尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

  ~jeanpaul-cinemaの映画と伊藤英明をこよなく愛するブログ~


テーマ:
コンビニで発売になっているスタバの新作☆彡

もう発売になってちょっと経ちますが
フルマージュ ミックスベリー&クラッシュアーモンド

フルマージュとかマスカルポーネチーズとか
飲み物としてはどうなの(;´▽`A``??
という味ながら・・・

やっぱりミックスベリーの誘惑には勝てない・・・(;´Д`)ノ
ということで飲んでみました!!

なかなか美味しかったです(´∀`)!


アーモンドがちょっといらないかな( ̄ー ̄;と思いますが
味はけっこう好きでした!!


ところで!

公開まであと1週間を切ってしまった・・・
「君の膵臓をたべ...」の画像検索結果
「君の膵臓をたべたい」

絶対観に行こうと張り切っていて
原作を読もうか悩んでたんですが・・・
「君の膵臓をたべ...」の画像検索結果
私も買っちゃいました~(´∀`)♪

観に行く日までに読めるかな汗
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週の木曜日
「銀魂 映画 小栗...」の画像検索結果 「銀魂」を観に行った帰り

スタバにて新作フラペチーノをお試ししてきました~ハート②
キーライム クリーム&ヨーグルト フラペチーノハート②

ヨーグルト味とかあんまり興味ないんですが
美味しいと評判だったし
とりあえず新作は試したい!という気持ちから(笑)

おっ!!!

美味しいっ(・∀・)!!!!!


レアチーズケーキのような味??で
爽やかでかなり美味しかったです!!

私の予想を超える美味しさでした~( ´艸`)♪


それにしても「銀魂」の小栗くん、マジかっこよかったなハート②
いとこの息子くんも原作知らなかったけど
すっごく面白かった!って話してたそうです。

この夏「銀魂」は超オススメの1本ですねキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、映画は観に行かなかったのですが
仕事帰り、
「銀魂」のパンフを買うという用事と(笑)
これを飲むために街へ出ました=音符
ゴディバ ショコリキサーの新作キラキラ
ホワイトチョコレートバナナバナナ

スタバといい・・・
ゴディバといい・・・

次から次に魅力的なフレイバーを出してくれるものです汗

その新作を追いかけ続けたせいか??
食べる量、最近、そんなに増えてないのに体重増えてましたshoko(笑)

バナナ味には目がないので
今回も発売情報をメルマガでGETして即飲みに行きましたマリオ
作ってくれてるの待ってる時から
バナナのいい香りがものすごく漂っててきらきら!!

甘すぎずとっても美味しかったです→U←GOOD


キャンペーンってことで
ハンドタオルもらいました~ハート②
チョコ色でかわいいです(´∀`o)


今月28日(金)公開の
「君の膵臓をたべ...」の画像検索結果
「君の膵臓をたべたい」観に行くときに
持っていこうかな。
絶対泣きそうだから(笑)
ハンドタオル必須アイテムっぽいですよね??(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
6月の最後の週に発売になったキラキラ

シェイクン ウォーターメロン&パッションティーキラキラ

スイカってそのまま食べる以外はあんまり美味しくないんじゃ・・・(^▽^;)
というイメージがありつつも
どんな味なのか?!試してみたい!!という
好奇心を人一倍感じさせる味でもあり(笑)

7月1日に友人と飲みに行った帰り
友人も飲みたい!というので張り切っていってきたのですが・・・

原材料の関係で本日分は売り切れたんです(><;)と

がび~~~~~ん。(´д`lll) 昭和な反応(笑)

その日は
店員さんがこれと同じくパッションティーをベースにしたものを
オススメしてくれまして(°∀°)b

私の大好きなゆずシトラスティーゆず
ゆずシトラスティー一番美味しい気がしますハート②

このゆずシトラスティー
普段はブラックティーをベースにしているんだけど
パッションティーをベースに変更できます(°∀°)b
と言ってくれたのでそれにしてみましたキラキラ
飲んでみると・・・

一口目は芳香剤?!みたいな香りの強さを感じましたが(^▽^;)
飲んでいるうちに
どんどん美味しくなって、かなりのツボになりました~キラキラ

またリピしてもいいかもです(´∀`)ハート②


で、その日は悔しい思いを胸に帰りましたが
私のリベンジ魂はふつふつと煮えており(笑)

次の週の木曜日
「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」を観に行った日
リベンジしてきました~(`∀´)♪
これがシェイクンウォーターメロン&パッションティーキラキラ

パッションティーがベースなので
さっきのゆずシトラスティー(パッションティーバージョン)と
さほど違いがありませんが(笑)

上にライムが乗っておりますライム

飲んでみると・・・

1口目 うぉΣ(・ω・ノ)ノ!スイカ!!!
2口目 パッションティー

って感じで
飲み始めはスイカ!!って感じですが
その後はスイカよりもパッションティーの爽やかさが
 
勝ってる気がしましたぴかっ!


さて!

「ダーク・ユニバース」なるプロジェクトが始動しましたね!

