スタバ  フルマージュ ミックスベリー&クラッシュアーモンド | 尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

  ~jeanpaul-cinemaの映画と伊藤英明をこよなく愛するブログ~

コンビニで発売になっているスタバの新作☆彡

もう発売になってちょっと経ちますが
フルマージュ ミックスベリー&クラッシュアーモンド

フルマージュとかマスカルポーネチーズとか
飲み物としてはどうなの(;´▽`A``??
という味ながら・・・

やっぱりミックスベリーの誘惑には勝てない・・・(;´Д`)ノ
ということで飲んでみました!!

なかなか美味しかったです(´∀`)!


アーモンドがちょっといらないかな( ̄ー ̄;と思いますが
味はけっこう好きでした!!


ところで!

公開まであと1週間を切ってしまった・・・
「君の膵臓をたべ...」の画像検索結果
「君の膵臓をたべたい」

絶対観に行こうと張り切っていて
原作を読もうか悩んでたんですが・・・
「君の膵臓をたべ...」の画像検索結果
私も買っちゃいました~(´∀`)♪

観に行く日までに読めるかな汗