尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

  ~jeanpaul-cinemaの映画と伊藤英明をこよなく愛するブログ~


テーマ:

ちょっと前から流行ってる??言葉


“ハゲダン” 


↑ハゲだけどダンディな

  ステキな男性のことをそう呼ぶらしいです( ´艸`)♥



ぴかっ!


その言葉を聞いて真っ先に思い浮かぶのは・・・


そうビックリ


あのお方ビックリ


私の大好きなビックリ 理想の男の中の一人ビックリ


ジェイソン・ステイサ~ムラブ



外国の俳優さんでは


このジェイソン・ステイサムが最高級のハゲダンですがきらきら!!



日本にもいましたよビックリ


っていうか


この俳優さん、前から好きだったんですがハート



最近、気づいたんですクマ


あのダンディなお方もハゲダンじゃんっぴかっ!


  渡辺謙さんきらきら!!


なんかハゲ方さえもかっこいいですよね~ラブ


ハゲ方って失礼ですかねやばい


でもまぁ褒め言葉として


ハゲダンって言葉があるくらいだからいいですかねベー汗



最近ますますかっこいいわ~ハート②と思う謙さんでありますキラキラ



そんな

    謙さん出演の


 「GODZILLA」


公開まであと2週間を切りました~キラキラ


楽しみ~やったねうさたん



アーロンも出てるしね~ビックリ



って気の多い私・・・aya汗(笑)



読者登録してね

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は理想の結婚相手について熱く妄想しましたが(笑)


果てしなく続くと予告したとおりにこ


今日は


“理想の恋人”編ですいえ~~い



タイトルから予想がつくとは思いますが。。。



そうにこちゃん


私の理想の恋人像は。。。



トヨエツさんで~すやったねうさたん




尋常ならぬ娘のオタクな映画日記  ← ちょんまげ姿はイマイチですがえへへ…





尋常ならぬ娘のオタクな映画日記  ← この一番素敵なトヨエツスタイル→U←ハート



トヨエツの何がかっこいいって。。。



スタイルが良すぎですよきらきら!!



お尻から下がかっこよすぎるんですよねぇ。


脚の長さから細さ。


どんなにイケメンの俳優さんでも


スタイルのよさでトヨエツに敵う人はいない気がします~ラブ



そしてもう一つ最高にかっこいいのが


“手の指”ですきらきら!!



新作「必死剣鳥刺し」では、


正座をしてひざの上に手を添えているシーンが多く、


トヨエツの最大の魅力の一つである、


手の美しさを堪能できますena



はぁ。。。


こんな素敵なスタイルの人と一度は一緒に過ごしてみたいわ(´∀`o)


一緒に手をつないで歩きたいですねじゅる・・


って叶わぬ夢でございますが。。。



妄想するのはタダですからぁぁぁぁラブ(笑)




私が最高に好きなシーンは。。。


「愛の流刑地」で、


トヨエツが愛する寺島さんからのメールを待っていて、


メールが着たときにひとりでちょっとテンションあげてはしゃぐシーン音符



このシーンみて


トヨエツの彼女になりたい。。。じゅる・・


って思っちゃいましたにこ











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日の記事でハマっていると紹介しましたが。。。


今、私が大好きなのが。。。


加瀬亮さんですハート②




尋常ならぬ娘のオタクな映画日記   ← この横顔なんて最高泣



スタイルがツボ。


アゴのラインから首、喉ぼとけの華奢な感じがたまらなくツボにこ



なんか全体からにじみ出る優しい感じがたまりませんきゃはっ♪



なんか年をとって好みのタイプが変わってきました~(笑)



もちろんいつも言ってる伊藤くんが一番なのですが。。。


伊藤くんは女癖が悪いことでも有名キラキラ汗


若い頃はそれでも理想の結婚相手も伊藤くんよハート②


って思ってましたけど、


年をとると、


伊藤くんは芸能人として一番好きで一番かっこいいと思うきゃはっ♪



でも、


理想の結婚相手像となると~・・・




加瀬亮みたいな人にへ



となっちゃいました(笑)



ほんと加瀬亮みたいな人と結婚した~いあはっっ




私の妄想な日々はまだまだ果てしないのでした(笑)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週から再放送が始まった「弁護士のくず」→U←ハート②




尋常ならぬ娘のオタクな映画日記



伊藤くん&トヨエツということで絶対見逃せない~マリオ音符



とリアルタイムで毎週欠かさず見た大好きなドラマハート②




昔からトヨエツは大好きな俳優さん。。。




なんともかっこいいですきゃはっ♪




顔が??




