こんにちは~リラックマ




今日も暑いですねあせる


でも、今日は楽しみが待っているのですキラキラ


今日お休みのスタッフから、アイスの差し入れがあったのですラブ



やったぁぁぁ~アップ




さてさて、今回はかわいらしく、ガーリーナチュラルコーデにしましたよラブラブ




藍やのブログ


透かし編みカーデ  ¥4900(5145)


ストール付チュニック  ¥3900(4095)




ちょっと個人的なオススメですが、カーデがめちゃ可愛いです!!


前はストール風になっていて、長いように見えますが、


じ・つ・は。。。



後ろはボレロ風なので、ショート丈になっているんですラブラブ


だから、チュニックとかワンピとかとの相性はサイコーです。


もちろん、パンツスタイルにカッコよく羽織っても◎



あっ、もちろんチュニックもオススメですよニコニコ



ここのメーカーさんのは、かわいくて、作りが凝ってて、なのに安くて、超売れっ子さんたちなんですよ。


このチュニックもシフォンを裾に重ねてあって、胸元には開き過ぎないように、レースがあしらってあるし、


ストールもスパンコール入りのモフモフが、くっついているんですよLOVE



すごい手の込みようなのに、¥4095はお得だと思いませんか?


結構すぐになくなちゃうので、がんばってGETしてねぇラブラブ




今日はここまで。


ではでは。。。




ペタしてね





AD

EーFunction

テーマ:
藍やのブログ-100826_114956.jpg
   音符皆さん音符
  ニコニコこんにちわニコニコ
夏休みも、もう僅かぁあせる
ひと夏の思い出は作れましたかぁ??
僕は花火を見たり川に行ったりして沢山思い出を作る事が出来ましたぁキラキラ
ただひとつだけやってない事があるんですべーっだ!
それは…………ドンッ
実は今年の夏にかき氷を食べてないと言う事に気づきましたぁNG
まだきっと食べれると思うので今度の休みに食べに行こうと考えてます!!
では今日紹介する商品はEDWINのNEWモデルのパンツを載せましたぁアップアップ
こいつは昔から人気の形で、見た目は不思議な形でいわゆる立体裁断と言う動きやすいように作られたパンツです。
しかも先進的3Dサルエル・スタイルになっていてやや細身のシルエットになっています。
それに前回に引き続き超軽量素材AIRZER仕様となっていてとにかくLIGHTとSOFTの二つを兼ね備えた優れ物パンツですひらめき電球
カラーも2色あり値段も8400円とお手頃価格アップアップ
是非お店に穿きに来て最新技術施したEDWINのパンツを体験して見て下さい。
ではではぁ~にひひ


ペタしてね
AD

にゃ~ブタネコ


レディース秋物大量入荷でふよ星


やっと、ちょっぴり涼しくなってきましたもの!!


秋アイテムを取り入れた先どりコーデを楽しむなら


今しかないでふブタ


と、いうことで、今回は、そんなテーマで、コーディネートしてみましたコスモス



藍やのブログ

スタッズ付ワークキャップ  ¥1995


ミリタリーシャツ  ¥3990


シフォンマキシワンピ  ¥6195


今秋のオススメは、なんと言っても、ミリタリーMIXでふねこへび


特にミリタリーシャツは絶対オススメゲーム


春夏に流行っていた、シフォンワンピや、


マキシワンピに合わせるでもよし!!


カッコイイ系にもするもよし!!


まさしく万能アイテムでふ~リボン


その中でも今回は、エスニックな柄のシフォンワンピにON!!


女性らしいシルエットとのコラボがイチオシでふ~~ベル


ぜひ!!


お試しあれ~宝石赤


はい。

ペタしてね

AD

変形カーゴパンツ☆

テーマ:

こんばんわー音譜


更新遅くなりました!!あせる


いきなりですが。。。そして自分事ですが。。。


髪の毛をきりたいのですが。。。。


イイ髪形おしえてください!!ニコニコ


なかなか最近ピンッとくる、髪型に出会ってなくて。。。


伸びっぱなしです。。。。ショック!


このままいくと。。。。キモロン毛に。。。。。


ってな感じで汗


今日は、カーゴパンツを紹介したいと思います!!



藍やのブログ


TWENTY WORKS  214-023  ¥8900(¥9345)


デザインカーゴ

今は、カーゴが調子いいので、オススメです!!クラッカー


シンプルだけど、細かなこだわりが。。。



藍やのブログ

左右非対称のデザインなんですね!!チョキ


オシャレアップ



藍やのブログ

シルエットも、細すぎないストレートで、


穿きやすいですよ!!


ちなみに、ベージュもあります!!


では。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


また。。。。。。。。。。明日グッド!


ペタしてね

レギンスパンツ☆

テーマ:

こんにちはです。



まだまだ暑いですねあせる


でも、暗くなるのが早くなってきて、だいぶ日が短くなってきているように感じますね星


もう少し涼しくなってくれると、ありがたいんですけどね。。。。




秋物の入荷で、お店の中も新商品で賑わいつつありますアップ


そのおかげで、スタッフは毎日商品出しで必死です(;´▽`A``


でも、新しいものが入ってくると、ワクワクしちゃいます音譜




その中でも、久々のレディースパンツを紹介したいと思います!!


