尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

  ~jeanpaul-cinemaの映画と伊藤英明をこよなく愛するブログ~


テーマ:

今年も残すところあと2か月になっちゃいました汗

毎年10月11月はけっこういい作品が多いイメージですキラキラ


そんな今年の11月も楽しみな作品盛りだくさんですおんぷ


1番楽しみなのはやっぱりコレビックリ

「マイティソーバ...」の画像検索結果

「マイティ・ソー バトルロイヤル」


今回もロキが活躍しそうでワクワクしますし

敵がケイト・ブランシェットっていうのがまたテンション上がりますアップ



No.2やったねうさたん

「ノクターナルア...」の画像検索結果

「ノクターナル・アニマルズ」


エイミー・アダムス&ジェイク・ギレンホールのサスペンスきらきら!!

こういう感じのサスペンス大好きなんですが

最近あんまりないんですよねぇ。。。

なので本作はかなり楽しみですきらきら!!



No.3ビックリ

「ジャスティスリ...」の画像検索結果

「ジャスティス・リーグ」


DCコミック版アベンジャーズ的な??


これもすごく楽しみなんですが

どっちかというとやっぱりマーベル派なので

こちらは3位という結果に(^▽^;)



No.4ハート②

「ローガン・ラッ...」の画像検索結果

「ローガン・ラッキー」


久しぶりのダニエル・クレイグо(ж>▽<)y ハート②

予告も面白そうだったのでかなり楽しみです♪



No.5(´∀`o)

「gifted 映画」の画像検索結果

「gifted/ギフテッド」


クリス・エヴァンス主演の感動もの。


これ、予告観たんですが、かなり良さそうでした!!!

チラシの段階ではレンタルでいっかなと思ってたんですが

予告観たら、観にいこうかなぁという気分にきらきら!!




以上が劇場で観ようと思っている作品おんぷ


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

興味はあるけど悩んでるのが・・・

「ITイット」の画像検索結果 「IT イット」


これはどうなのかなぁ・・・汗

かなり興味はあるけど、かなり悩み中(笑)



これは内容には興味あるけど・・・

「ザ・サークル」の画像検索結果 「ザ・サークル」


主演のエマ・ワトソンがあまりそそられないんですよねぇ汗

ってことであれだけヒットした「美女と野獣」も観てないし(笑)


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


これは絶対行かないけれど・・・

「ジグソウ:ソウ...」の画像検索結果 「ジグソウ ソウ・レガシー」


昔はあれだけ観てたのに・・・

最近、こういう痛々しいホラー、食傷気味でaya

 


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


これは映画といえば映画なんだけど

ドキュメンタリーだし、ちょっとジャンルは違うので

ランキングには入れないけれど・・・

「オトトキ」の画像検索結果 「オトトキ」


これは観たいっ!!!!!


吉井さんを大画面で見つめたい・・・ハート②


でも音楽系のこういうの観に行ったことないから

ライブビューイングみたいな雰囲気だと

一人だと行きにくいな汗と躊躇してます( ̄Д ̄;;


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


公開日に気づくのが遅く、観れなかった(;´Д`)ノと嘆いていた

「T2 3D」の画像検索結果

「ターミネーター2 3D」


上映劇場が追加になってて

11月18日から、観に行くこと可能な劇場であるんです!!


しかも4DX・・・


そこは普通の3Dでもよかったかなと思うんですが(笑)


長年、もう一度劇場で観れたら・・・と思っていた夢が

ついに叶う時が来るのですっえーん


他の映画とは別格なのでランキングには入れませんでしたが

死ぬほど興奮してますビックリ


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○



以上が今月気になっている作品の数々でした(°∀°)b

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

10月も今日で終わり汗

今年もあと2か月になっちゃいますね汗


そんな10月に劇場で観た作品は・・・


・「ドリーム」

・「亜人」

・「猿の惑星 聖戦記」

・「アトミック・ブロンド」

・「バリー・シール アメリカをはめた男」

・「ゲット・アウト」

・「彼女がその名を知らない鳥たち」


以上の7本映画


最近ではけっこう多い方かも!


