REAL MASTERS

テーマ:

こんばんわハート


今日も~さむさむですね~あんぱんまん


やっぱ鍋ですよね!!鍋


またまたですが~鍋が、食べたかですね!!


でわでわ~今日は、こやつですよ!



藍やのブログ-20101126154619.jpg

REAL MASTERS  モフモフパーカー!!


¥12800 (¥13440)


昨日に引き続き~モフモフ系です!!心


あったかくて~気持ちいい!!!ぺこ


モフモフが、クセに、なる!!感じです。



藍やのブログ-20101126154634.jpg

バックにも、刺繍入ってます!!あひる



藍やのブログ-20101126154708.jpg

にも、刺繍あります!!キラキラ



藍やのブログ-20101126154647.jpg

そして、フードにも!!!キャハハ


モフモフなのに~スタイリッシュな、シルエットです!!モフモフ



藍やのブログ-20101126154733.jpg

色は、着ている、赤のパイピングが、ネイビー!!


白の、パイピングが、ブラックです!!モフモフ


今年は、モフモフしちゃいましょう!!モフモフ


では、また明日です!!


ば~いさらば+

ペタしてね


読者登録してね


AD

モフモフ靴

テーマ:
藍やのブログ-20101128173449.jpg
藍やのブログ-20101128173622.jpg
藍やのブログ-20101128173702.jpg
こんばんわ藍やのブログ-deco126577760773560200.gif
 
メール更新するの、すっかり、忘れてました藍やのブログ-1FL0402.gif
 
すみませんです。。
 
では、早速~DASH!
 
 
今日は、この子ですよ藍やのブログ-image0110.gif
 
Requst モフモフ靴。あし
 
\7600 (\7980) 
こいつ、イイですよキラキラ
 
モフモフがかなり気持ちイイですアップ
 
値段もお手頃ですし音符
 
色は、
 
ブラック。
 
ヒョウ柄。
 
二色です!!
 
ちなみに、僕は、ヒョウ柄買いましたキラキラ
 
ガンガン穿きまくってますよDASH!
 
意外に、なんにでも合うので、使いやすいですよニコニコ
 
では~パー
 
また明日キラキラ
 
 
 
AD

AVIREX MA-1 REMODEL MARKⅡ

テーマ:

サッカーボールこんばんわプーチン


今日は、なんか急に、寒くなりましたよね。。。。寒っ!!


びっくりです。


そして、パワースポットに、行こうかと、思っとります。船


楽しみです。どらえもん


そして、さっき、元スタッフが、お店に、来てくれました!!あんぱんまん


やっぱ、うれしくて~テンション上がりますね!!GOOD


そして~あと、3日後には、待ちに待ったモンハン3発売日ですよ!!!!


モンハン楽しみやね~!!きゃーきゃー


モンハンパーティーを、毎週やるしかないですね!!ちびまる子ちゃん


でわ~今日は~こやつですよ~カメラ SP



藍やのブログ-20101126154339.jpg

AVIREX MA-1 REMODEL MARKⅡ


¥38000 (¥39900)


近未来的なMA-1!!mickey


着脱式フードを搭載した~進化系MA-1!パンダ



藍やのブログ-20101126154358.jpg

バックは~こんな感じです!!!かお2


フードは、レザーで、マニア心をくすぐる、ルックスに、なってまーす!!キュン死



藍やのブログ-20101126154441.jpg

被ってみましたアンパンマン


見所満載なMA-1です!!皇冠


人と一緒が、嫌な人は、ぜひ!!壱万円 一万円 札 金


オススメです!!クロミ


では~


また明日です~イチゴ


ペタしてね


アメンバー募集中


読者登録してね


フォローしてね

プレゼントしてね



AD

オススメ~ KEY HOLDER

テーマ:

こんばんわ~にゃん


今日は、更新おそくなりました。。。。


チラシ期間ですので。。。。泣


なかなか、ブログを作る時間が。。。なかなかなくて。。。。うう


今日はこんなんどーでしょう???ぼー



藍やのブログ-20101127171342.jpg

custom culture


key holder


\1200 (\1260)


全5色。かお


ブラック。


レッド。


ターコイズ。


パープル。


ホワイト。


なかなか~かわいくないですか??


