尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

  ~jeanpaul-cinemaの映画と伊藤英明をこよなく愛するブログ~


テーマ:

7月2日(水)!!!


ついに!!!


「大脱出」のDVD・ブルーレイが発売になりましたよ~!!!



ということで


先週の土曜日♪受け取りに行ってきました~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



6000円チョイしましたが・・・aya驚き


やはり神きらきら!!シュワ様きらきら!!の作品ですので・・・ラブ


初回限定盤が欲しいというわけで・・・泣


毎月2000円ずつ積み立てして購入しました~えへへ…(笑)


 

初回限定スチールケース仕様ですキラキラ


     裏面はダウンこんな感じ♥



     背表紙が~ダウン



このスタローンとシュワ氏の並びが素敵すぎキャハハ


   ビニールを ダウン剥がしますっ!!


 

「ESCAPE PLAN」の文字がハート②


      裏面はダウンこんな感じ♪



            ダウン

お~~~~~ぷ~~~~~んっ!!!!


            ダウン



やばい・・・興奮っじゅる・・(笑)


    ディスクをダウン取ってみますまりおたん


出たぁぁぁ→U←ハート 右面シュワ氏~~~ハート



ってことで


「大脱出」のブルーレイGETに


またしてもウハウハしたオタク娘でございましたアハ(笑)




読者登録してね

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。