尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

  ~jeanpaul-cinemaの映画と伊藤英明をこよなく愛するブログ~


テーマ:
最近、愛しのステイサム様が出ないわ~失恋
と淋しい思いをしていたら!!!

9月24日(土)に!!!

あの「メカニック」の続編!!!


「メカニック:ワールドミッション」!!!!!


公開が決定してましたぁぁぁぁぁ泣ハート②

「ワイルド・スピード」のようなタイトルですがやばい
そこはさておき(笑)



また超素敵なジェイソン・ステイサムを拝めそうで
今から興奮で夜も眠れないわじゅる・・(笑)


読者登録してね
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今月28日に公開を控えた

「エンド・オブ・ホワイトハウス」の画像検索結果 「エンド・オブ・キングダム」

 

これは2013年に公開になった

「エンド・オブ・ホワイトハウス」の続編でして

この作品、すんごく面白かったんですきらきら!!

当時の感想はコチラ↓

http://ameblo.jp/jeanpaul-cinema/entry-11551451724.html

 

でももう3年も経っているのでちょっと内容を忘れていて汗(笑)

もう一度続編を観る前にレンタルして復習したんですが・・・

 

やっぱり・・・

「エンド・オブ・ホワイトハウス ジェラルド・バトラー」の画像検索結果

ジェラルド・バトラーが素敵すぎたぁぁぁ(;´Д`)ノハート②(笑)

 

ほんとにヤバいかっこよさだわ・・・びっくりハート(笑)

 

で、見惚れて寝たら寝る

夢にジェラルド・バトラーが出てきてラブ(笑)

次の日、一日なんか幸せな気分でしたよ笑ハート(笑)

 

朝目が覚めて・・・

 

こんなことが起こればいいのに~ラブ妄想(笑)

 

こんなんされたら死んじゃうねじゅる・・(笑)

 

と妄想は膨らむばかりですが汗(笑)

 

ちなみに↑この2人が共演した超素敵な映画

「p.s. アイラヴユー」の画像検索結果 「P.S.アイラヴユー」

オススメですラブ

 

ということでぴかっ!

「エンド・オブ・キングダム」ますます楽しみになってきました顔・♪(改良版)

 

どくしゃになってね!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

レンタルしていて昨日観た


 「アイアン・フィスト」



この中に


どうやったら倒せるねん!?


ってくらい強靭な敵がいたんですが・・・




      ↑


このムキムキマンです(笑)




あらキラキラ なんだかイケメンクマ


と思ってしまった私(笑)



で、同時に、


この顔・・・


絶対母親好きだろな~と思った私悪スマ



うちの母親の好みのタイプは・・・


    藤本隆宏・・・


たしかに顔はかっこいいですよね。



私はそこまでそそられないのですが。


って何様やねん!って怒られそう(笑)



私と母はあまり好きなタイプはかぶらないんですよね。


私、こういう顔は嫌いではないですが


こういうちょっと無口そうで、


黙って俺についてこいタイプにはまず心惹かれないので(笑)



なんてったって♪


私の理想の男は伊藤くんですから~( ´艸`)♥



でも、


母はこういうタイプが理想のようです。



なのでいつも自分で


「だから苦労するんだ。」とも言ってますが(笑)


※藤本隆宏さんがっていうんじゃないですよ!!



無口で、いかにも九州男児みたいな男を理想としているので


見誤った時に、うちのおやじのように


ただ無口すぎる男にひっかかって苦労するんだ。


ってことを反省しておるんだと思います(笑)


あくまで私の推測ですけど(笑)




と余談はさておき(;´▽`A``



こういう顔が好きなので


ちょっと系統似てるんじゃね??と思って


母に


「この人好きやろ??」



って聞いてみたら



「う~~~~んナイスグッド かっこいい~グッド」 って


興奮していました(笑)



調べてみたら・・・


デイヴ・バウティスタ


プロレスラーなんですね~マッチョ







いや~キラキラ



めっちゃ男前やわ~じゅる・・



母上・・・


この彼には私も賛成よラブ (笑)




この気になる男前な彼


 これに出るんだって~!!



