尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

  ~jeanpaul-cinemaの映画と伊藤英明をこよなく愛するブログ~


テーマ:
月曜のがんばった大賞を
伊藤くん目当てで録画してて
CMを早送りしながら見ていたら!!!

目に飛び込んできたシュワちゃんの姿( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚!!!


目の錯覚かと思いきや!

続けて“シュワ”という文字まで!!!

これは錯覚ではないぞ!!!

急いで巻き戻してみると!!!!!


こんなCMが( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚





ものすごい贅沢っ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

録画できてラッキ~でした(`∀´)v


読者登録してね
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

2月13日(土)から福岡でも公開された

シュワルツェネッガー主演の最新作「マギー」!!


公開初日行ってきました~マリオ


何日も前から楽しみで楽しみで♪

100%かさという予報にショックを受けつつも

負けずに行ってきましたよ♪


到着してみるとなんと晴れてましていえ~~い

私のテンションもますますアップです♪

これが「マギー」を上映してくれるありがたき中洲大洋さまきらきら!!

このなんとも昭和な雰囲気がたまりませんきらきら!!

角のインフォメーションにはポスターがラブ

残念ながら逆光であまりよく見えなかったんですけどねあせあせ(笑)


で、今回一つドキドキなことがあって汗


公式ツイッター

ヒューマントラストシネマ渋谷では初日プレゼントで

本国デザインのチラシがもらえると書いてあったんですクマ


なので福岡ではないのかなぁ??と

ツイッターの情報をチェックしていたものの

以後、そのような記事は載ってなくてガーン


やっぱりもらえないのかなぁ??問い合わせしてみようかなとか

色々考えたりしてました(笑)


で、とにかく当日がやってきて

チケット売り場でチケットを買ったものの何もくれずaya(笑)

聞いてみようかなぁ・・・と思いながら

いや、もぎりのところでくれるかもしれないからもう少し我慢だ!

と思って、いざ劇場の入り口へむかいましたやれやれ


で、もぎりのおじさんに券を出すと

「はい、マギーですね~」と言いながら

おじさんが何かに手を伸ばしているじゃないですか!!!


そしておじさんの手の先にあったものとは!!!!

「マギー」のチラシぃぃぃぃぃshokoponshokoponshokopon


こ、これだぁぁぁぁぁぁぁ エーンエーンエーン

本国デザインのチラシ!!!!!


福岡でももらえましたよ!!!


入場者プレゼントでもらえたチラシキラキラ

先月末必死でGETした国内のチラシキラキラ


ながめるだけでニンマリ~( ´艸`)(笑)


裏面公開してから配布されるチラシなので

“公開中!”ってなってますキラキラ

そこもまたレアな感じ(`∀´)♪


もうここで感動の嵐でございますえーんえーんえーん


そして次に!!

私にはもっと前から

もっと心配していたもう一つのことが汗

それはパンフの有無!!!


公開決定した当初

全国での公開はたったの3館がーん

現在2館増えましたが

それでも5館ですよがーん


それだけのためにパンフレットがわざわざつくられるのか?!

という最大の不安がありまして汗

公開前からドキドキしていたのでありますsao☆

過去にもっと多くの劇場で公開になっていた

ジェイソン・ステイサムの作品は2作品くらい

パンフが製造されてないものがあり非常にショックを受けたこともあり

けっこうな規模で公開されても製造されないのなら

全国で5館となれば厳しいのでは?!と思ったんですねぇ・・・


なので

おじさんからチラシを受け取りながらも私の目線はすでに

パンフコーナーですよ(笑)


そしたら!!!

ありましたぁぁぁぁぁぁパンダパンダパンダ


さすがに薄めのパンフでお値段も600円とお安いものでしたが

そんなの全然かまいません!!!


製造されているだけで神に感謝でございます!!(笑)


もうほんとに幸せでしたよえーん


さ、あとは無事によい環境で映画が観れるか

という心配だけですが・・・


ロビーに行くと・・・

何やらけたたましいで話すご老婦人2名が・・・( ̄ー ̄;


マジ、うるさいわけですよaya 不安は募ります。。。


で、5分差で始まる映画に来てるのか??と思ったものの

それはアニメだったので絶対違うなってやつだったんです。


でも、でも。。。

「マギー」はゾンビ映画だからね!