「ダークユニバース 映画」の画像検索結果

往年のモンスター映画
「ミイラ再生」「魔人ドラキュラ」「狼男」などなどを
リメイクするというもの。

第1弾はさっそく近々公開になる
トム・クルーズの「ザ・マミー 呪われた砂漠の王女」なのですが

このプロジェクトの中に!!
ハビエル・バルデムがいるんです!!!

最近はハビエル・バルデムも
大作にいっぱい出てて嬉しい限りです♪

で、そんなハビエルが!!
「フランケンシュタインの花嫁」で主役をするそうで!!!

今から超楽しみなのであります( ´艸`)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日セブンイレブン限定で発売になった
ハーゲンダッツの新作キラキラ

今回はジャポネシリーズの新作ですキラキラ
ダブル抹茶~練乳黒蜜~きらきら!!

抹茶と聞くと食べたくなるのですが
今回はさらにダブル抹茶ですきらきら!!

開けてみると・・・
まず黒蜜ゾーンきらきら!!
練乳が真ん中からとろ~っと出てきました目驚き
よく見ると・・・わかりますかね??

真ん中の練乳ゾーンを境に
上と下で抹茶のアイスクリームソルベという違いなんです!!

これがダブル抹茶の正体ですね(°∀°)b
その高級感に感動しつつも・・・

味は・・・

う~ん・・・

美味しいけど、一回でいいかな(;´▽`A``って感じでした(笑)


これまでジャポネシリーズ色々食べたけど
ジャポネシリーズより普通のやつのほうが好きかも(^▽^;)


さてびっくり

明日は
「トリプルx 再起...」の画像検索結果
「トリプルX:再起動」のDVD発売日ですビックリ

これ、Amazon限定のスチールブック仕様、
気付くの遅くて完売になってて予約できなかったんですよエーン

「ワイルド・スピード ICE BREAK」の発売情報は
絶対に逃さないようにしなければ!!!
と今から緊張している私であります汗
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、立て続けにスタバで飲みたいものが連発していて
スタバ通いに忙しかったのですが
やっと追いつき、一応、これが今現在最後の目的地旗
コールドブリュークリームフロートバレンシア

水出しコーヒーにバレンシアシロップが入っていて
上にはクリームとコーヒーシュガーがトッピングされていますハート②

先週ケーキの乗ったこってりフラペチーノ飲んだ後だったので
アイスコーヒーがなんだか新鮮でとっても美味しく感じました( ´艸`)

でも、思ったよりちょっと甘かったかな(;´▽`A``
もう少し甘くなくてもいいかも・・・

でも美味しかったので
次回はこのコールドブリュークリームフロートの
ヘーゼルナッツに挑戦してみようかな音符

先週、今週と観る映画がないので
なんだか寂しいなぁと思いつつ
スタバで一人ぼ~っとしたのであります(笑)

この日、
昨日ご紹介した「ワンダーウーマン」のムビチケ買ったんですが
アメコミ関連で個人的に一つショックなことが・・・
それは・・・

今度の新作で!!!
「ソー」の画像検索結果
ソーが髪切ってる!(´Д`;)

ソーは
「マイティ・ソー」の画像検索結果
ロン毛が素敵だったのに・・・


それから
「マイティ・ソー」シリーズの最大の魅力といえば
「マイティ・ソー」の画像検索結果
ナタリー・ポートマン演じるジェーンとの恋愛ハート②

これが最高にキュンキュンしてたんですけど・・・
今度の作品ではナタリー・ポートマン出ないよね・・・エーン

とちょっとショックを受けているのであります失恋(笑)

あくまで個人的意見ですけどね。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
またしても!
ハーゲンダッツから新作が!!
今回はクリスピーサンドです!!
抹茶クリームあずきキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
抹茶味大好きなので飛び付いちゃいました!
濃い抹茶のチョコにコーティングされた
抹茶アイスの中にあずきが入ってましたよ❤️
あずきの姿もお見せしたかったのですが・・・
どんなに頑張ってもあまりお美しい噛り痕にはならず( ̄Д ̄;;
写真は断念しました(笑)

これ、すっごく美味しかったです~о(ж>▽<)y ☆

お財布に余裕がある時リピしたいなハート②(笑)

夜遅く
「ラスト・ウィッ...」の画像検索結果
ヴィン・ディーゼルの映画なんか観ながら
こんなアイスを食べるもんだから・・・
太って太って仕方がないよ~(;´Д`)ノ(笑)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、スタバのHPを見ていると!
バナナ&チョコレートプリンが出ていることを発見目驚き

バナナはそんなに好きではないのですが
バナナ味のお菓子は大好きな私sao☆

スタバのプリンは今まで
・カスタード
・チョコレート
・抹茶
3種類が発売になってて
初回に発売されたカスタード&チョコに関しては
売り切れで手に入らないほどの人気っぷりでした。
でも、どれも食べてみたけど
そこまでではなかったのでてへっ(笑)
バナナも普通かな~と思いつつ・・・

でもバナナ味とくれば話は別で
絶対に食べてみたい!!とそそられたのですやったねうさたん

で!
買いに行ってみると!!
隣にもう一つ新作がクマ
マンゴープリンですマンゴー
マンゴーはあまり好きではないのですが(笑)
加工されたマンゴーってけっこうクサいときがあって
マンゴークサさが苦手なのです汗

でもこうやって出てると
パッケージも超かわいくてつい買っちゃいました苦笑
カップがめちゃくちゃかわいくないですかハート②

なんとこのマンゴープリンのカップ!
帰ってから知ったんだけど柄が3種類あるそうです!

