Peak'd Yellow@

テーマ:
藍やのブログ-100730_134840_ed.jpg

どうもぉパー
皆さん暑い夏をどうお過ごしでしょうかぁ??


噂で聞いた話しですが最近夏バテする人より夏太りする人が増えているそうなので、暑いからと行って暴飲暴食に注意して下さい得意げ
ちなみに僕のオススメアイスはガリガリ君です波



さて、今回紹介する商品はデザインはもちろん!!
クオリティーも抜群のこの夏ヘビロテ間違いなしのTシャツを紹介しますワンピース


艶やか女性が目立つプリントが特徴のピークドイエローと言うTシャツは以前紹介されたとは思いますが、一宮店でもPUSHしまっすアップアップアップ


バックプリントはアメカジやバイカーの人には当たり前かも知れませんがここまでガッツリプリントがあるTシャツはきっとここの商品しかないと思います………。(コトブヤの店の中では)


しかもラグランになっていて肩にもプリントがされていますキラキラ


そして、極めつけが首が伸びにくい所で、夏のTシャツなんかでよくある一度洗ったら首がダラダラガーンといった経験はないですかぁ!?このピークドイエローシリーズは殆どのタイプが生地がしっかりしているので、夏に大活躍しまくりです。


さらにぃ………、夏らしいカラーを取り揃えているので他人と一緒じゃ個性がなさすぎると言うあなたにピッタリの商品です!!



個性的なファッションを極めたい人は是非お店に立ち寄ってみて下さい。
(勿論そうでない人も是非お待ち致しております。)
AD

★チェスト★

テーマ:

こんにちわーニコニコ


今日も暑すぎです!!メラメラ


さっきは、いきなり雨ふってくるし。。。あせる


よくわからない天気ですね汗


今日はメーカーさんを捕まえて、モデルやってもらいましたアップ


なので、チェストさんを、紹介したいと思います星


チェストさんは、シャツ専門メーカーさんです!!


物作りに対する思いは、ハンパないです。ねこへび


MADE IN JAPANで、クオリティーも高いです宇宙人


その中でも、メーカーさん、一押しのシャツを紹介しますしし座




藍やのブログ

51097


マドラス チェック シャツ  7分袖 


定価¥8295 → 50%OFF →¥4147


綿。麻。のシャツは、やっぱイイですカエル


サラっとしていて、着やすいチューリップ黄


マドラスチェックが、カワイイ流れ星





藍やのブログ

78038-11


アロハプリントシャツ  半袖


定価¥8190 → 50%OFF →¥4095


これも、オススメの、綿。麻。シャツです!!


インパクト最高の、オシャレ シャツおとめ座


これくらい派手が、カッコイイ打ち上げ花火



藍やのブログ

51017-69


Wガーゼ マリンボーダー シャツ 7分袖


定価¥8295 →50%OFF → ¥4147


ガーゼ素材なので、着心地は、やわらかく~きもち~ですさくらんぼ


今年流行の、マリンボーダーは、大本命しっぽフリフリ


他にも、色々ありますが、今日は、この辺で!!パー


ちなみに、チェストの、シャツは、ほとんど


50%OFFに、なってますので、お早めに!!音譜


では。。。。また明日!!


                              ペタしてね

AD

マリンルック第二段

テーマ:
藍やのブログ-100727_194208.jpg
やって来ました!!
コトブキヤ一宮店ですアップアップ
 
 
 
今回も前回に引き続きマリンスタイルを全面的に推したいと思いますべーっだ!
 
 
 
夏に持ってこいの紺色のシャツはヘチマ衿になっていてしかもプルオーバでオシャレ上級者台風
し~か~もぉ~得意げ素材が麻なのでかなり涼しいです!!
 
 
そして、みずらいけれど、さりげなく胸元から見えるボーダータンクは、暑さ対策必見です。
暑くなったらタンク一枚になり、マッスルな身体を!!
 