まっさかね?


とまだ希望を捨てずにいたのですが・・・


ついにそのご老婦人の1人から決定的な言葉が!!


シュちゃん! シュちゃん!

 シュちゃんだから出てきたらすぐわかるよ!!ってびっくり驚き


なぜかシュワちゃんのワに力入るご老婦人(笑)


絶対「マギー」待ちじゃぁぁぁぁんガクリともう絶望的な気分(;´Д`)ノ


いや、でも一人は明らかに80歳いってまして

もう一人も明らかに75は過ぎてますよ・・・


ゾンビ映画ってわかってますか??って色んなことが頭を巡りsao☆


でも、これは受け入れるしかない・・・と覚悟を決めたのですが

せめて席を遠くに・・・と思ってたんです。


そしたらその2人、意外と後ろから3列目とかチョイスしちゃって

「あんまり前だと観にくいじゃろ、この辺でええ。」って・・・

おぬしなかなか通よの(-"-;Aみたいな(笑)


で、私もそれより前は嫌だったので

後ろの列の端っこをチョイスし


     ≪スクリーン≫

 ○○○○○○○○○○○○ 

 ○○○○○○○○○○○○

 ○○○○○○○○○○○○

         ・

         ・

 
 ○○○○○○○○○○○○

 ○○○○○○○○○○○

 ○●●○○○○○←この辺から座席が減ってて

 ○○○○○←私はココをチョイス

 ○○

私の選んだ席は端っこなんだけど

ちょうどスクリーンの真ん中に位置しているベストな席だったんですきらきら!!

●●のところにご老婦人とのところにおじさんがいたんですが

ま、視界はクリアなのでよしとするかと思って

上映前のトイレに行き、トイレの中で

「神様、どうかあのご老婦人が始まってからしゃべりませんように祈る

と祈りをささげ(笑)席に戻りました(笑)


すると!

のところに若者が一人入ってきたのですが・・・

前髪がやたらと上に立ててあってスクリーンにかかってるがーん

一難去ってまた一難・・・ガクリ

と思いながらも体を沈めてくれたので

ま、このくらいは全然大丈夫!!と言い聞かせたのですが(笑)


予告の間ご老婦人しゃべってます汗

「白内障の手術した」云々・・・

すると私の後ろの席の2人掛けにいたおじさんが

「うるせ~な!よ~しゃべる全くよ~!」と

ため息交じりに言ってたので(本人たちには聞こえてないはず)

そう思ったのは私だけじゃないのね!とちょっと嬉しくなり(笑)

あとは本編始まってから静かにさえしてくれれば・・・

と思ってたんです!


そしたら!!!

予想外に!!

始まる直前に一人の男の人が入ってきまして!!


前の方はいっぱい空いてるのに!!

わざわざ両方をご老婦人とおじさんで塞がれている列を

チョイスしているではないですか( ̄Д ̄;;


いや、まてよ、まてよ、どこに来る気だ??

と嫌な予感MAXになってきた私えー


きた~~~~ayaayaaya 私の真ん前~(;´Д`)ノ


この映画館、昭和な映画館だったので

前後の座席の段差がないんですよ(;´▽`A``

なので座高の高い人に座られたら

思いっきり画面に頭が乱入してくるわけです( ̄Д ̄;;


そしたらその男!!(あえて男!と言わせてもらいます(笑))

遅くに入ってきた上に人の真ん前の席に座り!!


さらに直立不動な姿勢でブチッ!!

座席の背もたれから上に頭全部出てる顔

ありえね~顔


ほんと、マジありえね~顔顔顔


せめて姿勢低くするのマナーだろっていうか気配りだろ!!!