一番楽しみだった「ブレードランナー 2049」は来月に繰り越しです。



さっそくこの中で一番面白かったのは・・・


どれもジャンルが違って、良さが違うので難しいのですが・・・


一番心に響いたといえば、やっぱり

「ドリーム 映画」の画像検索結果 「ドリーム」かなキラキラ



No.2きらきら!!

「彼女がその名を...」の画像検索結果

「彼女がその名を知らない鳥たち」


こういう系の邦画は私の中では強いですね!

内容の濃さで上位にランクインですきらきら!!



No.3キラキラ

「亜人 映画」の画像検索結果 「亜人」


これはとにかくかっこよかったキラキラ

アクションのキレに興奮しまくれたので

面白かったな~!って感覚が残ってますGOOD



No.4

「アトミックブロ...」の画像検索結果 「アトミック・ブロンド」


これも内容はそこまでなかったんですが

観終わってしばらくしても、

この映画の映像がけっこう頭に残ってて

とにかくシャーリーズ・セロンが綺麗だったし

もう1回観てもいいなハート②って感じなので。



No.5汗

「猿の惑星 聖戦...」の画像検索結果 「猿の惑星 聖戦記」


これはクオリティからいっても

話の内容からいっても

すごく質が高くて

本当はもっと上位のはずなのですががーん汗


観終わった後に意外と心に残ってなくて(;´Д`)ノ


文句なしに面白かったのは事実ですよ!!



No.6おんぷ

「ゲット・アウト」の画像検索結果 「ゲット・アウト」


これ、面白かったんですけど

期待したほどコワくなかったのと

他の作品に比べるとちょい負けるな・・・と汗



No.7・悪スマ

「バリー・シール」の画像検索結果

「バリー・シール アメリカをはめた男」


これはもう私の中では論外といいますかごめんよ

即、最下位決定でした(笑)



ということで以上が私のランキングです♪

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日から10月がーん

今年もあと3か月というカウントダウンが始まりました~汗


そんな10月は

今年で最多じゃないか?!ってくらい

観たい作品がいっぱいですビックリ


そんな作品を観たい順にランキングです♪


No.1

「ブレードランナ...」の画像検索結果

「ブレードランナー 2049」


これは今年の始め??に予告を観た瞬間から

超観たかった作品キラキラ



No.2

「猿の惑星 聖戦...」の画像検索結果

「猿の惑星 聖戦記」


このシリーズになってからの猿の惑星は

かなり出来がいいので

とっても楽しみですキラキラ



No.3

「亜人 映画」の画像検索結果 

「亜人」


先月公開作品です汗


これは原作も全く知らないし

内容的にもあり得ない感じなので

内容的にはそこまでではないんですが(笑)

なんといってもこの綾野剛のかっこよさキラキラ

とアクションとか凄そうだし

映画全体興奮できそうなのでかなり楽しみですキラキラ



No.4

「アトミックブロ...」の画像検索結果

「アトミック・ブロンド」


これはけっこうB級感漂ってますが(笑)

でも面白そうо(ж>▽<)y ☆



No.5

「彼女がその名を...」の画像検索結果

「彼女がその名を知らない鳥たち」


これは「ユリゴコロ」に続く

沼田まほかる原作の映画化。


恋愛観を変えるラストってどんななの~?!

と興味津々です→U←



No.6

「ドリーム 映画」の画像検索結果

「ドリーム」


これも先月公開作品ですが汗


予告観たらすごく良さそうだったのできらきら!!



No.7

「ゲット・アウト」の画像検索結果

「ゲット・アウト」


どんな感じにホラーなんだろ?と

詳しい情報は知らないのですが(^▽^;)

99%大絶賛とあって

このチラシ

興味を持たずにはいられないかな(笑)



No.8

「バリー・シール」の画像検索結果

「バリー・シール アメリカをはめた男」


これは内容的にあんまり興味がありませんが(笑)

トムの最新作なので、とりあえず観ないっていうのはないかな。

と思ってますが、前作が「マミー」ですからねぇ・・・(笑)



No.9

「斉木楠雄のψ難 ...」の画像検索結果

「斉木楠雄の屮難」←屮これちょっと字が違います(^▽^;)


山﨑賢人にあんまり興味がないのと

原作を知らないのと

内容的にはそこまでそそられない

というのであまり乗り気ではないのですが・・・


監督が福田雄一なのです!(´Д`;)(笑)


福田雄一といえば観たいんですよねぇ・・・


劇場まで行くかかなり迷い中です汗



以上が今月とっても楽しみな作品でしたキラキラ



で、以下、

「ミックス 映画」の画像検索結果 「ミックス」


これかなり面白そうですね!



