Dickiesの…。

テーマ:
藍やのブログ-100930_152821.jpg

藍やのブログ-100930_152936.jpg

藍やのブログ-100930_153035.jpg

どぉも、一宮店です音符

最近、よく雨降りますね~雨
季節の変わり目は、天気が悪いので嫌ですあせる
早く気持ちのイイ晴天になりませんかねガーン


最近やっと、お給料が出たので、たくさん服買っちゃいましたキラキラ
買いすぎました…早くも節約生活に入りますショック!



それでは、
今日は、新しく入ってきたボクサーパンツをご紹介ビックリマークビックリマーク

ワークパンツで人気の「Dickies」の、ボクサーパンツを入荷しちゃいましたキラキラ

いろんな柄がありますよにひひ
星、ドット、チェックなどなど…多彩に揃ってます王冠2

中でも、スタッフオススメなのが~「四つ葉のクローバー柄」ですクラブ

コレを履けば、幸せが向こうから訪れてくれるかもしれませんね…
たぶん…きっと…そう思いますシラー(笑)


しかも、消臭機能付きなんですDASH!
織ネームの裏側に消臭糸を使用し、消臭効果を発揮してくれますキラキラ
素晴らしい音符


お値段、税込み¥1050ですDASH!
1枚…と言わず2枚、3枚どうですか目


それでは、また走る人
AD

ステキなJKT!!

テーマ:

こんちわ~あっしゅ


体調わるいです。。。。トボトボ


胃腸風邪みたいです。。。。。shokopon


久々に注射されました。。。。


なかなか痛かったです。。。がっかり


なのに~治りがいまいちです。。。うわー・・・


みなさんも風邪に、気をつけてくださいね。。。


でわ、


今日はステキなJKTを紹介しますね!!



藍やのブログ


105-04030


テーラードジャケット!!


¥23000


¥24150



はい!!ステキなJKTですよね~うおお


見た目も、もちろんステキですが~


着心地!!


シルエット!!


サイコーです!!ちびまる子ちゃん



藍やのブログ

前あけてみました!!



藍やのブログ

このテカテカ夜空~キラキラキラキラ


ステキです!!


値段は、少し高めですが~その分の価値は、ありますよ!!クロミ


ちなみに、1着しかないので~!!イチゴ


そして、今日のブランドは~


毎度同じみ~


カスタムカルチャーでした!!


カタログも、入ってきましたので、


ぜひもらいにきてくださいね!!


数量限定です!!



藍やのブログ

ステキなカタログです!!


では~また明日バイバイ



読者登録してね



ペタしてね

AD

galvanize(ガルバナイズ)!

テーマ:

まいどですまいどー!!


うちのお店では、メーカーさんが来るとこんな挨拶が交わされていますエルモ




突然ですが、皆さんはどんな趣味を持ってますか?


過ごしやすい季節になってきたし、思いっきり体を動かしたい!!


と、思っている今日この頃。。。


何かないでしょうか?



若干メタボに近づいていっている、タルんだ体を鍛えたいというのが、


ホントの理由だったりするんですけど。。。サーーッッ・・・



他にも何かおもしろい趣味とかあったら教えて欲しいです。




では今日は、今まさに来てもらいたい1枚?の紹介です。



藍やのブログ


galvanize

7分袖ポロシャツ & カットソー

¥3900(4095)



もう1色は



藍やのブログ
 

写真で見えると思いますが、パッと見は無地ですが、ブロックチェックの織り柄になってます。




藍やのブログ

そして。。。


首のボタンの所と、インナーの袖の裏が小さいドット柄になってます。


なので、袖をクルッとすると


チラッとしたオシャレを見せつけちゃえる1枚ですあひる



言っても、まだ昼間はあったかいですし、7分袖くらいだと1日中過ごしやすいと思うんですスキップ


なので、ぜひお試しあれバカボンパパ




では、また明日ガチャピン



ペタしてね



AD

こんばんわ~かお


今日は。。。。やっぱ雨ふってきましたね。。。かさ


そして~昨日の話の続きですが。。。。


やっと毛布だしました!!バンザイ


最高にあったかく~気持ちよすぎて。。。


朝~お布団から、でれなくて。。。


遅刻しそうになりやした!!サーーッッ・・・


でわ~


今日は~男前の、あの子の登場です!!



藍やのブログ

ブルーウェイ!!


M1539


¥14800 (¥15540)


やべっちです!!ん?