と怒り心頭しながらブーっ

はじめは体をねじって観てみたのですが

どんなに避けても

その座高の高さは視界から消えることがなかったのでaya


頭、マジ邪魔やしshokoponってつぶやいて席移動しましたえーん


前のほうもまんべんなく埋まってたので端っこの席しか取れず

少々観にくかったですが

アイツの頭に邪魔されるよりよっぽど快適に観ることができましたあせあせ(笑)



意外にも心配していたご老婦人たちは

本編始まると非常に静かに最後までご鑑賞されていて

帰りのエレベーターも一緒でしたが

なかなか映画を愛するお二人だったようで

シュワちゃんを愛してくれてありがと~aya

今日は疑ってすいませんでした~えーん

という気持ちでいっぱいになりました(^▽^;)


劇場の入り口の扉に貼られたチラシと時間表きらきら!!

なんとも昭和な香りでいい感じでした~きらきら!!


でも段差がないのだけがちょっとね( ̄Д ̄;;(笑)


ということで

色々と精神的トラブルに見舞われながらも

限定チラシ&パンフもGETでき最高の映画旅でしたラブ


「マギー」の感想はまた明日♪


読者登録してね

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、福岡に用事があって行きましてマリオ

ま、第1の目的はその用事だったのですが

私の真の目的は密かに他にあったわけです悪スマ


そう。

それは2月13日から公開になる

シュワルツェネッガー主演の映画

「マギー」のチラシGETという任務!!(笑)


映画は観にいこうと決心したものの

チラシをGETするとなれば

公開前を狙わないとGETできる可能性は格段に少なくなりますした


ならば!!

今日しかないだろ!!


と公開前に福岡に行ったチャンスを逃すわけにはいかない!と

上映予定の劇場に一目散に行ってきました=(笑)


でも

チラシというのは

GETできるかできないか、

それは運を天に任せるしかない!!

というくらいタイミング的なものがあるのでドキドキでした汗


で、

そこの劇場はいくつか劇場があって

入口も会場も何か所かにわかれてるんですぴかっ!


なので、まずは

チケットを買える入口から入ることに・・・


入ってすぐにチラシ棚はあったものの・・・


「マギー」がないっびっくりびっくりびっくり


他に置き場はないものか??と

チケット売り場にいた綺麗なお姉さんに聞いてみることに!


すると・・・


「あ~・・・「マギー」は入ってきてたけど・・・

 あと2階にもチラシ置いてますが

 そこになかったらないですねぇ・・・」


と言われあせあせ 入ったことは入ったんだ・・・

 ドキドキ汗私の嫌な予感は上昇しまくりですよ汗(笑)


で2階にも見に行っていいと言ってくれたので

階段を小走りに上がって観に行くも・・・


けっこうたくさんの種類置いているにもかかわらず


「マギー」がないっえーえーえー


壁にはラミネートされた「マギー」のチラシが

表と裏と2枚分掲示板に貼ってるじゃないですかガクリ

これがもう全て誰かの手に渡ってしまったのかパンダ

このラミネートされたチラシが

たしかにチラシは出回ったことを証明しているガクリ

と失意落胆しながら


いや、でも待てよ・・・

ここになかったらないと言われたが

この劇場には別棟があり

何年か前、そこにパンフだけを買いに行ったことがあるのだ!!

で、その時に受付にいたおじさんが

入口でチラシを集める私を見て

「奥にもチラシありますよ~」と声をかけてくれ

なんてオタク心がわかるおじさんなのGOODきらきら!!

と感動したことがあるのだ!

その棟にある可能性ないのか??と思い(笑)


お姉さんに再度聞いてみました(笑)

「上にはなかったんですけど、

向こうの劇場に置いてるとこないですか?」と。


するとお姉さんが

「チラシ置いてるとこはありますけど

 「マギー」があるかはちょっとわかならいですが・・・」

とちょっと申し訳なさそうに言ってくれ、行っていいと言うので

行ってみましたマリオやれやれ(笑)


エレベーターで行くと

いました!!!前と同じおじさん!!(笑)


で、またしても入口のチラシ置き場にはなくayaayaaya


私を絶望という文字が襲い始めたのですが

最後の力を振り絞って

おじさんに聞いてみたのです!!(笑)


すると

「入口のとこにはなかったですか??