というと。。。




顔はそうイケメンではない気がしますが汗




全体的な雰囲気ですきらきら!!




そして何よりスタイルがよすぎじゅる・・




足。。。長すぎです。。。ラブ




そんなでもともとトヨエツ好きな私が、



伊藤くん目当てに( ´艸`)




このドラマを見始めたのですが。。。




このドラマは。。。




トヨエツが素敵すぎてラブラブ




ほぼトヨエツしか見てませんでしたにこ汗



尋常ならぬ娘のオタクな映画日記   ← ステキすぎる“くず”トヨ(´∀`o)ハート②





そして!!!!!!!!




この夏太陽★




そのトヨエツが!!!!!!!!



私の大好きな!!!!!!!!!!!!!!!!



藤沢周平作品に!!!!!!!!!!!!!!!!




出る~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




その名も。。。!!!!!!!!



「必死剣鳥刺し」!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





尋常ならぬ娘のオタクな映画日記




超シビれること間違いないぜよヴェルトきらきら!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「クローズZEROⅡ」の興奮冷めやらぬ今日この頃にへ


小栗くんがかっこいいのはもう分かりきっているので(笑)


今回はNEWFACEのかっこいい男の話題キラキラ



去年あってた伊藤くんも出ていたドラマ「ブザービート」でじっくり見て


かっこいいわハート②と思ってはいたのだけれど。。。



今回の「クローズZEROⅡ」!!!!!!!!


まじかっこよかったです~じゅる・・


って前回の「クローズZEROⅡ」に関する記事でも言いましたがもう一度(笑)



誰のことかはもうお分かりですね?!



そうですラブラブ



金子ノブアキさんですきらきら!!



尋常ならぬ娘のオタクな映画日記




「男は素手だろ」


ってナイフふりまわす手下を殴る金子。



かっこいい~ラブ



みたいな(笑)



今後の活躍も楽しみな金子ノブアキさんでした音符


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日からいよいよ始まりました大河ドラマ「龍馬伝」キラキラ


なかなかおもしろい出だしでございましたキャハハ


福山雅治主演ということで、いつもに増して見る人は多いでしょうねうえハート②


ということでビックリマーク


今日はこの「龍馬伝」よりキラキラ


よか男のご紹介ですハート②


といっても。。。


福山さんではございませんにこ


雅治様がよか男なのは皆様承知のはずですのでラブラブ



この度は。。。



尋常ならぬ娘のオタクな映画日記


香川照之さまでございますきらきら!!



今回は、私にしてはめずらしく外見の話ではなく(笑)


演技力の話できらきら!!



香川さんは日本一芝居がうまいきらきら!!


といっても過言ではないのではないか(´∀`o)と思ってます。



なので、今回の「龍馬伝」も香川さんの活躍が楽しみなのです音符



私がそんな香川さんの芝居のうまさに衝撃を受けたのは。。。



コチラ ↓↓↓


尋常ならぬ娘のオタクな映画日記  「ゆれる」




この「ゆれる」の香川さん、はんぱないですきらきら!!


この作品は作品自体の評価がはんぱなかったということもありますが、


香川さんの芝居、必見です!!!!!!!!



みなさまもぜひこのよか男のお芝居をご覧になられてはいかがでしょうかきゃはっ♪




ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いや~。。。


最近はほんに結婚ブームどすなぁ~。。。


ということで。


今夜もショッキングな結婚の話が。。。



尋常ならぬ娘のオタクな映画日記   ← 寺島進さんが。。。



ついに独身生活にさよならをしちゃいました。。。


けっこう好きだったんですよねぇ。


しかも御年46歳キラキラ


私がもっとも魅力を感じるお年頃男性でございます(笑)


しかも相手は28歳!!


年の差18歳だそうです!!


うらやましいわぁ~キャッ☆


私も15~20歳年上の方と結婚できるのを密かに夢見ているのでございます【笑】


ということで。


今日はちょっとショッキングな結婚のお話でした。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは~やや欠け月


最近、なんか癒される5人組キラキラ


尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

      

      嵐ハート②



ジャニーズにはまったく興味がない私ですが。。。


嵐の相葉くんは昔から好きだったんですよねぇ。。。にへ年甲斐もなくあせる(笑)


しかし最近、相葉くんだけでなく嵐に癒されている私(笑)


でも、嵐をみてかっこいいと感じるのではなく。。。


癒されているところに。。。


自分の年を感じますが。。。えー(笑)


最近、嵐って超人気できらきら!!


