尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

  ~jeanpaul-cinemaの映画と伊藤英明をこよなく愛するブログ~


テーマ:

先日、感想をUPした「アドレナリン」尋常ならぬ娘のオタクな映画日記 シリーズのヒロインはぁと




尋常ならぬ娘のオタクな映画日記   ←エイミー・スマートハート②




彼女を初めて観たのは。。。




最高のエンディングを持つ、


映画の評価も非常に高かった、


映画史に残る名作きらきら!!



「バタフライ・エフェクト」蝶々





尋常ならぬ娘のオタクな映画日記  ← その最高のエンディングの彼女。




なんともスタイリッシュな彼女キラきゅんっ





しか~しがーん!!!!!!!!




そうかと思えば・・・



どうしたんだはてな5!びっくり



エイミー・スマートクマ




「アドレナリン ハイボルテージ」では。。。




尋常ならぬ娘のオタクな映画日記  ← このような姿に。。。クマびっくり





これはまだ乳●隠してますが。。。



本編のオ下劣合体シーンでは(笑)



こんなばってんテープはどこへやら見猿



丸出しになっちゃってるんですかぁぁぁああぁ




男性陣にはいえ~~い音符的な映像です(笑)




しかし、


こんなに思いっきり演じてる彼女。。。




ものすごく好感度アップですena



ここまでやってくれると気持ちいいですよねにこ




ホラー映画の「ミラーズ」でも


なにやらすごい殺され方してるみたいだし汗





これからの彼女に期待大ですきらきら!!




これからも陰ながら彼女を応援しますハート

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは~新月


これまで“いい男”というテーマではいろんないい男を紹介してきましたがラブラブキラキラ



今回は  初キラキラいい女キラキラ でございますうえ



ということで、


今夜は女性はあまり興味がないかもしれませんが。。。


男性にとっては新たな美女発見の夜となるのではないでしょうかにこ



さっそくキラキラ


その美女をご紹介ですハート②




尋常ならぬ娘のオタクな映画日記-down ←この彼女キラキラ “エヴァン・レイチェル・ウッド” ですキラキラ


私が始めて彼女の美しさに気付いたのはこの「ダウン・イン・ザ・バレー」という作品。


尋常ならぬ娘のオタクな映画日記   ←ほんとかわいいラブ



そして。。。


何ヶ月か前に観た「アクロス・ザ・ユニバース」にも出ていて


           


尋常ならぬ娘のオタクな映画日記


超カワイイキラキラとうっとりだったのですが。。。



先日「ダイアナの選択」という素晴らしい映画を観て、


以前から綺麗だなぁと思っていたことを再認識させられにへ


完全に悩殺じゅる・・されちゃいました(笑)


「ダイアナの選択」でもうメロメロですラブゥ


      ↓


尋常ならぬ娘のオタクな映画日記  



驚くことに。。。


彼女、元マリリン・マンソンの彼女らしいです。。。



これからも彼女の活躍に注目ですラブゥ









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。