 じゃあ奥のあそことあそこにありますので見てみてくださ~い。」

またしても奥への侵入を許可してくれて(笑)


恐る恐る

神に祈る気持ちでチラシ棚に近づいていくと・・・


ありましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁエーンエーンエーン
 「マギー」のチラシmakovv

 裏にもシュワちゃんハート②


もうこの達成感ときたら半端ない感動でしたよえーん(笑)


おじさんに

「ありました~!!ありがとうございました~!!」と言って去る私。


実は一緒にいた母が

「映画観に来ま~す」と小声で付けたし(笑)


劇場を後にしたのでありますおんぷ


で、はじめに聞いたお姉さんにも

「ありました!ありがとうございました!」と報告して帰りました(笑)



で、帰ってから母親に

「今日は恥ずかしかったやろ??」と聞くと

「何で?」と言うので

「こんなオタクな娘に同伴して」と言うと

「別に~。だってそんな娘に育てたの私やし(`∀´)」って(笑)

そう言われればそうか!と(笑)

「そっか。母さんが何でも

「それは全部揃えな!集めな!全制覇せんな~」とか

 いっつも言ってたから私がそれを真に受けて

 全部揃わな気持ち悪い収集癖が身に付いたんよ~!」というと


「いや、そりゃ、そうよ。

 財政の許す限りそうせな!!」とか言うので


「うお~!!格言っ!!」というと


「それで私みたいに一文無しになるんよ~(`∀´)ケケケ~」って・・・


母さん。。。

そこは笑いごとじゃないから。。。( ̄Д ̄;;みたいな(笑)



ということで

「マギー」のチラシGETできました~~~えーん


読者登録してね

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

2016年はどんな映画が公開になるのか??

まだそこまでチェックできていないのですが・・・


去年から何より楽しみにしていた作品があったのです!!


でも・・・

近くで上映されるかな汗

という不安もかなりあり・・・


公開日が決定するのを待ちわびてました!


それがついに昨年年末に決定になったのですが・・・



嫌な予感的中!(´Д`;)


近所に来ない(;´Д`)ノ



しかもその上!!


上映館数、全国でたったのっ( ̄□ ̄;)!!


あまりにひどくないっすか・・・ガクリ



その問題の映画とは・・・

アーノルド・シュワルツェネッガー主演

     「マギー」


シュワちゃんの愛する娘がゾンビになってしまい

その時父親であるシュワちゃんはどうするのか?


というお話で

なんとも切なそうな新しいゾンビ映画なのですがキラキラ


そのを演じるのも

アビゲイル・ブレスリンちゃんで

なかなかの豪華さだというのに・・・shokopon



シュワちゃんなのに

全国でってエーン



この間

ショーン・ペンの「ザ・ガンマン」が来ない!

なんて愚痴ってましたが

そのことはいっそどうでもいいくらいのショックになってしまいました(笑)


たしかにアメリカではかなりのコケようだったようですが

それでもシュワちゃんなんだから

公開すればある程度人入ると想うんだけどなぁ・・・エーン


全国の映画館の皆様

もう一度考え直してはくれまいか・・・


とあきらめきれず

新年早々ほんとに哀しい気分なのでありましたガクリ(笑)



ちなみに公開日は2月13日(土)です。



読者登録してね

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

「ターミネーター:新起動/ジェニシス」のブルーレイ&DVDが

11月18日についに発売になりました~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


で、なんだかんだですぐには取りに行けず(;´Д`)ノ


本日やっと受け取りに行ってきました~ハート②


私が予約していたのは

エンドスカル付きBOX( ´艸`)


これ、

予約時にも限定だから予約受けれるか確認しますとか言われ汗


無事、予約できますと言われいえ~~いワーイ♪


その後しばらくしてネットで見てると

限定3000個に達成していて完売状態Σ(lliд゚ノ)ノガぁーーン!!!驚き


す、すごい・・・ビックリ とその人気に嬉しくなりながらも


ちゃんと予約できてるよね(;´▽`A``???


今日までドキドキしていましたやばい(笑)


なんだか年々心配性になる私aya涙(笑)



ドキドキしながらお店へやれやれ



無事GETできましたよ~→U←びっくり

エンドスカル付きDVDハート②特典のジグソーパズルきゃー


ヤバすぎるテンションの上がり様です( ´艸`)(笑)


パッケージは

両サイドにこんな絵がついてましてじゅる・・


そのまま飾れるじゃ~んγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

とかなり嬉しい仕様なのですが!