まずはチョコバナナから食べてみましたもぐもぐ。
色はこんな感じ↑
食べてみると底にチョコレートソースが入ってました!!
バナナの味が濃厚
今までのスタバプリンの中で一番美味しかったですハート②

と思ったのですが!
その1番が次の日、このマンゴープリンによって
早くも破られることになるとは・・・ガクリ(笑)
ほんとにかわいすぎるパッケージハート②
マンゴー色したプリンは
その味もマンゴ~っ!!!!!って
こぶしをまわして言いたくなるほど濃厚なマンゴー味!!
そして底の方からは
これでもかってくらいマンゴーの果肉が出てきましたきらきら!!

マンゴーそんなに好きな私じゃないですが
これまでのスタバプリンの中でダントツ1位じゃないかな皇冠

マンゴー好きな人には絶対にオススメですよ(´∀`)!



ところで・・・
「エル 映画」の画像検索結果 「エル」
イザベル・ユペール主演のこの映画・・・

すっごく面白そうなんだけど・・・

またしても近所の劇場には来ないことがわかり

超げんなりガクリ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

テーマ:
先週の木曜日
待ちに待った「22年目の告白-私が殺人犯です-」を
「22年目の告白」の画像検索結果
観に行った日♥

その前日に発売になった
話題のフラペチーノをスタバに飲みに行ってきました♪
チョコレートケーキトップフラペチーノwith抹茶ショット

この日は映画の後にスタバに行きました♪
だってこんな大きなフラペチーノで体を冷やしては
待望の伊藤英明主演作の途中で
トイレに行きたくなっては大変ですからね!(笑)

この新作フラペチーノ!!
フラペチーノの上に
チョコレートケーキが丸ごと1個乗ってるんですΣ(・ω・ノ)ノ!

発売前からそれを知って
ど~なん( ̄ー ̄;??とは思っていたのですが
そんな変り種試さないわけにもいかないなぁと
不安の方が大きいながら好奇心もあり
飲んでみました(´∀`)!(笑)
見た目はこんな感じ。

4月に発売されたチェリーパイのフラペチーノ。
IMG_20170413_193615122.jpg
これ、美味しかったけど上にかぶさったパイを
ストローで壊すのに悪戦苦闘しました汗

なので
今回もケーキをストローで壊しながら飲んでくださいって
説明書きがあったので

これもケーキが吸えないのでは??という不安がありました汗
しかし!
突き刺してみるとパイと違って柔らかいので
意外とすぐにボロボロになって
ストローからも思ったよりスムーズに入ってきましたよ(`∀´)!

味は・・・

ん~・・・

ケーキを全部壊して混ぜるとクッキー&クリームみたいな感じ??

取り立てて超ウマいぜ!ってこともなかったかな(;´▽`A``

それより
終り頃はケーキが水分でふにゃふにゃになってるから
ちょっと気持ち悪いというか
あまり好きではなかったかもびっくりカラクチコメント汗


ということでリピはないし
今週、同じケーキが乗った抹茶ではなくコーヒーショットが
発売になる予定のようですが、これもスルーでいいかな(^▽^;)


でも飲んでみて安心しました~( ´艸`)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週の水曜日(6/7)だったかな?に発売になったスタバの新作
リフレッシャーズビバレッジクールライムライム

これ、去年も出てて、飲みたかったんだけど
行った時には売り切れてて( ̄Д ̄;;
今年も出たので今年こそは!!!
6/10(土)
「22年目の告白」の画像検索結果
「22年目の告白―私が殺人犯です―」の公開日
リベンジしました~!!

お出かけの第1目的は
もちろん「22年目の告白」のパンフ購入本
英明のパンフが売り切れては大変ですからね~♥

で、無事パンフをGETして安心してからのスタバスタバ(笑)
みるからに爽やかそうですがきらきら!!

実際に飲んでみると!
超爽やかっ!!!美味しかったです~!!

暑い夏にはぴったりの爽やかさですねキラキラ

Shortサイズにしたんですが
一気に飲んじゃって一瞬でなくなっちゃいましたがーん(笑)

でもその2日前に飲んだ
IMG_20170610_193010473.jpg
トロピカルマンゴーパッションティーの方がより好きだったかなハート②
でもこれもう終了しちゃったみたい汗

ということで
最近はスタバで飲みたいものラッシュ
映画よりも忙しいスケジュールをこなしています(;´▽`A``(笑)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。