尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

  ~jeanpaul-cinemaの映画と伊藤英明をこよなく愛するブログ~


テーマ:
本日発売になりました~!!
「22年目の告白ー私が殺人犯ですー」ムビチケ!!

今回は劇場指定券ではなく、全国共通券だったので♪ヽ(´▽`)/
発売日初日に張り切って買いに行ってきました~(*´∀`)

が!
なんと!



伊藤くんの顔が載っていない~(´Д`|||)
新しいポスターには伊藤くんいたから期待してたんだけどなぁ。。。(  TДT)

主役じゃない「3月のライオン」でさえ伊藤くん載ってたのにえーん




でもま!伊藤くんが出てる作品だからどっちみち必須なのです!(笑)

ということで、準備万端!早く公開日こないかなぁ(*´∀`)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日の朝の情報番組で
伊藤くんの新作「22年目の告白-私が殺人犯です-」の
新しい予告編が流れてました~!!!

前回の予告編では伊藤くんの登場は最後の一瞬でしたが!

今回は伊藤くんいっぱい出ますよ~♥



6月10日(土)の公開が待ち遠しいです!!


そして!

前売りムビチケが!!!

明日3月18日(土)に発売になります~!!!


残念ながら特典はついてないですが
伊藤くんの作品なので必須です♥(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ちょいちょいHPはチェックしていたものの・・・
トップページが変わってなかったので
まだ更新されていないものかと油断していたら!

いつのまにか!
30秒予告が解禁になってました!!!



ん~・・・
藤原竜也しか出ないパターンか・・・( ̄ー ̄;

と思いながら観ていると!!

最後の最後に出ましたぁぁぁぁぁ!!!!!

愛しの英明アップ~( ´艸`)♥♥♥


この貫禄。。。
渋すぎて。。。
ヤバい。。。(;´Д`)ノ♥
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

「新宿スワンⅡ」観に行った時に発見しました~ハート②
DVC00193.jpg

「3月のライオン」の新しいチラシキラキラ

今回は折りたたみ見開けるバージョンですびっくり


伊藤くん・・・

今回はけっこう厳しい役っぽいので

顔が険しいんですが・・・

その険しい顔がまた渋くてしびれますじゅる・・ハート

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
来年公開の伊藤英明が出演する「3月のライオン」
新しい予告編が解禁になってました~о(ж>▽<)y ☆



今回の伊藤くん、ほんとにかっこいいです~( ´艸`)♥

さらにトヨエツ&加瀬亮も・・・♪

はじめは出演者にしか興味なかったんですが(^▽^;)(笑)

この予告編観たら内容もかなり面白そう!!!

さらに公開が楽しみになってきました~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

23日(祝)前日の火曜日

「エル・クラン」を観に劇場に行くと!!


ありました~ヘ(゚∀゚*)ノ
DVC00418.jpg

「3月のライオン」のチラシキラキラ
DVC00423.jpg

裏面はこんな感じ↑↑↑


愛しの伊藤くんハート②
DVC00421.jpg

バッチリいました~(´∀`)ハート②


予告編でもそんな感じでしたが

今回はやっぱりちょっと厳しい役なのかなキラキラ



他にも・・・
DVC00422.jpg

トヨエツに加瀬亮と好きな人がいっぱい出てます( ´艸`)(笑)


今回のトヨエツはまたかっこよさそうですな~じゅる・・(笑)


まだ時期が早いので

今後も第2弾とかチラシ出そうですね~きらきら!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
来年3月18日に前編4月22日に後編が公開になる
伊藤英明演作!「3月のライオン」

特報①が解禁
になってました~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



特報①からばっちり登場してます!!伊藤くんо(ж>▽<)y ♥

今回は来年秋公開の「22年目の告白-私が殺人犯です-」とは違い
髪がちょっとだけ長めでパーマかかってる感じです~♥

主演の神木くんを殴ってるシーンもあり
何か重要なことに気づいてる?シーンもあり
しかも伊藤くんだけ2シーンも出てきますよ!!!
早くも重要人物な匂いプンプンで期待度高まりますね~(´∀`)!!


公開が待ち遠しいです♪
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日、ムビチケを買おうと映画館に行ったらビックリ


チラシの棚にこんなチラシがぴかっ!

DVC00400.jpg

なんか新しいチラシだな。

藤原竜也かぁ。。。 と呑気に眺めた一瞬。。。


んんっ!?


