!ハート


でわ~マタネ


また明日byebye


ペタしてね


読者登録してね


アメンバー募集中




SUN SURF

テーマ:

こんにちは~エルモ


寒いですけど、すっごい天気いいですね空


どこかドライブしたいっすshoko



ぜんぜん話が変わりますが、


こないだ、朝7時くらいに出掛ける用事があり


玄関を出ると


うちマンションなんですけど


そのマンションの広場みたいなところで


小学生の子供たちがサッカーしてたんですサッカー


朝7時ですよ!!


しかも寒いのにイーニーズ!(さむい)


子供ってスゴイいいな




さてさて、今日も東洋エンタープライズですかお



藍やのブログ-20110116150738.jpg

SUN SURF


SS65290 「STINGRAY」


¥5900(6195)



ヴィンテージアロハシャツを復刻し、支持を得ている


ハワイアンブランドの「SAN SURFALOHA~


から、新作が出ましたキラキラ



その名のとおり、スティングレー〈エイ)と、ドルフィンがデザインされてますエイ


ポリネシアン・タトゥーをモチーフにしたかわいらしいロンTですタカアンドトシ



フロントプリントは



藍やのブログ-20110116150802.jpg

ハワイアンなサンサーフのロゴでシンプルですイルカ


袖にもプリントが入っているので


Tシャツとのレイヤードもありですぐぅ~。



スタッフもお気に入りの1枚なのでお早めに~音譜


それでは、またあした



ペタしてね

読者登録してね






新作ネックレス

テーマ:

どぉも一宮店です走る人


昨日のサッカー見ましたはてなマーク

さすがは日韓戦ビックリマーク

熱~い試合でしたねメラメラ

やっぱり韓国は強いあせる

そう思わされた試合でしたショック!


それでも勝った日本!!

スゴイビックリ

・・・興奮して

しばらく寝付けませんでした汗


今日は

「ルネッサンスアアート」の

新作ネックレスを紹介します音譜


藍やのブログ
2種類ありま~すチョキ

ヒモが変わっていて

いろんな種類のヒモが何本も使ってありますクラッカー

着けると普通のヒモより、かなり目立ちますよにひひ


白い方は着けるとこんな感じ。
藍やのブログ
大きめの十字架がイイ感じ合格

爽やかな感じグッド!


黒い方は。
藍やのブログ
カッコイイ恋の矢

黒いのは男らしいアップ

ですが・・・トップは小さめの3連目

チョイ可愛さアピールですキラキラ


小物は絶対必要なオシャレアイテムですアップ

細かいところまで、気を使っていきましょうウサギ


それではまたドクロ



BUZZ RICKSON 第2弾!!

テーマ:

こんちわ~ひささん


今日も~昨日に、引き続き寒いですね。。。。寒い


雪ふりそうな~くらい寒いですよね。。。。まだ寒い


天気が、いいので~まだマシですが。。。。。逃げる


早くあったかくならないですかね~桜


でわ~今日は、昨日に引き続き~


東洋です!!マリオ




藍やのブログ-20110116150904.jpg


バズリクソンズ by 東洋エンタープライズ



Lot No.BR65260 ¥6900 (¥7245)



東洋エンタープライズから長袖Tシャツ『MOSQUITO CLUB』モデルです。

1993年のブランドデビュー以来、



『誰もが成し得なかった完全復刻』というコンセプトの元


様々な研究と実験を幾度となく繰り返し


多くの完全復刻されたフライトジャケットを世に送り出しきた「バズリクソンズ」!!バズ


ミリタリー・シャツは


官給品のものと全米に点在する基地内に設置された


PX(陸軍専用売店)で販売されていたものがあります。あひる

PXで販売されていたものは軍の規制が無かったため


デザインが多様にあり、素材・縫製など1940~1950年代の


スポーツウエアの特徴を有するものが多く出ています。ばいちゃん

そんな「バズリクソンズ」のTシャツは


フライトジャケットや戦闘機、米軍基地のショップなどで


実際に使われていたデザインをモチーフにしています。ドキンちゃん



藍やのブログ-20110116150850.jpg

バックプリントは、こんな感じです!!キャッ☆


入荷数も、少ないので~お早めに!!くりぼー


でわ~


また明日!!笑顔


ペタしてね


読者登録してね


フォローしてね




BUZZ RICKSON

テーマ:

こんにちはたいよう


今日はいつも以上に寒い気がしますさむい。



そろそろ髪の毛切りたいんですよねハサミ


そんなにこだわりはないんですが、似合えばいいかな(*´・ω・`)


なんかいい髪形あれば教えて欲しいですよろしく2




でわ、今日も東洋エンタープライズでっす!!



