尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

  ~jeanpaul-cinemaの映画と伊藤英明をこよなく愛するブログ~


テーマ:

昨日ご紹介した

 「危険なプロット」


この映画で高校生クロードを演じた


   エルンスト・ウンハウアー





関ジャニの大倉 忠義くんに似てないですか???



と映画を観ながらずっと思ってしまったので


ご報告です(笑)



読者登録してね

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさまに温かく見守っていただき


話題の!? (笑)


うちもマミーママ



うちのマミーはちょっと出っ歯なのですが出っ歯涙


と勝手に暴露したら怒られそうね汗(笑)



ちょっと前に体調を崩し


激やせしてから・・・


頬もこけているんですが



ちょっと前


「スノーピアサー」のチラシをみた時にクマ



このティルダ・スウィントンが・・・

 なんか・・・


昔の写真で見たマミーに似ている・・・やばい


と気付いてしまったのでありますクマ



昔はこういうメガネありましたよね(笑)



そう思って


マミーに


「ねぇ、ねぇ、母さんが映画に出とるよ!」


とこの写真を見せると


「え~っ!?ほんとね!!あら~!」


って自分でも認め(笑)


昔、こういう写真あったよね~!!


と盛り上がったのであります二ヒヒ



それから


2か月・・・


6月に公開になる


「グランド・ブダペスト・ホテル」のチラシを見ていたらぴかっ! 


DVC00210.jpg  !!!!!


またしても!!!


今度は現在のマミーを発見!!!



またしても


ティルダ・スウィントン・・・(笑)



またマミーに


「ねぇ!ねぇ!また母さんがおるよ!!」


とチラシを差し出すと



「あら~!!!ほんとそっくりやね!!


 ちょっと見せて!!」


と興奮するマミー(笑)



DVC00210.jpg  正面から
マジマジ見ると


普通に似てるって感じだけど



差し出す時に受け取りながら見た
DVC00211.jpg この角度からだと


激似っ!!!!!



「こうやって下から見たらそっくりやね~!!!」


とまたしても興奮した2人なのでありました(笑)



最近特殊メイクの多いティルダ・スウィントン。


今後、


またマミーに似たティルダが現れるか楽しみです笑(笑)




読者登録してね

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:

今回の「アメイジング・スパイダーマン2」で


スパイダーマン=ピーター・パーカーの


旧友であり、のちに敵グリーン・ゴブリンになってしまう


ハリー・オズボーンを演じた

デイン・デハーン ↑↑↑



彼はちょっと前に大好きなライアン・ゴズリング主演の

 

「プレイス・ビヨンド・ザ・パインズ/宿命」で

ライアンの息子役で出てました~★


今回このデイン・デハーンという名の彼を


マジマジと観まして思ったのは・・・

彼は・・・


若き日の

 ディカプリオを思わせ


でも

  ベネチオ・デル・トロ


にもなんか似てる・・・


ってことです(・∀・)


画像ではそうでもないですがあせあせ


動く彼を観ているとそういう雰囲気を感じましたぴかっ!



でも・・・


グリーン・ゴブリンになってる彼を観ると・・・


 勝地涼に似てる!?(笑)



と勝手に似てるかな??と思ったので


記事にしてみました~ベー



読者登録してね

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

1月に「アイアン・フィスト」を観た時クマ


母子ともに“よか男!!”


ごっつ男前な俳優さんを発見したんですね( ´艸`)



その彼とは・・・


デイヴ・バウティスタ プロレスラーです~♥


その時の記事はコチラ♪



で、


その時の記事にも書いてたんですが


その素敵な彼が!!


「リディック ギャラクシー・バトル」にも出演しているというのでやったねうさたん


楽しみにしていました~いえ~~い



 


今回もこの上なく男前でしたわ~にへ



で、


1月に観てた時は


母親の好きな俳優


   藤本隆宏さんに似てると


言ってたのですが・・・



「リディック ギャラクシー・バトル」を観ていて


もっと似ている人を発見しました目ぴかっ!





 本木雅弘さんです。




   


目元の美しさが似てないですか~???



それにしても・・・


かっこいいわ~( ´艸`)(笑)




読者登録してね

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

先月絶賛した「ウォーム・ボディーズ」ハート②


この映画のヒロインちゃんが・・・







テリーサ・パーマーちゃんって言うらしいんですけど・・・




あの「トワイライト」シリーズの



  クリステン・スチュワート に




そっくりだとおもいませんか~?????




予告で見た時から



「クリステン??」


「いや、ちょっと違うね」



って一人会話をしていた私なのですが(笑)





違うんだけど


そっくりでしたよ~~~~~~Σ(・ω・ノ)ノ!





読者登録してね


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日感想をUPした


   「ホワイトハウス・ダウン」



この「ホワイトハウス・ダウン」で


チャニング・テイタムの娘役を演じていた女の子
   

          ジョーイ・キングちゃん花




この子・・・


観ながら、ず~っと



レイチェル・ワイズに似てる~~~~~ぴかっ!