一つちょっとショックなことが・・・aya


せっかくきれいに包装されてるので

このまま飾りたいんですが・・・


DVDが一緒に梱包されてるびっくり

↑エンドスカルの背後にDVDが隠れていますぽ(笑)


当たり前といえば当たり前なんですが

勝手に別添えかと想像していたもので(;´▽`A``(笑)


DVDを観るには

この梱包されてるビニールを剥がさないといけないのです~sao☆


ということで

これを入れて飾れるケースがないかな~と

思い始めたオタクな私でありましたにこ(笑)



しばらくはこれを眺めるだけでニンマリできそうですハート②(笑)



読者登録してね

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

「ターミネーター:新起動/ジェニシス」と
KURE5-56がコラボしたCMキラキラ
みなさんは遭遇したことありますか??

私、母親からそんなCMがあってるよ!と聞いてから
必死で調べるも、いつ放送されるかわからずエーン
あきらめかけていた時、偶然一回だけ見ることができたんです!
で、即座に録画したものの
始めの一瞬は逃してしまい・・・エーン

その後も見れないまま・・・

このキャンペーンは9月30日までなので
もうリアルタイムで見ることできないだろうなぁガーン
と寂しい気持ちですが

そんな時、YouTubeって本当にありがたいですねビックリ




シュワっと解決っ♥


11月18日のDVD発売日が待ち遠しいわ♪
このCMも特典映像に入れてくれたらいいのに~

読者登録してね
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

「ターミネーター3」の画像検索結果 「ターミネーター3」


先日TVで放送されたのでもう1回観てみましたTV

これは劇場で観た時もガッカリ感が強く

もう1回観に行きたいという気持ちも起こらなかったので

その気持ちを再確認すべく観てみたのですが・・・


やっぱりガッカリでしたした


シュワルツェネッガー命!の私にとっては

今回の「ターミネーター:新起動/ジェニシス」に比べ

まだお肌もピチピチのハリのあるシュワちゃん

素敵極まりないのですが!


そのシュワちゃんの良さをまったく活かしきれていない

この映画にほんとにご立腹でしたヾ(。`Д´。)ノ(笑)


この映画からは

ターミネーターへの愛をあまり感じられないですな。。。


物語の内容も

わざわざつくる必要なかっただろっヽ( )`ε´( )ノ

「2」でシュワちゃんが溶鉱炉に沈んだ意味がないじゃないか!

と怒り心頭したくなる内容で。

ってこれは今までも再三言ってますが(;´▽`A``(笑)


その上、

今回観て思ったのは

シュワちゃんの良さも全く出せておらず

「2」でウケたネタ(サングラスが衝撃でずれるとか)を

「terminator genisys」の画像検索結果

すこ~しアレンジしただけのネタしかなく

ただただターミネーターを演じさせただけだったんです。


なので

新型の女ターミネーターとの戦いや

「ターミネーター3」の画像検索結果

サラ・コナーの棺を抱えて銃をぶっ放すシーンとか

「ターミネーター3」の画像検索結果

見所となるシーンはあるものの

それは見た目的にかっこいい名シーンであるだけで

心にグッとこないのです・・・ガクリ


そして

何よりダメなところは

「ターミネーター3」の画像検索結果

ターミネーターとジョン・コナーの心の繋がりが薄い!!

最終的に2人の間に信頼感はある程度芽生えてましたが

それが観ている方が感情移入し感動するほどの

心の通い合いではないんです!!


なので感動ゼロな感じで( ̄ー ̄;


その上、最終的に

ジョン・コナーを守る目的が

“審判の日”を阻止することではないく、生き延びさせること

にあったなんてオチになってて∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


とにかく

シュワルツェネッガーを愛してやまない者の目から観た

「ターミネーター3」は

このシリーズの良さを全く出せてないよヾ(。`Д´。)ノ


と思ったのでありました(;´▽`A``


そして、この「3」を観ることによって

現在公開中の

「ターミネーター 新起動/ジェニシス ポスター」の画像検索結果

「ターミネーター:新起動/ジェニシス」は

やっぱり素晴らしかったな(`∀´)!!