なんてったって~安い!!ガチャピン



藍やのブログ-20101127171742.jpg

デザインは~こんな感じです!!心



藍やのブログ-20101127171442.jpg

裏は~こんな感じです!!キラキラ



藍やのブログ-20101127171558.jpg

そして~装着すると、こんな感じです!!マリオ


ウォレットチェーンとかと、一緒に着けても


カッコイイと思います!マイメロ


なんにでも~つけれますので~意外に、便利です!!


ちょっとしたプレゼントに、どうでしょう??にゃ


X'masも近いので~!!!momi2*


でわ~また明日


またねくま


ペタしてね


読者登録してね


プレゼントしてね


Barns

テーマ:

こんにちわ~choco369


最近なんかツイて、ないです。。。。長女A


どうしたらいいでしうか。。。。涙


ショックな事が、たびたびあります。。。。うるうる


パワースポットでも、行くしかないんですかね。。。。


それか、おはらいとか?。。。。


ってな感じで、今日は、こやつです!!チップとデール チップ



藍やのブログ-20101124173353.jpg

Barns ジャガード ニット カーディガン


¥15800 (¥16590)


出ました!!こいつ~カッコイイです!!ぴかっ☆


雰囲気かなり、好きです!!うえ


そして~このカーディガン、イケてます!!パン子


素材も、ニットなので、あったか~です!!たらこ


なによりも、この柄が、カッコイイ!!


ボタンも、リアルコンチョボタンで、こだわりを


感じます!!おんぷ


個人的にも、かなり好きなアイテムなので~


オススメですよ!!



藍やのブログ-20101124173420.jpg

色は、2色です!!すーぱーきのこ


レッド。


ブラウン。


です!!


では~また明日です!!Qooooo


ペタしてね


読者登録してね



ニットブルゾン

テーマ:

こんにちはもみじ


昨日、一昨日とお休みだったせいか、なんだかダルイですなぁダウン


部屋の掃除を、ずっとしてなかったのでガッツリして、すっきり爽やかになりましたキラキラ



全く話が変わりますけど、”ポテトチップスのWチーズ”食べたことありますか?


チーズ好きならぜひ食べてみてください!!


うまいっすよ~じゅる・・


最近ハマちゃって、休みの日になると食べたくなって、コンビニに。。。。7&iHLDGS.


でも、ホントうまいんでオススメですまいう




それでは、ボチボチ本題いきましょうかおばけ。


今日はあったかニットですメラメラ



藍やのブログ-20101124173131.jpg

House of Blues


裏ボアニットブルゾン 


No.021000


\12000(12600)


毎年、大人気のこいつは見てのとおり、裏側がぬくぬくファーになっていて、メチャメチャあったかいんですやったねうさたん


毎年改良されて、「今年は最高の出来!!」と上司が言っておりました音譜


色はあと2色で



藍やのブログ-20101124173238.jpg

ブラック



藍やのブログ-20101124173310.jpg

グレー


好きな色で合わせてくださいねドラえもん


でわでわ、また明日みつばち


ペタしてね


読者登録してね



お得な情報★

テーマ:

こんにちわ⑨


今日は、最近の、お友達を紹介しまーす!!リンゴ



藍やのブログ-20101124134708.jpg

かっこよか~です!!


スーツの着方が、最高ですねブルックB


アフロの感じも~イケてます!ブルック




でわ~今日は、ブログを見てくれてる方だけに~


いち早く情報を~教えちゃいます。マリオ



藍やのブログ-20101123153559.jpg

11/25~28まで


4日間限定 円引き還元SALE


写真でわ、わかりずらいですが。。。。


メンズは~


レザー なんと10,000円引!!