ジャーンラブラブ



藍やのブログ

☆レギンスパンツ☆

BOBSON

BVT100SDB

¥12000(12600)


バックショットは



藍やのブログ

加工がなんともカッコイイラブラブ!


しかも、シルエットもキレイです目


でも。。。。。




実はデニムではないんです!!


下着などで使われている生地に、デニムのようなプリントがされているんです。


下着というと抵抗があるかもしれませんが、見た目はまったくのデニムなので、全然問題ありませんグッド!


穿き心地もバツグンですし、美脚効果もあります。


レギンスのような穿き心地なのに、見た目はデニム。


チュニックやワンピースとの相性もいいので、今年の秋冬コーディネートに欠かせない1本になること間違いなし!!


1度穿いたらやみつきになちゃうかも。。。にひひ



では、今日はこのへんで


また明日パー



ペタしてね

水玉。

テーマ:
こんばんは星空

更新遅くなって、すいませんダウン

昨日は久しぶりに風来坊に行ってきましたニコニコ
さすがは風来坊!!
手羽先おいしかったですアップそれ以外にも、地鶏のしもふりも最高でしたキラキラ

また行きたいな!!


では、今日はコチラジーンズ


藍やのブログ border=

わかりますかね?

水玉柄なんですキラキラ

かわいいですねぇ~ニコニコ

Levi's 502

レギュラーストレート

¥10500


この良さは見ないとわからないかもです。

ぜひ見て穿いてみて欲しいですね!!


では、また明日パー

★クロップドパンツ!!

テーマ:

アップおはよーございます音譜


今日は、朝一で更新したいと思います!!


そして。。。


今日はあっさりと、行ってみたいと思います。


では。。。。



藍やのブログ

サスペンダー付クロップドパンツ。   ¥4900(¥5145)


秋も引き続き人気の予感のクロップド!!


ロールアップすると、チェック柄が音譜




藍やのブログ

横からです~アップ


形も太すぎず、細すぎず、イイ感じですラブラブ



藍やのブログ

バックスタイル!!


もちろんサスペンダー取り外し可能です!!


では。。。


今日は、このへんで!!パー


あっさりで!!


また明日にひひ


ペタしてね

若者コーディネート!

テーマ:

まだまだ暑いですねメラメラ


朝、お店の掃除をするんですけど、それだけで汗ダクダクになってしまいますあせる


もの凄い汗かきなので、今日もいっぱい汗かいてしまいましたショック!




さてさて、今日は若者に大人気のショートパンツを紹介しますねアップ



とりあえず、コレ↓



藍やのブログ

どうですかぁ?


いい感じですよねニコニコ



ちなみにバックショットは



藍やのブログ

やっぱりいい感じアップ



ちなみに、もうひとつドン!!



藍やのブログ

おぉぉぉ目


これまたGOODグッド!


これは、サスペンダー付きで、裾を曲げると柄が出てきてカワイイです。


バックショットは



藍やのブログ

こんな感じです。




もちろん、どちらも夏物なので、お安くなってますグッド!


なんと。。。



¥1900(1995)



安いでしょう?


早いもの勝ちなので、お早めに!!




では、また明日。




ペタしてね





EDWIN XVS

テーマ:
藍やのブログ-100823_150237.jpg
残暑厳しい毎日で、夏バテしそうですガーン
 
 
 
こんな毎日を乗り切るにはやっぱりクーラーの効く部屋の中で音楽を聴くのが1番音符
 
 
夏はのんびりしながらReggaeを聴くとちょっぴり暑さが和らぐと思いますひらめき電球
 
 
 
さて秋物がどんどん入荷中なので早速紹介しまっすOK
 
 
ネイティブ感タップリのウエスタンブッシュパンツジーンズ
 
 
ボタンやポケットに刺繍などがありネイティブ要素満載パンツはこの秋もみじ大活躍間違いなしアップアップ
 
 
形も普通のストレートと万能パンツ◎
 
 
 
しかもお値段がこんなにもデティールがあってなんとぉ!!
8400円とお手頃価格得意げ
 
 
加工も2色ありジーンズなのでどちらも合わせるのは簡単アップアップ
 
 
秋物はこれからもどんどん入荷してくるので是非お店にチェックしに来て下さい。
 
 
 
ではお店でお会いしましょ~ぅニコニコニコニコニコニコ

SUGAR CANE 新作★☆★

テーマ:

こんにちわ~ビックリマーク


今日も、やばいくらい、暑かったですね。。。汗


では、では。。。


さっそく、今日のオススメを紹介しますねアップ



藍やのブログ

SC11980 made in USA


DENIM STAR JACKET \19800 (¥20790)


はい!!きました~音譜


男臭ささ、全開のGジャンです!!!!


ワンウォッシュ!! サードモデル!!



藍やのブログ

左胸ポケットに、★の刺繍が!!クラッカー


ボタンにも”SUGAR CANE”のロゴ入り!!




藍やのブログ

IM65115 ”MASTER OF THE ROAD”  ¥5900(¥6195)


シンプルが、カッコイイアップ


両腕にも、プリントありです!!


バイカー系は、人気ですので、お早めに音譜


ではパーまた明日!!


ペタしてね