って思って仕方がなかったんですよね゜∀゜驚き




尋常ならぬ娘のオタクな映画日記



  ↑↑↑ ジョーイ・キングちゃん花



  ↓↓↓ レイチェル・ワイズさん桜



尋常ならぬ娘のオタクな映画日記  




こうやって・・・



写真を並べてみると・・・



似てるでしょ!!!と言っていいかしら(;´▽`A``??とも思いますが・・・




でもねぇ。。。


映画観てたら、すごく似て見えたんですよね~汗




「ホワイトハウス・ダウン」をご覧になられた皆様


いかがでしょうかはてな5!





読者登録してね

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近イップ・マンに憑りつかれている私でありますが(笑)


その「イップ・マン」シリーズに出演しているルイス・ファンさん。


なかなかいい役を演じていましたよ☆




 ←このカレですが・・・




役的にはイップ・マンシリーズ3本の中で全て重要な役を演じていまして


存在感バリバリだったのですが・・・・



観ている間中、


ず~っと気になっていたことがありましたぴかっ!



それは・・・


この


  ルイス・ファンさん・・・



 


    ↑ こんな顔をすると特にですが・・・





  劇団ひとりに似てないですか~はてな5!




母に言ったら、母は断固


「似てない!!」



「それより益岡徹に似てる!!」







  ← 益岡さん。



と言い張っていたのですが・・・う~んう~ん



どっちかというと劇団ひとりさんですよね~はてな5!




ま、いいんですけどね(笑)




ま、別にいいんだけどつながりでもういっちょダッシュ



「イップ・マン 誕生」に出ていた



年を取ってしまったユン・ピョウは・・・




なんか柴田恭平さんとカブってしまいました。



ホクロの位置も対照的な2人(笑)




読者登録してね


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは(´∀`o)


やっと熱も下がり今日から仕事に復帰した私でありますたらこ


でも声が別人のような声になっているのですが


そんな鼻声を密かに気に入ってる私でもあります(笑)




さて。


昨日さんざん寝ていたのですが、


途中、ちょっと起きていた時間にゴロゴロしながら


一本DVD観ましたDVD



  「ルビー・スパークス」



感想はまた後日改めて書くのですが


ここでまたソックリさんネタ鉛筆




この「ルビー・スパークス」の主演の男性は



  ポール・ダノ。




彼は先日ご紹介した「リトル・ミス・サンシャイン」にも出ていました。



その「リトル・ミス・サンシャイン」を観た時にも思ってたんですが・・・




日本のある男性に似ているなぁとぴかっ!



顔っていうかイメージなのかな。





みなさんは


「ホンマでっか!?TV」で有名な経済評論家の


門倉貴史さんをご存じですか??



  門倉貴史さん。




この2人・・・



雰囲気似てないですかね~はてな5!




そう思うのは私だけはてな5!






読者登録してね

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!


久しぶりのそっくりさん企画です悪スマ



でも


今回のはどうだろうな~ぐるぐる



映画を観ている時には似てるっぴかっ!って思ったんですが。。。



実際画像を並べてみるとイマイチかaya!?


という気もしますが


とりあえずご紹介してみますね~うっしし





先日ご紹介した映画

  「コブラ」



スターローンと対決する悪役の男に


 



こんなこわい男がおりましたびっくり



なんというゴリラ顔ゴリラ




 



に、似てないですかね!?


山本 裕典!?




この顔のどこに特徴があるかというと


やっぱりこの口元とほっぺでしょうキラキラ




実は私、


こういう口元好きなんですよね(笑)




で思いついたのは


こういう口元だから好きハート②という



日本の 山本 裕典だったのです笑




「コブラ」の俳優さん ブライアン・トンプソンも


 こんな写真になると



けっこうかっこいくないですか!?



私、嫌いじゃないんですよね~悪スマ





なので


この山本裕典も


目元とかではなく


顔の下半分が好きで好きな顔なんですよ(笑)




似てないですか~ ?? この2人 ??





以上


そっくりさん!?企画でした~うっしし





読者登録してね


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日ご紹介させていただいたサスペンス


 「唇を閉ざせ」




この映画の主演男優は。。。



ただ今絶賛公開中の


 「最強のふたり」の主演男優



   ↑ フランソワ・クリュゼ




「最強のふたり」を観ている時はそんなに感じなかったのですが。。。




「唇を閉ざせ」を鑑賞中じー・・・





クリュゼさん。。。


誰かに似てるなはて?と思い始めた。。。




はっ うさぎびっくり



 




ダスティン・ホフマン゜∀゜ぴかっ!





すっきりしました~顔文字


    &


けっこうな発見をした気分だった私悪スマ




ところがΣ゜□゜汗




これってかなり有名なことのようで。。。犬?(笑)




彼は



“フランスのダスティン・ホフマン”



そう呼ばれているらしいですねぴかっ!




ま、新たな発見とはいかなかったものの


私の目も間違ってなかったということでena




読者登録してね




    

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。