「エルネスト 映...」の画像検索結果 

「エルネスト もう一人のゲバラ」


オダギリジョーが大好きなので

気になりますが

内容が苦手系なので(笑)

劇場鑑賞はスルーです(^▽^;)



「アウトレイジ最...」の画像検索結果

「アウトレイジ 最終章」


この前予告観たけど

これまでで一番惹かれなかったなあ。。。


しかもこれまでも劇場では観てないので

レンタルでいいかな♪


あと「ナラタージュ」もちょっと気になりますが

スルーですね(笑)


とちょっと気になってる作品もあります。


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

9月もあっという間に終わり汗

明日から10月なんて信じられない汗って感じの早さですが(笑)


そんな9月に劇場で鑑賞した作品は


・「散歩する侵略者」

・「三度目の殺人」

・「エイリアン:コヴェナント」

・「ベイビー・ドライバー」

・「ユリゴコロ」


以上の5本映画



そんな5本の中で最も面白かったのは・・・

「ユリゴコロ」の画像検索結果 「ユリゴコロ」きらきら!!


これ、まだ詳しい感想をUPしてないのですが汗

やっぱりこういう内容の邦画は見応えがあって好きです!!

面白いという言葉はふさわしくないですが

すごく興味深く観ることができましたきらきら!!



No.2エイリアン 

「エイリアン コ...」の画像検索結果 

「エイリアン:コヴェナント」


内容的には普通でしたが

やっぱり面白いですし

マイケル・ファスベンダーの活躍に満足だったのでキラキラ



No.3くるま3

「ベイビー・ドラ...」の画像検索結果

「ベイビー・ドライバー」


これ、面白かったんですが

あまりの評判の良さに期待しすぎたのと

音楽が私の好みとちと違っていたので(^▽^;)



No.4ぴかっ!

「散歩する侵略者」の画像検索結果

「散歩する侵略者」


意外や!意外!

「三度目の殺人」を抜いて、これが4位です!!(笑)


観ている時は退屈だなぁと思ったんですが

観終わって時間が経った今

どっちが心に残っているかというとこっちかな!と。


なんか色々と考えさせられるテーマがありました。



ということで・・・


No.5エーン

「三度目の殺人」の画像検索結果

「三度目の殺人」


残念だ!(´Д`;)

その一言に尽きますね・・・


これが絶対に今月のNo.1に輝くと思っていたので・・・


なんかちょっとわかりにくかった上

感情移入もできず

心に残っているものがなにもない(;´Д`)ノ

みたいな結果にsei



ということで


今月はすごく期待していたわりには

イマイチだったという作品が多かったです( ̄Д ̄;;

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日から9月銀杏の葉

毎年9月~観たい映画がたくさん公開される気がします♪


ということで

今月は観たい作品いっぱいで

中でも邦画に期待作が多いですきらきら!!



そんな中、一番観たい作品は・・・

「三度目の殺人」の画像検索結果

「三度目の殺人」


これは内容的にすごく興味があるんですが

なおかつ是枝監督ということで

きっと凄い映画に違いない!!!と

期待度がハンパないのでありますきらきら!!



