尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

  ~jeanpaul-cinemaの映画と伊藤英明をこよなく愛するブログ~


テーマ:


コリン・ファース演じるハリーが
キャメロン・ディアス演じるPJを誘い
モネの贋作を使って
アラン・リックマン演じる億万長者に詐欺を働こうと奮闘するお話。


これ、劇場公開時に、面白そう!!と思ったんだけど
すご~く悩んで劇場鑑賞はスルーしていた作品。

今になってやっと観てみました。


ん~・・・( ̄ー ̄;

最近、ちょっとハズレが多いな( ̄ー ̄;


ってな感じでした(笑)


予告編はかなり面白そうだったのに・・・

キャストは豪華すぎるのに・・・

コメディ要素満載なのに・・・

観ていても全っ然面白くないのですっ( ̄Д ̄;;(笑)


なんか内容が全く入ってきませんでした。


なので

終盤、睡魔に襲われ(-"-;A

90分のうち60分は頑張ったんですが
最後の30分を寝落ちしてしまい
気付けばエンドロール!!!(笑)

しかし
戻って見直す気にはなりませんでした(;´Д`)ノ

ってことは

これまた結局リタイアかいっ!!(笑)


満足度・・・判定不能( ̄Д ̄;;(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

jeanpaul-cinemaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。