テレビでもしょっちゅう見ますよねうえ


で、嵐って5人ともすごく感じがいいと思いませんか??


なんかメンバーみんながすごくいいグループってまずいないような。。。


嵐はみんないいんですよねうえ


ってことで音譜


今日は勝手に嵐ランキングですにこ



尋常ならぬ娘のオタクな映画日記   1位  ダントツ相葉くんハート②  



尋常ならぬ娘のオタクな映画日記   2位 二宮くん




尋常ならぬ娘のオタクな映画日記   3位 リーダー大野くん 



尋常ならぬ娘のオタクな映画日記   4位 松潤



尋常ならぬ娘のオタクな映画日記   5位 櫻井くん



3位のリーダーと4位の松潤は同じ位で悩むとこですが。。。


キャラ的に大野くんが一歩リードということでにこ



5位は櫻井くんなんですが。。。


今回の写真でいうなら櫻井くんが一番かっこいいかも~ラブゥ


みなさんのランキングはどんなですかあはっっ??




ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは お月様


いい男をちょくちょくご紹介している私でございますが にこ



なにせ気の多い私なので紹介しても、なかなか尽きません(笑)



ということで♪



今日のよか男は ラブラブ



竹野内豊 さんです~ キャハハ




尋常ならぬ娘のオタクな映画日記-t1




か、かっこよすぎる・・・ ラブ


大人な男~ キラキラ


って魅力が溢れてますよねぇ あはっっ



私が竹野内豊さんに目覚めたのは「星の金貨」の時です ハート②



ほんとによかったんですよね~きらきら!!



その後もずっと好きだったんですけど、



何年経ってもそのかっこよさは衰えることを知りません きらきら!!



衰えるどころかビックリマーク

 


そのかっこよさは増すばかりですアップ



前々回のドラマ?「BOSS」の時のチャラ男キャラな竹野内豊さんはもう最高でした きらきら!!



尋常ならぬ娘のオタクな映画日記-t3    「BOSS」の時です~ハート②



髭が似合うんですよね~ じゅる・・



ってことで 音符



髭の超かっこいい写真をもう一枚 ハート②




尋常ならぬ娘のオタクな映画日記-t2




今上映中の「さまよう刃」でも最高にかっこよかったです ハート②



今木曜のドラマ「不毛地帯」にも出てますよ~ きらきら!!



で、「不毛地帯」を見ながら、



「かっこいい~」を連呼していた私に母が一言。



「そりゃ、かっこいいよ。伊藤英明より断然かっこいいよ。」



私は、今までも熱く愛を語ってきたように、伊藤くんが一番なのできらきら!!



そこは



「そりゃ、かっこいいけど、私は伊藤くんが一番なんよ!」



と反論しました ハート②



すると !!



母が。。。



「じゃあ、伊藤くんと竹野内豊から同時にプロポーズされたらどうする??」



と質問してきました。



私は。。。



迷うことなく即答で答えてしまっていました。。。。。






「竹野内豊!!」





と (笑




だって同時にプロポーズされたら。。。




旦那さんにしたいのは竹野内さんですよねにこあせる











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは ダブル9



今日は私の理想の旦那さま像とも呼べる方のご紹介です(笑)



今日ご紹介する方は、普段の私の「好きだ ラブ 好きだ ラブ」と言っている人たちとは全くタイプが違うのですが。。。



でもかっこいいんですねぇ~ じゅる・・




その人の名は・・・・・












佐々木健介さま ドキドキ でございますよ ハート②




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




尋常ならぬ娘のオタクな映画日記-ken




この笑顔。。。



最高っすよねぇ ハート②



こんなにマッチョでかっこいいのに



笑うとこんなにかわいいんですよねぇ ハート②



しかも奥さんをすごく愛してる感じで あはっっ



かっこいい上に、家族を愛する男こそビックリマーク



男の中の男ビックリマークでございますよ 泣



北斗さんがうらやましいぃぃぃぃぃ キャッ☆



私もこんな旦那さんがいいわ ハート②




と。。。




前から健介さんファンだった私ですがにこ




今日、健介さんブログを見まして キラキラ



あらためて いいわぁ じゅる・・  と思いましたのでご紹介です(笑)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。