No.2

「亜人 映画」の画像検索結果 「亜人」


これは原作のアニメも知らないし

内容ほぼわかってないんですが(;´▽`A``(笑)

綾野剛が出るってことと

かなりかっこよさそうきらきら!!ってことで

とにかくワクワクしてますハート②(笑)



No.3

「ユリゴコロ」の画像検索結果 「ユリゴコロ」


こういう人間の闇、描いた作品、大好きです!!(笑)



No.4

「散歩する侵略者」の画像検索結果

「散歩する侵略者」


これも長谷川さんが出るのでハート②という

不純な動機なのです(笑)

監督が黒沢清なので苦手かも(;´▽`A``という不安がありつつ

それでもけっこう楽しみにしてます(笑)


No.5

「エイリアン コ...」の画像検索結果

「エイリアン コヴェナント」


エイリアンものはとにかく楽しみ♪

大好きなマイケル・ファスベンダーが出るし

ほんとに楽しみ♪

一人でビクビクしながら観ます♪(笑)


ここまでが劇場鑑賞確定している作品です♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


No.6ハート②

「奥田民生になり...」の画像検索結果

「奥田民生になりたいボーイと

 出会う男すべて狂わせるガール」


これ、劇場まで行くかな汗とは思うんですけど

かなり面白そうなのでめっちゃ気になってます!!


それにしても

出会う男すべて狂わせてみたいですな。。。(笑)



No.7

「スクランブル ...」の画像検索結果 「スクランブル」


クリント・イーストウッドの息子

スコット・イーストウッドが主演のカーアクションもの。


ワイスピの製作陣でってことだし

カーアクションもの大好きなので

ものすごく興味はあるんですが

かっこいいけどあと一歩印象の薄い

スコット・イーストウッドが主演ってことで

ちょっとB級感??みたいな感じで迷ってます(;´▽`A``

時間的余裕があれば行くかも♪



No.8シャボン玉

「ドリーム 映画」の画像検索結果 「ドリーム」


これ、ほぼノーマークで

9位にランクインにしようかと思いつつ

一応予告観てみたら

めっちゃ面白そう!!!(笑)

なのでなんとなく絶対観に行っちゃうかも?!

と今ランクが急上昇中ですうえ



No.9キラキラ

「パーフェクトエ...」の画像検索結果

「パーフェクト・レボリューション」


リリー・フランキー好きで

清野菜名もかなり好きだし

内容的にも面白そうなので気になってますが

劇場まで行くかなぁ・・・とかなり迷ってます。



No.10きらきら!!

「ダンケルク 映...」の画像検索結果

「ダンケルク」


戦争映画は唯一苦手な分野なので汗

観に行く予定はないのですが・・・


クリストファー・ノーランが監督ということで

その点、後ろ髪ひかれています・・・



と以上が今月公開になる作品の中で

気になっている作品たちでしたキラキラ

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

8月は長いお盆休みがあったものの

意外と長かったなぁと思った私です晴れ


1年で一番好きな8月に劇場で観た作品は


・「君の膵臓をたべたい」

・「トランスフォーマー 最後の騎士王」

・「ザ・マミー 呪われた砂漠の王女」

・「スパイダーマン ホームカミング」

・「ワンダーウーマン」


以上の5本映画


騎士“王” やら“王”女やら似たようなタイトル

アメコミヒーローものなど

けっこう系統が似た作品の多い1ヶ月でしたねぴかっ!


そんな5本の中でもっとも面白かったのは・・・


「ワンダーウーマ...」の画像検索結果 

「ワンダーウーマン」


ガル・ガドットの美しいヒロインに

やっぱり一番テンション上がりましたあげキラキラ


No.2スパイダーマン

「スパイダーマン...」の画像検索結果 

「スパイダーマン ホームカミング」


やっぱり2位はこれしかないですよね!!

面白かったです♪



No.3キラキラ

「君の膵臓をたべ...」の画像検索結果

「君の膵臓をたべたい」


原作がイマイチだったのに

映画がこんなに心に美しく残るっていうのは

非常に珍しいことだと思います。

よほど作り方がうまかったんでしょうねキラキラ


一瞬、一瞬を大切にしたい。そんな映画でしたキラキラ



No.4シャボン玉

「トランスフォー...」の画像検索結果

「トランスフォーマー 最後の騎士王」



No.5汗

「ザ/マミー」の画像検索結果

「ザ・マミー 呪われた砂漠の王女」


ん~。。。

4&5位はどっちもどっちな感じだったんですが。。。(;´▽`A``


しいて言えば

「トランスフォーマー」の方が映像的にテンションあがったかな!