チェックせねばビックリ




ってことで


肝心な「アイアン・フィスト」の感想はまた後日(笑)



読者登録してね

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

ふと「エクスペンダブルズ2」の登場人物のことを考えてしまっていた今日。



ということで♪



本日は「エクスペンダブルズ2」に登場する


いい男について熱く語りたいと思いますレッドフェイス(笑)



いい男となると。。。


「エクスペンダブルズ2」には


いい男しか出ていないと言えばそうなのですが( ´艸`)



では


その中でもダントツかっこいいいい男となれば


それは誰なのか。。。はてな5!




それはもちろん


この彼しかいないでしょうびっくり



尋常ならぬ娘のオタクな映画日記  リー・クリスマスこと

                     

                            ジェイソン・ステイサムです→U←ハート


こんな素敵な男性どこにいますか???


戦いっぷりもダントツTOPですがきらきら!!


なにより男として最高ではないですか~~~ラブ



あんなに素敵な彼氏。。。


劇中の彼女が羨ましくてしかたがないわじゅる・・



ってか


スターローンもお墨付きの浮気女なんかと付き合っちゃってえー


スターローンも「よせ」って言ってるじゃん!!


なんて思いながら


私だったら浮気なんてぜ~ったいしないわよ~ハート②



って現に日々伊藤くんへの愛を語りながら


こんな記事を書いているお前を誰が信じるか!


なんて声も聞こえそうですが。。。(笑)




「1」で彼を待たずに新しい彼氏を作った彼女。


しかしその彼氏はDV男で。。。


それを知ったクリスマスは


そのDV男を倒しに行った後、


「信じて待ってないからだ。」


なんてかっこいいのかしら。。。ラブゥ


私なんか言われなくても信じて待つし


たとえ1年、いや、2年待たされたって


その間逆に浮気されてたってあなたなら待つわラブ


っていう惚れっぷりです( ´艸`)(笑)





あと一人


忘れてはならないのは



 このお方ハート




読者登録してね

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は久しぶりにいい男ネタでキラキラ




今日のいい男は。。。




 ウィル・スミスきらきら!!



って、


私、別にウィル・スミスがかっこいいとかタイプというわけではないのですが。。。




素晴らしいと思うのは彼の常に変わらぬテンションの高さうえ



  すなわち



きらきら!!明るさきらきら!!





昨日、「しゃべくり007」に


ウィル・スミスとトミー・リー・ジョーンズが出ていました。



月曜日には「VS嵐」に出ていました。




彼は昔からけっこう来日していると思うのですが、


その度にけっこうバラエティー番組に出演します。




私がウィル・スミスを好きになったのは、


そのバラエティ番組がきっかけ。



もともとウィル・スミスは


そんなにイケメンというわけでもないし


そこまで興味はなかったのですが



彼がバラエティ番組に出演しているのを観て


彼の明るさに一気に引き込まれました。




そして昨日。



「しゃべくり007」にて



やはり超ハイテンションで


ものすごくサービス満点はなまる



ほんとに感じがいいんですよねにこちゃん




で、



「ものすごくテンションが下がる時ってどんな時??」って聞かれると




「そんなに落ち込むことはない」


「毎日がエキサイティング」


「この人生が大好き」




そう話したウィル。




なんかすごいなぁクマと思いました。



ものすごく素敵なことだな花と。




きっと彼にだって落ち込むことはあるんだろうけど、



常にあの明るい性格で


全てをはねのけるっていうか



常にプラス思考の明るいテンションでいることが


幸せを運んできているんだろうなハートと感じました。





けっこう人生辛いこととか嫌なことばかりが続くと


どうしても毎日イライラ悶々してしまいがちですが



少しでも


ウィル・スミスの人生観


というものをお手本にして


少しでも


明るく、元気に、常にプラス思考


そんな自分を心がけていけたらいいなと思いました。




落ち込んだ時は思い出そうびっくり







ウィルの笑顔をハート




いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、ジェイソン・ステイサムの新作に関する記事のコメントにて


いつもブログを読んでくださる♥m i w a♥Love Movie♥さんと


クライヴ・オーウェンの話題になりまして。。。



そのことから本日のお題は


私の中のカブってしまう2人を紹介します☆彡




それは。。。




尋常ならぬ娘のオタクな映画日記   尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

 