と改めて感じました。


物語の内容に関しては

賛否両論あったり、ツッコミどころがけっこうあったりするのは

重々承知なのですが!



何度も言いますが

シュワルツェネッガーを愛する者目線からすると

あのシーンがもう一度観たい!!!

というシュワちゃんがこの上なく素敵に見えるカットが

わんさかあるんですよ!!!

「ターミネーター 新起動/ジェニシス サラ・コナー」の画像検索結果

なのでこんな白髪のシュワちゃんも

かっこよくて仕方がなくて(´∀`)♥

むしろこの年取った

“古いがポンコツではない”シュワちゃんが

心を鷲掴みにして離さないわけで♥(笑)


シュワちゃんが演じるターミネーターの良さを

全開にしてくれている素晴らしい映画なのでありました!!



そして

やっぱりこの映画が「2」の続編として

満足いくものになっていた最大の魅力は

「ターミネーター 新起動/ジェニシス シュワルツェネッガー」の画像検索結果

サラ・コナーとのの描き方です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


サラ・コナーがターミネーターを見るまなざしに

めちゃくちゃ愛が込められているし

2人の絆の強さがとにかく胸を打ったんですよね~(´∀`)


ということで

「ターミネーター3」を観て

「ターミネーター:新起動/ジェニシス」の良さを

再確認した私なのでありました(´∀`)




読者登録してね

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

「ターミネーター:新起動/ジェニシス」のフェイスブックを見てたらじー・・・


この「ターミネーター:新起動/ジェニシス」の

ビジュアルガイドなるものが発売になっているではないですか!!


日本語版限定3000部!!!

3000人もこの本を買うかといわれれば

そんなに焦る必要もない気がするのだがやばい

そういう風に言われると焦って購入したくなってしまう私あせあせ(笑)


序文はシュワルツェネッガー!


値段が・・・

¥5400とかなりお高いのですが(;´Д`)ノ


こうなったら買うしかないでしょ!!!


と気づけば注文ボタンを押していた私ポチッ(笑)


今日、届きました~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

DVC00350.jpg


まだ詳しくは内容チェックできてませんが

シュワちゃんファンには必見の一冊だと思います~ハート②


とりあえずシュワちゃんの写真を見てニンマリ( ´艸`)


買ってよかったわハート②と思った私なのでありました(`∀´)



なかなかゆっくり本読む時間がないのですが汗

追々ゆっくり堪能したいと思います音符



読者登録してね

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日公開!!

「ターミネーター:新起動/ジェニシス」!!


事前に情報を見てみると!

“先着プレゼント”があると書いてあるじゃないですかぁぁぁΣ(lliд゚ノ)ノガぁーーン!!!驚き


先着プレゼント付けるくらいなら

前売に特典つけてくれよちっとか思いつつ(笑)


その気になるプレゼントは・・・

“ほぼ実物大エンドスケルトンうちわ”うちわとのこと・・・


シュワルツェネッガーの顔はついていないようなので

仕事を休んでまで行ってもいいものかsao☆

と我慢しようかと思ったのですが・・・


シュワルツェネッガー命でありながら

ターミネーターのことも愛してやまない私・・・


ん~sao☆欲しいっガクリ



その上、この「ターミネーター:新起動/ジェニシス」

これまでの「3」「4」に期待を裏切られ続け

怒りさえ感じたこともあり(;´▽`A``(笑)

はじめはそこまで期待しておらず

シュワルツェネッガーを観るという目的で楽しみにしていたのですが

ジェームズ・キャメロンの

「私にとっての3作目」というコメントを聞いてから

一気に期待度がUPしましてキラキラ

いち早く観たい!!という気持ちもUPマリオ


これは有休取るしかないっしょ汗という悪魔が・・・(笑)


で我が家にいるもう一人の悪魔に助言を求めると悪魔←マミー(笑)


「そりゃ、休んでいかな!」(笑)

「でもさ~こんなことで休み取るってどうなやろ(^▽^;)」

「い~んよ!別に休んで男といちゃいちゃするとかやないんやし!