って感じで「ザ・マミー」は特に何も残ってないんですよねぇ(^▽^;)


トムが主演の映画でこれは珍しいですね汗



皆さんは、何が一番面白かったですか??

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日から8月太陽★

今年はお盆休みが長いのでルンルンしている私ですたらこ(笑)


さてそんな8月は

超大作が目白押し!!!


何が一番楽しみかな~??と悩んでみた結果ぴかっ!


一番楽しみなのは・・・

「トランスフォー...」の画像検索結果

「トランスフォーマー 最後の騎士王」


これ、“最後の”といいつつ

最後の“章”のはじまりなので(;´▽`A``

正直、物語的にはもういいだろ・・・と思わなくもないのですが!


それでもあのトランスフォームする映像を観ると

ワクワクゾクゾクせずにはいられないのですっ!!!


No.2キラキラ

「ワンダーウーマ...」の画像検索結果 

「ワンダーウーマン」


これ、予告を観ると、イマイチかなぁという不安もあるんですが

ガル・ガドットのスタイルの良さを堪能したい!!

っていうのが楽しみなのですハート②


No.3スパイダーマン

「スパイダーマン...」の画像検索結果

「スパイダーマン ホームカミング」


アメコミものはどうしても楽しみなのです(笑)



No.4ツタンカーメン

「ザ/マミー 映画」の画像検索結果 

「ザ・マミー 失われた砂漠の王女」

公開日は7月でしたが、今月観賞です。


トム・クルーズの新作なので楽しみなのですが

内容が今までにもあった感が強い感じなので

あまり上位ではないですベー



No.5えーん

「君の膵臓をたべ...」の画像検索結果

「君の膵臓をたべたい」

こちらも公開日は7月でしたが、今月観賞です。


これは感動できそうなので楽しみなんですが

上位4作品に比べるとスケールでちょっと負けてて

劇場で観たい度からいくとこの順位かなぴかっ!



みなさんは何を楽しみにしていますか?

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

7月もあっという間に終わりましたね~=


7月はあまり観る映画がなくって

劇場に行ったのは3本映画


・「パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊」

・「ジョン・ウィック:チャプター2」

・「銀魂」


この中で1番面白かったのは・・・


「銀魂 映画」の画像検索結果 「銀魂」


No.2

「ジョン・ウィッ...」の画像検索結果

「ジョン・ウィック:チャプター2」


1位と2位、すご~く悩んだんですが・・・

「ジョン・ウィック:チャプター2」の方が面白かったような気もしたり・・・


でも!!

やっぱり福田雄一監督の「銀魂」かなキラキラ



No.3音符

「パイレーツオブ...」の画像検索結果

「パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊」


これは文句なしに面白かったんですが

さすがに5作品目になると

そんなに新鮮味がなく(;´▽`A``

3位かな。。。



ということで

ちょっと寂しい7月ではありましたが

ハズレなしの1ヶ月でしたうえ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日から7月太陽★

暑いなぁと苦痛には思うものの

なぜか夏が一番好きなもので(笑)

7月の到来が嬉しかったりする私ですおんぷ


さて!そんな7月!

私が楽しみにしている作品は・・・


No.1皇冠

「銀魂 映画」の画像検索結果 「銀魂」


他にも大作いっぱいあるんですが・・・


福田雄一監督作っていったら

やっぱり一番楽しみにしちゃいますо(ж>▽<)y ☆


その上、主演が小栗旬なんですもの・・・


福田雄一ファミリーのムロツヨシ&佐藤二郎も!!


原作の銀魂知りませんが( ̄Д ̄;;(笑)

それでも一番楽しみなんです~( ´艸`)(笑)



No.2きらきら!!

「ジョン・ウィッ...」の画像検索結果

「ジョン・ウィック:チャプター2」


これ、地味な存在感ながら1作目けっこう面白くってきらきら!!