藍やのブログ-20110116150116.jpg

BUZZ RICKSON(バズリクソン)


BR65262「U.S.NAVY TATOO」


¥7900(8295)



フロント

左肩:イーグルイカリ


右下:マーメイド




藍やのブログ-20110116150154.jpg

バック

右肩:スカル


左下:帆船



海兵隊の人達のタトゥーをモチーフにした絵柄で、カッコよいですほねほね


抜染プリントでいい味出してまっせ骸骨


ロンTなので、たくさん着てもらえますよスカル



ほなまた明日ばいばい


ペタしてね

アメンバー募集中








東洋 indian motor cycle

テーマ:

こんにちわエ~~


今日も天気が良くて~きもちよか~ですね!!レン


こんな日は、お布団を、干したいです!!あ


お日様の、香り~。。。。えへ


最高ですよね!!ハート


昨日、お休みだったので~おでかけしてきました。車


かなり~充実した一日でしたペネロペ


で、きれいな夕日を、見て、なんか。。。


ジーンと泣しちゃいました。



藍やのブログ-DVC00772.jpg

すっげーキレイでした!!


みんな、写真とってましたよ!!カメラ


でわ、今日は、久々の、東洋です!!ドラえもん



藍やのブログ-20110116145729.jpg

INDIAN MOTORCYCLE


プリント ロンT ¥6900 (¥7245)


ついに~東洋の新作入荷しましたーキャハハ


今日紹介するのわ~バイカーブランドの、インディアンモーターサイクル!!old


バックプリントが~インパクト大です!!ロック


クロス。スパイダー。スカル。髑髏


ちょっと。ロックっぽさも感じるロンT!!?



藍やのブログ-20110116145819.jpg

前は、シンプルに、胸に、インディアンのみです!!


東洋のロンTは、なくなるの早いので~


お早めに!!牛


でわ~また明日


ペタしてね


読者登録してね









ミリタリーシャツ

テーマ:

こんばんは夜


先日、伊勢神宮へパワーをもらいに行ってまいりました鳥居 神社


最近あまり運気がよくなかったので・・・・・ダウン



藍やのブログ-2011012012560000.jpg

内宮の第一鳥居神社


写真撮るのを忘れてて、くぐってからパシャカメラ SP


神社とかって、なんか空気が澄んでる感じがして、なんとも神聖ですよねらぶ②


心も浄化されてるって感じですきゃー


お参りして帰り際、なぜ?



藍やのブログ-2011012012440001.jpg

にわとり発見目!!


そして、おかげ横丁でお昼を



藍やのブログ-2011012013250000.jpg

松坂牛のステーキ重を食べやしたもぐもぐ


¥1950 と高かったんですが、さすがに旨かったですgood


このお店1貫¥1000の松坂牛の握りもありましたよひゃ~・・・


さすがに食べれませんでしたけど・・・しくしく


余裕のある方ぜひ食べてみてください音譜




でわ・・・


今日のオススメキラキラ



藍やのブログ-20110116102248.jpg

IN THE ATTIC


ミリタリーシャツ


¥5900



カラーは、写真のベージュ



藍やのブログ-20110116102431.jpg

カーキ



藍やのブログ-20110116102526.jpg

チャコールグレーの3色いろえんぴつ



藍やのブログ-20110116102304.jpg

フロントポケット


藍やのブログ-20110116102339.jpg
バックスタイル



カッコイイ~マリオ


しかも、衿の裏に迷彩柄で、衿を立ててもok


加工感もあって雰囲気バツグンたーらこー♪


サイズもM~XLまでありますアップ



人気商品なので、気になる方はお早めに得意げ



では、また明日ばいばい


ペタしてね

アメンバー募集中