 そんなんやったらいけんけどね。」

って・・・それとこれは大して差がない気がするのだが???(笑)

マミー的には全然違うらしい(;´▽`A``(笑)

「あんた他に楽しいことがあるわけじゃなし、

そんくらいいいんやない♪」

となんとも切なくなる痛い部分を突かれつつaya(笑)

「それにその日しか手に入らんで欲しいんなら行くしかないやろ!」


と案の定ウェルカムな悪魔のささやきをいただきまして(^▽^;)(笑)


そうだよね!普段有休全然使ってなくて余ってるし!と言い訳し

よしっ!!!行くぜっ!!!

とやる気が出たのであります悪魔おんぷ(笑)



で! GETした先着プレゼントがコチラ( ´艸`)ハート②
DVC00335.jpg
DVC00336.jpg

裏にもちゃんと写真があって超感激~あはっっ



朝一の回で行ってきましたが

かなりの混み具合でほぼ満席状態でしたよ~いえ~~い


かなりお年な方たちも多かったので

こんなうちわいらないじゃろ??じゃないの??と思い

誰か置き去りにして帰ってる人とかいね~か~??

とキョロキョロキョロキョロして劇場を出てみましたが

意外とみんな大事宝に持って帰っておりました~てへっ(笑)



で!

昨日は

「アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン」を観に行ったのですが

その際、売店で、明日から販売と

このターミネーターグッズがスタンバイしていたのを目撃してまして!


なので

上映終わった瞬間、グッズ売り場に急ぎましたよ~マリオダッシュ

すると意外と大人な人たちがグッズの前に群がってるではないですか!


これは私も急がねば!!と

DVC00338.jpg

グッズけっこー買っちゃいました~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



といってももっと色々種類があったんですけどね・・・

全部は買えないので

シュワルツェネッガーの顔が付いているものをメインにハート

クリアファイルは1つ額に入れて飾ろうと思って

2枚買っちゃいました~( ´艸`)

それとポストカードとステッカーのセットとパンフですきらきら!!


+ボールペン買っちゃいました(;´▽`A``

だってT-800の目が光るっていうんですもの~ラブ(笑)



映画の内容も私的には大満足できました(`∀´)!!

くわしくはまた後日感想書きます♪



読者登録してね

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日4月25日(土)に


早くも「アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン」の前売が発売になる


という情報を入手したので


さっそく劇場にGETしに行ったのですが



その際、他に何か発売になっているのあるかな~??と


一覧を見ているとΣ(・ω・ノ)ノ!



「ターミネーター 新起動/ジェニシス」の画像検索結果 ( ̄□ ̄;)!!


しゅ、シュワ神!!!




えぇぇぇぇぇ(@ ̄Д ̄@;)


何の前触れもなく発売してるぅぅぅ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



とちょっとショックを受けた私(笑)



しかも!!!


そんなことよりなによりショックだったのは・・・



特典がな~~~~い( ̄Д ̄;;!!




ターミネーターといえば


いかにも特典をつくりやすそうな作品であり


なおかつ


ファンが多い作品 = 特典を楽しみにしている人


が予想されるため(私の勝手な推論(笑))


てっきり特典があるものだと思っていましたトボトボ



なので


けっこー前から公式サイトをPCを開くたびに


前売の発売日が決定してないか


チェックしてたんですよえーん


前売特典を逃さないためにねっ!!



で、水曜にチェックした時には何の発表もあってなかったのに・・・



いきなり発売になってた~~~~~shoko



で、今、チェックしてみたら前日の金曜に発表になってました。



それなのに・・・


特典がないなんてねぇガクリ もう本当にショックですよ・・・がーん(笑)




でも・・・


このデザイン、マジ、かっこいい・・・( ´艸`)♥



このシュワ神の顔をチョイスしてくれたので


特典がなかったことは許すことにしますえーん(笑)


前売券のデザインが違ったら買わないとかな~汗


と思ってたら、発売になっているのは


どうやらムビチケだけのようです(°∀°)b




読者登録してね

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。