 
 
最後に極めつけのショートパンツキラキラ
なぁ!なぁ!なんとぉ、50%OFF
これを逃したら絶対に後悔するんで、是非GETして下さい。
 
 
シャツ\6825が\4777
タンク\3990が\1995
パンツ\7245が\3622
 
 
全て合わせて買っても\10394と物凄いお買い得になっていますのでぇパー
 
 
では、マリンスタイル第二弾でしたぁ!!
もしかしたら、三弾があるかもぉ……ショック!
 
バイビーパー
AD

秋の新作☆

テーマ:

夏本番で、暑さ全開の

今日この頃ですが。。。


皆さん夏バテなんかしてませんか??


では、今日は、最近入ってきた、新作を紹介しちゃいます宝石赤



藍やのブログ

Blue way


et Jeans バックサテンカーゴパンツ。    ¥13440


あたりのよくでるバックサテン!!


テーパードしてるので、ロールアップもかわいいドキドキ


ボーイズっぽく ゆるめで穿くのが オススメクラッカー



藍やのブログ




つぎは。。。


藍やのブログ

miss EDWIN


Blue Trip デニムスカート     ¥7875


ミドル丈であわせやすい!!


ボタン。リベットは黄色で、統一してある所も


とてもキュートラブラブ



藍やのブログ


ところどころにさりげなく、お花刺繍音譜



藍やのブログ

ウエストの折り返し部分にもこだわりが!!



藍やのブログ

めくるとかわいい小花柄が顔を のぞかせるアップ


同デザインで、ショートパンツ、ペットボトルを再生した


エコなスキニーパンツ などもあります!!


オススメです!!リボン


また明日!!


ばいちゃ~パー



                              ペタしてね

ヤッホアップ


昨日はウナギ食べましたかぁ??元気イッパイパンチ!今日も更新しちゃいます音符音符音符



初めて登場走る人コトブキヤ一宮店からレディースのご紹介で~すチョキ




一宮店のお店に入ってすぐ!!カジュアル大好きな女の子ならさくらんぼ知ってる子も多い
CUBE SUGAR
のコーナーですキラキラ


藍やのブログ-100717_195536.jpg


かわいいラブラブ!アイテムたくさんある中でもオススメが

コチラ




藍やのブログ-100717_200826.jpg
ドキドキドキドキドキドキドキドキかわいいドキドキドキドキドキドキドキドキ



ホカにも い~~~っぱいありますよキラキラキラキラキラキラ


人気があるものは完売してるのもアリ(-.-;)




かなりお安くなってるので¥よかったらお店まで遊びに来てくださいね!!








売れ売れパンツ

テーマ:
藍やのブログ-2010072619350000.jpg

こんちわ~晴れ


今日も暑かったですねぇ汗
そろそろ溶けてしまうんではないかと思う今日この頃得意げ


夜も暑くてよく目が覚めて、なんだか寝不足ぎみに陥ってますショック!

皆さんはちゃんと寝れてますか?

暑くても、よく眠れる方法があったら教えてください!!



それでは、バカ売れイチオシアイテムのご紹介キラキラ


写真のパンツ

BLUE WAY
M1510
ムラツイル カーゴフレアーパンツ
\12800(\13440)
このパンツは、よく売れていたM1092というバンツの後継モデルなんですニコニコだから、間違いない!!


ブーツカットだから、シルエットもキレイで、足長効果バツグンキラキラ

カーゴなのにスッキリデザインで、なんていうかもうホント最高なんです!!

穿いたらヤミツキになっちゃいますよぉニコニコ


サイズも揃ってますんで、ぜひ穿きに来てくださいアップ
待ってまぁ~すキラキラ

昨日の続きと。。。

テーマ:

こんにちわ!!にひひ


今日は、早く更新できそうです!!音譜


今日は、昨日の続きのLEVI’Sと


質問が多かった、メルマガ会員の登録の


説明を、したいと、思いますチョキ



まずは。。。



藍やのブログ


00502-0082


定価¥12600 → 40%OFF → ¥7560


かなりインパクト大の リメイク502!!アップ


オーバーサイズで、ゆる~く、穿いてもかっこいいクラッカー




藍やのブログ


LX507-0002


定価15750 → 40%OFF → ¥9450


バックのスタッズか、カッコヨスな、デニムグッド!