この2作目もさらなる無茶苦茶な戦いが繰り広げられそうなので

キアヌ・リーブス特に好きとかではないけど(笑)

かなり楽しみにしています(`∀´)♪



No.3キラキラ

「ザ・マミー呪わ...」の画像検索結果

「ザ・マミー 呪われた砂漠の王女」


トム・クルーズ主演最新作☆彡

トム・クルーズの作品は私的にほぼハズレがなくって

毎回楽しみにしてるので

今回もとっても楽しみで、こういうエジプト系も大好きなんですが

予告編を観た感じでは

今まで観てきた作品とあまり変りがなさそうというか

新鮮さがなさそう??とか思ってしまい

絶対観たいけど、そこまでテンション上がってない感じです。



No.4ハート②

「君の膵臓を食べ...」の画像検索結果

「君の膵臓をたべたい」


これ、映画化が決まる前から

母親が気になる、気になると言っていた小説の映画化。


絶対泣けそうエーン 観たいです!!



No.5顔・♪(改良版)

「パイレーツオブ...」の画像検索結果

「パイレーツ・オブ・カリビアン最後の海賊」


パイレーツ、大好きでずっと観てきたんですけど

正直、3まででよかったかな(^▽^;)

もういいかな(^▽^;)

と思っちゃったりして・・・


でも!

今回の敵はハビエル・バルデム!!!!!

ってことでそこが超楽しみだったり(笑)


今まで観てきたので最後まで見届けますよ♪



と以上が絶対劇場で観る予定の5本ですビックリ



+ちょっと気になってるのが・・・

「パワーレンジャ...」の画像検索結果

「パワーレンジャー」


これ、日本のヒーローものかと思ってたら

洋画だったのね!(笑)

ちょっと気になったんですが

予告観たら、やっぱりスルーでいいかな(;´▽`A``

って感じの雰囲気だったので

劇場へはいかないかな。。。



その他

嵐の大野くん主演の「忍びの国」も公開になりますよ!

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日で6月も終わり驚き

ということは今年の上半期が今日で終わりということですびっくり


私は個人的に毎年上半期はあまりよくないので

早く夏がくればいいな~♪と毎年思っていて

明日から下半期っていうことでちょっと嬉しい気持ちです(´∀`o)


そんな上半期最後の6月に劇場で鑑賞した作品は


・「ローガン/LOGAN」

・「武曲 MUKOKU」

・「22年目の告白-私が殺人犯です-」


の3本映画

本数的にはかなり少な目でしたが

充実した月になりました~きらきら!!


なぜなら・・・


それは・・・


伊藤英明主演の映画があったから~о(ж>▽<)y ☆


ということでビックリ


今月の1位はもうお分かりと思いますが( ´艸`)ハート

もちろんびっくり

「22年目の告白-...」の画像検索結果

「22年目の告白-私が殺人犯です-」ですきらきら!!


これ、伊藤英明が出ているということを抜きにしても!

すごくよくできた作品だったので

これが伊藤英明じゃなかったとしても

1位になってた内容だと思います!


あっ、でも!

伊藤英明がこの役を演じたから

この映画がよりいいものになったきらきら!!というのは

確実な事実なのできらきら!!

あの涙のシーンは伊藤くんにしか絶対に演じられない

素晴らしさがあったのでビックリ


やっぱりこのキャスト、この内容、全てがあっての

完璧な1位ということですね(`∀´)!


とにかくダントツ1位ですきらきら!!



第2位アップ

「むこく 映画」の画像検索結果

「武曲 MUKOKU」


これ、すご~く暗い映画でしたが

その見ごたえはかなりのもので

他の映画では味わえない唯一の世界があったので

2位に選ばせていただきましたキラキラ


綾野剛の演技も必見でしたしキラキラ


観る価値は絶対にある映画だったのでGOOD



第3位ウルヴァリン

「logan/ローガン」の画像検索結果

「ローガン/LOGAN」


これ、ヒュー・ジャックマン最後のウルヴァリンという

歴史的作品だったのですが・・・

そして面白かったのですが・・・

上位2作品と比べると・・・

ちょっとインパクトが薄かったんです(;´Д`)ノ


ということで3位にえーん



でも今月はハズレの作品は一つもなく

大満足の月でしたよ(°∀°)b

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。