またまた登場してくれた、やべっち!!


ほんとっ、いい子です!!キラーン2


イヤな顔、すこしもせず、喜んでモデルやってくれるあたりは~


さすが~モテ男!!亀仙人


いつも~助かってます!!


ありがとう~やべっち!!犬?


で、商品の紹介はじめます!!


今回の新作は、前回大人気だった、ZIPライダースの


進化系です!!マリオ


シルエットもフレアーから、タイトストレートに変更!!波平


ポケットも、前より進化して~使いやすくなりましたなっ・・・なんと!


やべっちいわく~『男らしい~ダブルニー仕様』との事です!!目玉おやじピース


ぜひ!!やべっちのためにも~ブルーウェイを!!


お待ちしてます!!



藍やのブログ

バックショット!!わーお



藍やのブログ

前アップ!!はにわ



藍やのブログ

ケツアップ!!矢印



では~またあす!!ジブリ 千と千尋 かおなし


ペタしてね

オススメの一品☆

テーマ:

こんばんわ~リラックマ


今日も暑いのか。。。寒いのか。。。よくわかりませんマリオ


そして。。。。


やはりと言うか。。。やっぱりと言うか。。。


昨日の夜寒くて。。。目がさめてしまいました怒


やっぱり毛布を出すべきでしたね。。。泣


今日絶対、毛布にくるまって~寝てやりますよあひる


昼は暑かったり。。。夜は寒かったりで。。。


体はダルダルです。。。ううっ...


風邪ひかないよーに、みなさんも気をつけてくださいねミニー


でわでわ。。。。


今日は、自分的に。本気で買うつもりの商品を紹介しますよ~四つ葉



藍やのブログ

またまたまた~のカスタムカルチャーですばいちゃん


☆ボリュームネック ナポレオン ジャケットニコちゃん


¥15000 (¥15750)


マジ~カッコイイジャケットですキャッ☆


今年は、間違いなく首もとが、キーポイントですので~


ボリュームネックは、間違いないですすげ~



藍やのブログ

この衿のデカさが、かっこよすぎアゲアゲ



藍やのブログ

シルエットも細身のAライン!!


値段もお手ごろですので~間違いなく買いですよどらえもん


では~みなさん、僕とオソロで、着ましょう!!


でわでわ~またあす!!


バイビ~(´∀`)つ■


ペタしてね

売れ筋アイテム!!

テーマ:

こんにちわ~音譜


最近ホンとっ、なんか。。。


寒くなりましたよね~え゛!


夜とくに寒いです。。。


この前なんて~、半袖、半ズボンで、遊びにいったら。。。


寒くて、服買いまして。。。着替えました。なっ・・・なんと!


そして。。。。毛布出そうか。。。迷い中です。。。波平


でわでわ。。。


今日は~人気の、アイテムを紹介してみます溜め息



藍やのブログ

RICEND フルZIPカットソー  ¥7800(¥8190)


民族調の柄が、なんとも~素敵なカットソーすげ~


シルエットは、タイトなのに~伸縮しまくりの生地なので~


着心地、最高ですたらこ


ちょっと、柄に柄の組み合わせは~エグイですが。。。。ほろり



藍やのブログ

前を閉じると。。。こんな感じですおでんくん


基本ZIPですが。。。実は、ボタンでも閉めれます!!すげ~


色々着れる~スグレモノですジジ


完売まじかです!!


では、


また明日ね~カツオ



ペタしてね

気になるヤツ

テーマ:
藍やのブログ-100924_161036.jpg

藍やのブログ-100924_161224.jpg

藍やのブログ-100924_161200.jpg

どぉもニコニコ一宮店です音符


いやぁ…雨降りが終わったら、急に涼しくなりましたねDASH!
急すぎて、風邪をひかない様に気をつけましょうビックリマーク


涼しくなったので、やっと秋の装いができますね音符

今日は、僕がとても気になってるパーカをご紹介キラキラ

プルオーバーのロングパーカですグッド!
なんと言っても、ボリューム満点のオフタートルネックが、ヤバいですあせる

シルエットはゆったりしていて、ユルい雰囲気で着れますにひひ

しかも、袖口は指ぬきになってますDASH!
今季は、指ぬきになってる服が、チラホラ出てますシラー
…今季は、流行るかもしれないです目
是非、流行先取りをビックリマーク(笑)


パンツは、Leeのジップナローパンツですグッド!
太モモのジップや、フラップとジップのバックポケットと…シルエットだけでなく、デザインも最高です走る人DASH!