22年目の告白ぅ!!!


もしやこれ、

伊藤くんが出る最新作じゃないかっ!!!


と慌てて手に取りましたよTEダッシュ


裏には・・・
DVC00401.jpg

愛しの英明さまがぁぁぁ(´∀`)ハートハートハート


今回はやけに短髪ですが汗

そしてかなりおじさんな域に達してきた感じがありますが汗(笑)
DVC00402.jpg

若き日とは異なり出てきた貫禄がまた美味なのでございますじゅる・・(笑)


今回は口の横に大きな傷なんかあって

哀愁漂う刑事!って感じで

ほんとに素敵です~ハート②


映画もほんとに面白そうで

死ぬほど楽しみですキャッ☆


来年の秋っていってたので10月とかかな~と思ってたら

公開日はなんと6月10日に決定したようでγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


思ったより早く観れるとわかって超ハッピーハート②


来年の上半期はこれを楽しみに乗り切りたいと思います悪スマ


この早い段階でこんなチラシが出ているとなれば

チラシも第2弾、3弾が予想されますので

これからは私のチラシ全種GETの戦いも始まるのでありますあたふたあたふた(笑)


久しぶりに英明ネタが書けて嬉しい限りでございましたハート

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


映画「テラフォーマーズ」の前日譚

dTVで配信されたドラマ。

dTVで登録して観る気はなかったので未見だったのですが
この度!レンタルが出たので
やったねヘ(゚∀゚*)ノと急いでレンタルしました~♥

このdTV版にも愛しの英明さまはちゃんと出てますからね~( ´艸`)♥

とテンションMAXで観始めたのですが・・・


いや~(-"-;A

苦痛なくらい面白くなかったです( ̄Д ̄;;(笑)



何から苦情を言っていいかわかりませんが(笑)


まず主役であるはずの英明の出番が少なすぎるヽ( )`ε´( )ノ(笑)

英明ほぼ囚われの身( ̄ー ̄;


でも、英明ファンとしては
たとえ囚われの身でほとんどセリフもなく
活躍の場も少ないにしても
時折映し出される英明の顔を観るだけで
このドラマを観る価値は十分にあるのですけどね(`∀´)!(笑)


でも英明の活躍が少ないということは
目の保養にはなるものの
その他をストーリーでカバーしてもらわないことには
楽しめない
わけなのですが・・・(笑)

そのストーリーがまぁ面白くないわけです!(´Д`;)(笑)


物語の設定は、火星に行く前の段階で
選ばれた者たちが火星に行く前に適正検査などを受けている
そんな過程を描いているわけなんですが

その中で主に
林遣都と菅谷哲也演じるキャラクターを中心に描かれているんです。

でも
この彼らのストーリーも全く感情移入できない

全体的にキャスト全員のお芝居が
学芸会のお芝居か?と思うようなクサさがあって(;´Д`)ノ

なんか観るのがしんどかったんです(><;)


で、伊藤くんに似ていると言われていて
テラスハウスの時は私もそう思っていてかわいい♥と
個人的にとても応援していたてっちゃんこと菅谷哲也ですが
彼の演技がまた・・・(;´▽`A``で。

全体的に全く入り込めなかったですヽ(;´Д`)ノ



で、前日譚ということでしたが
映画版に出てくる人たちでここでは登場しない人たちも多々いて
彼らがいない状態でラストすでに火星に降り立っちゃってたし(・・;)??

映画「テラフォーマーズ」も細部に渡る内容は
もうすでに覚えていないので!(´Д`;)(笑)
えらそうなことは言えないんですが・・・

これって映画版の前日譚としてちゃんと繋がるのかな??
ちょっと疑問に思ってしまったし

今回のドラマにおける主要キャストは
ほぼ映画には登場しないので
火星に行くまでにこんな人たちが犠牲になったんだよ。
みたいな前日譚として必要なエピソードなのかもしれないけど
ここまで面白くないものにするんだったら
描く必要なかったんじゃないかな(-"-;A
前日譚なんて別にいらなかったんじゃないかな(;´▽`A``

映画だけで十分伝わったし
映画だけの方が断然面白かったよ(`∀´)!


と思ってしまったのでした。。。


なので
英明ファンにとっては
観ないわけにはいかない作品
ではあると思いますが

その他、キャストの中に大好きな人がいるとかでない限り
かなり退屈な作品になるのではないでしょうか(;´▽`A
``


満足度・・・30%

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。