形は、ブーツカットなので、脚長効果 抜群!!星




藍やのブログ

00502-0071


定価¥8400 → 40%OFF → ¥5040


レギュラーストレートの、カラーパンツぶーぶー


幅広い人達に、人気ですクマ


今季は、ベージュが、間違いなしペンギン



そして。。。


メルマガ会員の流れを、サクッと、


説明したいと思います。


まず。。。


藍やのブログ

 autoform@kotobukiya-aiya.xii.jp






このQRコードを、携帯のバーコードリーダーで


ピッと、読み取ってください!!


そうすると、メールのアドレスが、読み込まれるはず!!

                 

そこに空メールを、送ってくださいな!

                     

そうすると、仮登録完了のメールがきます!!

                   

こない人は、メール設定で、受信設定に

                     

 master@aikotoba.xii.jp  

  

を設定してみてください。

                 

届きましたメールの、仮登録完了のメールの中には、本登録の


同意を押して、あとは、簡単なニックネームとか。。

                

ありますので、サクサクッと、入力してください!ウサギ 

                   

そしたら、¥500クーポン券!! ゲット宇宙人です!



ちょ~簡単ですので、登録おねがいしますてんとうむし



それでもできない人は、コメントに質問ください。



できるかぎりは、がんばって、お答えします!!クマノミ



では。。。。

               

また明日ヒヨコ

         ペタしてね

LEVI'S 40% OFF!!

テーマ:

クラッカーこんばんわ!!


最近更新が遅れ気味ですが。。。


がんばって、心が折れずに、毎日更新がんばりたいと


思っております音譜


今日は、以前チラッと言ってましたが、、


LEVI’S 40% OFFの中から、オススメをピックして


紹介したいと、思います!!チョキ


まず。。。




藍やのブログ


EU511-0074


定価¥10500 → 40%OFF → ¥6300


微弱ストレッチデニム!!


スリムストレートで、形、色、共に文句なしです!!アップ




藍やのブログ


EU504-0055


定価¥9450 → 40%OFF → ¥5670


こちらも、ストレッチ入なので、穿き心地、最高です!!


チェック柄が、いい感じです!!音譜


今日は、すみませんが、時間の都合で。。。


 ここまでで。。。ショック!


続きは、また明日でパー

                       ペタしてね


                     




こんばんわ~にひひ






今日も。。。つーか毎日 暑すぎですあせる






たまらんですね。。。。汗






今日は、ビッグニュースです!!






やっとですが~、メルマガを、始める事に、なりましたアップ音譜






まだ、始めたばかりですので、試行錯誤しながら、もがいてます。ショック!






よくある、うざい、しつこいメルマガとかには、しないよーに、 




努力していきます!!






他のお店とかには、ない、新しい斬新なメルマガにしていきたいと






思ってますので、みなさん、ぜひ、入ってくださいね!!






よろしくおねがいしますニコニコ




★会員のみの、シークレットSALE






★いち早く SALE の案内






★クーポン券






★その他。。。とにかくお得な情報ドキドキ














藍やのブログ border=



                                  アップ


                                  アップ


                      携帯で、ピッて、してください!!






           (ドメイン指定してる方は、解除おねがいします)








                    






では。。また明日パー      ペタしてね
  

夏物最終セール

テーマ:
藍やのブログ-2010072213190000.jpg

こんちわ~ニコニコ

ホントに暑い日が続いて、溶けそうですねショック!

学生の皆さんは、夏休みに入って夏を満喫しほうだいで、羨ましいっショック!


夏を思いっきりオシャレして楽しんでもらうために、最高のニュースキラキラキラキラ



☆夏物最終セール☆


が明日から始まるよぉ~ニコニコ

夏物ぜ~んぶプライスダウンで、40%や50%のものが盛りだくさん!!!!

リーバイスのフルレングスパンツは、なんと


40%OFFアップアップ



ぜひお店までにひひ




それと

メルマガ配信決定しましたぁ!!!!

ということで、会員募集しまぁ~すニコニコ

詳しくはまた後日にゃー

お得な情報や、クーポンなんかもあるんで、みなさんよろしくお願いしまぁーすパー



でわ、また明日!!