ロングパーカ
¥5700

ジップナローパンツ
¥8500

パーカを買おうか、今から考えます音符
それでは、またパー

BEN DAVIS

テーマ:
藍やのブログ-100921_142347_ed.jpg
こんにちわ藍やのブログ-gidikjdo775910.gif
秋らしい季節になり、すっかり食欲の秋になっている今日この頃です藍やのブログ-50P500113_DCP.gif藍やのブログ-50P500113_DCP.gif
 
 
 
皆さんはどんな秋が好きですかぁ藍やのブログ-50P500215_DCP.gif
読書をするのもとってもいい季節ですよねぇ藍やのブログ-50P500126_DCP.gif
ちなみに読書をするならやっぱり図書館が1番オススメです藍やのブログ-70P700716_DCE.gif
 
 
 
今の図書館は新書や文庫は当たり前ですが雑誌や新聞、場所によってはCDやDVDを借りれたり出来るんですよぉ藍やのブログ-nn7qgk.gif
意外に丸一日居ても退屈しないので是非行って見て下さい藍やのブログ-07A0419.gif
 
 
さて、今日オススメする商品は老舗ブランドのBEN DAVISです。
 
 
今やセレクトショップでは絶大な人気がありお店とコラボして商品を作ったりしているほどのメーカーであり、元々はアメリカのワークウエアーブランドです。
 
老舗ブランドだけあってクオリティーも高く、デザインも王道的、ブランドマークのスマイルゴリラがポイントです藍やのブログ-decoemo.gif
 
 
今季もワークスタイルは人気でさらに、ネイビーのシャツはかなりイチ押し、お店にはカタログもあり今ならまだ種類も多数揃っています!!
是非GETしに来て下さいアップアップ

RICEND オススメ☆★

テーマ:

こんにちわ~ペンギン


最近ほんとっ、すごしやすくなりましたね~ぞう


寝つきも、寝起きも、イイ感じですアップ


でも~心地よすぎて。。。


仕事中に、眠たくなるのが、難点です泣


でわでわ。。。


今日は、前も紹介したことある


オススメブランド


RICEND (リセンド)


です!!



藍やのブログ

チェックミリタリーシャツ


605-6184


¥7800 (¥8190)



ボンディング素材のチェックシャツ!!エルモ


スッキリしたシルエットで、大人な着こなしに、もってこい!!ばいちゃん




藍やのブログ


ZIPポッケット。肩の切り替え部分の、切りっぱなしの


感じも~カッコイイですラーメンマン


では。。。。


今日は、この辺で。。。。


また明日ウォーズマンバイバイ


ペタしてね

個人的に超オススメ!!です

テーマ:

こんばんわ~カミツレ


一気に秋らしくなってきましたね~かぼちゃ


みなさん3連休は、おおいに満喫されているでしょふか?ラブ


9月に入って続々と~入荷中で、店頭もすっかり秋仕様に、変わりましたあひる


新しい物って、やっぱり~新鮮でふよね~seisei


そんな中でも個人的にすごくカッコイイと思ったカットが


あるので、ご紹介しまふウキウキ



藍やのブログ


mon-peche-mignon ドルマンカット

¥5500(¥5775)


something スキニーデギンス

¥8900(¥9345)


ストール 

¥1100(¥1155)


ハット

¥1900(¥1995)




エレガントでカッコイイ大人パンツスタイルに仕上げて見ましたケーキ01


あたし的~大注目!!(てか、めちゃくちゃ ほしい~んでふけど。。。なっ・・・なんと!


ドルマンカットは、インパクト大の大柄がポイントキャッ☆



藍やのブログ


実は。。。


スカラーさんと同じ所のブランドで、去年もこの柄あったんでふね~イチゴ


あっ!とい間に、売れちゃったので、あたしの中では、まぼろしのアイテムなんでふ見猿


で、今年も少し、お花の中の柄のデザインを変えて~


周りにちょうちょを、飛ばした~、リニューアルバージョンで、復活したのでふケーキ。


ボリュームのあるデザインなので、今流行りの、デギンスパンツなんかにも~


よく合うはずでふCHU


ちなみに、今回のコーデも、それ狙いでふけどね。。。。sei


ぜひ一度、試してみてください亀仙人


では、また明日sei


ペタしてね