LEVI'S 25%OFF!!!


半額コーナー!!!!


あったか素材も~安くなってますよ!!ぽっかぽか


その他。。。。。


とにかくお得な4日間になってます!!





藍やのブログ-20101123153538.jpg

レディースは~


山ガール特集!


SOMETHING 25%OFF!!


半額コーナー!!!


レディースも、もちろん、あったか~素材も、安くなってます!!!ぽっかぽか


みなさん~お待ちしてます!!キャハハ


でわ~また明日♥akn♥


ペタしてね


読者登録してね


アメンバー募集中






EDWIN new vintage 505ZX

テーマ:

こんばんわぺこ


今日も、やっぱ鍋が~食べたいです!!クッキング


やっぱ、とりあえず~もつ鍋ですよね!!あひる


では~、今日は~こいつです。



藍やのブログ-20101123154311.jpg


EDWIN  new vintage 505ZX


regular straight


\9500 (\9975)


おまたせしました!!


毎回大人気の梅しゃんモデル


今回のは~


ロールアップで、魅せるオレンジのセルビッチ!!


濃い目の、ヒゲ加工。程よいダメージ加工!!


藍やのブログ-20101123154340.jpg

今回も、間違いなく、大人気になると思いますので!!


お早めに!!


でわ~また明日ね!!


ペタしてね


読者登録してね

大人のキーホルダー

テーマ:

こんばんわウッドストック


今日は久々の雨ですねスカル


テンション上がらない1日になってますダウン


こんな日は、テンション上がるような曲が聞きたくなりますよね音譜


何が聞きたいですかねぇ~???


最近買ったCDで、長崎出身のメロコア?orメロディックパンク?バンド”SHANK”ていうのがいるんですけど、そんなんとかいいかもしれないですまりおたん若いバンドなんで、なかなか元気もらえるんじゃないいでしょうかメラメラ



でわ、今日は昨日に引き続き、個人的にも大好きな”Hawk Company”の小物を紹介したいと思います!!



藍やのブログ-20101120102200.jpg

No.7514


\3000(3150)




藍やのブログ-20101120102140.jpg

No.7513


\3500(3675)




藍やのブログ-20101120102115.jpg

No.7506


\3500(3675)



ぜ~んぶ真鍮を使ったキーホルダーですあひゃっ


アンティークな真鍮の色合いがお・と・な感じを漂わせてますきらきら


ただぶら下げてるだけでもいいかも。。。。。にこ


実はずぅーっと前から狙ってるアイテムなんですけど、なかなか買うきっかけがなくて買えてませんガーンそろそろ買おうかなぁ。。。。苦笑もういい大人になったことだし髑髏



でわ、今日はこのへんで失礼しまぁーすマリオ


ペタしてね






Hawk Company

テーマ:

こんばんわガチャピン


今日はいつも通りの~ブログに


もどりますね!!ぺこ


通りすがりの、周とみとくさん、ありがたき言葉ありがとうです!!ラブ


モンハンで、期待しときます!!リラックマ


その他~色んな人たちから、励ましの言葉をいただき~


自分は、ほんとっ、みんなに、助けられてばっかだなって、思いました。


みんな~ありがとうです!!LOVE


いつかは、みんなに、ちゃんと恩返し~するから、待っててね~ハート


そして。。。。。


これからが、 NEW STORY の始まりなので~


がんばりますよ~キャッ☆



でわでわ~今日は~こいつです!!



藍やのブログ-20101120101816.jpg

Hawk Company


¥4500 (¥4725)


アンティークな感じが、イイ感じのベルトです!!波平


最近は、個人的にも、アンティーク系が、好きなので~


オススメですマリオ



藍やのブログ-20101120101322.jpg

Hawk Company


¥2900 (¥3045)


シンプルすぎるとこが、逆に~カッコイイ!!


大人なベルトです!!


安いし~ほしい一品です!!


でわ~


また明日バイバイ


ペタしてね


プレゼントしてね


フォローしてね