   ジェラルド・バトラー         クライヴ・オーウェン


       出演作                        出演作


       「300」                    「インサイド・マン」


 「男と女の不都合な真実」          「エリザベス:ゴールデン・エイジ」


  「オペラ座の怪人」                  「クローサー」

       

                                           などなど


 

どちらも渋い俳優さんでございます。




最近はもうどちらがどちらか区別もつくようになり


どっちが好きかもはっきりしてますが。。。




はじめの頃は


どっちがどっちかわからなくなることが多々ありました(苦笑)


そんなに似てるって顔でもないんですけどねぇ。。。


なんかキャラ的にカブってしまってたんです。



みなさんは


どちらがタイプでしょうか??





私は


断然!!!


ジェラルド・バトラー派でございます☆彡









いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

たまたま見つけた画像なのですが。。。



シュワルツェネッガーの長男って。。。



ものごっつイケメンなんですね~!!!!!




尋常ならぬ娘のオタクな映画日記




この画像ではちょっとわかりにくいかもしれないのですが。。。



シュワちゃんとは似ても似つかないって感じのイケメンであります!



シュワちゃんを愛するあまり彼の家族のこととかはそんなに興味のなかった私(笑)



でも。。。



ほんとにかっこいいわ~。。。



ちょっとキーラ・ナイトレイに似ている気がするのは私だけでしょうか??




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

私が10歳の時に恋に落ち。。。


いまだ世界一大好きな俳優。。。


ベストジーニストでたとえるならキムタクのように。。。


私の中では殿堂入りしてしまっている彼。。。



それは。。。


アーノルド・シュワルツェネッガーキラキラ




尋常ならぬ娘のオタクな映画日記




シュワルツェネッガーは


映画の中でコスプレをしていることが意外と多いことをご存じでしょうか??



今日はそんな彼の貴重なコスプレ映画を一本ご紹介☆彡



今日のシュワルツェネッガーのテーマは“女装”ですリボン



そんな貴重な映像が観れる作品はコチラ↓↓↓




   尋常ならぬ娘のオタクな映画日記   「ジュニア」でございます。




新薬開発のために

自ら実験台になり妊夫になった博士(シュワルツェネッガー)が
巻き起こす騒動を描いたコメディ。



「ツインズ」と同様、当時はこのダニー・デヴィートとのコンビが絶妙でした♪



そこで観られるシュワルツェネッガーの女装姿。。。



ちょっとだけ解禁~↓↓↓↓↓↓↓↓




尋常ならぬ娘のオタクな映画日記



かわい~ハート②



興味を持たれた方はぜひご覧になってくださいハート





いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日熱く語った「ワイルド・スピード MEGA MAX」より。。。


主演のヴィン・ディーゼルがいい男なのはわかりきっていることなので( ´艸`)



今回は新たに発掘したよか男をご紹介♪



その名は≪タイリース・ギブソン≫




尋常ならぬ娘のオタクな映画日記



むむむ!!


最近「トランスフォーマー」シリーズを観た方はこの顔にピンときた方もいるのでは??!


そう最近では「トランスフォーマー」シリーズで大活躍していた彼☆


かなりかっこいいなと思っていたら。。。



またしても


「ワイルド・スピード MEGA MAX」で再会してしまいました~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


今回もなかなかイケてましたよ♪



なんと彼。


私の愛するジェイソン・ステイサム主演の「デス・レース」にも出ていたとか・・・


その時はジェイソン・ステイサムに全力集中していたので(笑)


完璧にその存在を見逃していましたが(;´▽`A``


また今度再チェックしてみようと思います~☆





スクリーンの中には


なんと素敵な人が多いものか。。。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2011年7月1日全米公開予定の「トランスフォーマー3」に






なんと






なんと






私の大好きな






(これまた「グレイズ・アナトミー」関係(笑))






パトリック・デンプシーがぁぁぁぁぁぁぁぁ








尋常ならぬ娘のオタクな映画日記 border=








出るらしい( ´艸`)








「トランスフォーマー」シリーズはただでさえ興奮するのに(笑)






大好きな彼まで出てるとなると。。。






もう鼻血でちゃうかも~(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。