尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

  ~jeanpaul-cinemaの映画と伊藤英明をこよなく愛するブログ~


テーマ:


「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」第2弾!!

1作目の復習をする暇なく、
1作目の内容をほぼ全くといっていいほど覚えてない状態で
鑑賞してしまいました( ̄Д ̄;;

しかし!!

と~っても面白かったですヘ(゚∀゚*)ノ♪



物語のあらすじは予告を観てもらうこととし(笑)

私的には
前作よりも今回のほうがより興奮できたように思います♪

物語も面白かったですが
これはもう遊園地のアトラクションみたいな映画です☆彡

終始、ワクワクしながら楽しむ!!って映画ですね♪

ほんとに楽しかったです(´∀`)♪


そして
今回は大きな目玉となっている
ベビー・グルート!!!

これが、想像以上にかわいかった・・・!(´Д`;)(笑)

予告で観た時はそれほど感じなかったんですが
本編で観ると、このベビー・グルートが見せる
ちょっと切なげな表情がいちいちすべてかわいくて(´∀`)♥

そして必死に任務に励むけど間違っちゃうみたいな姿が・・・
もうほんとにかわいすぎて癒されまくりました!


そしてラストはちょっと泣かされる感動モノだし(゚ーÅ)

さらに!!
途中で出てくるある大物アクションスター
私は何より興奮して、テンションMAX!!!

最後にも出てくるし、
彼の仲間として、さらに中国の大物女優なんかも!
アメコミものには縁のなさそうな彼らの登場に、
さらに続編にも出るのか?みたいな感じに
興奮が抑えきれない状態でしたよ!!(笑)


エンドロールのおまけは
いつものアメコミもの以上にちょいちょい挿入されるので
お楽しみに~(`∀´)!


満足度・・・75%
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

jeanpaul-cinemaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。