尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

  ~jeanpaul-cinemaの映画と伊藤英明をこよなく愛するブログ~


テーマ:
公開をついに明後日に控えた
「3月のライオン 後編」キラキラ

今回のムビチケは劇場指定券だったので
ギリギリの購入となってしまいました 汗

前編の時は公開ギリギリ手前でチケットスーパーに全国共通券が出ていたのでラッキー♪と思ってそちらを買いましたが
後編は今日もまだ入荷していないってことだったのでえー
上映時間を調べて、観に行く劇場にムビチケ買いに行きました~ダッシュ

前編が券で、後編がムビチケと
形が揃わなかったのがちょっと無念ですが(´Д`|||)(笑)それは仕方がないとして!
この写真撮る時、なんとカメラが顔認識でターゲットにしたのは伊藤くんの顔だったんです~ビックリ    さすが私のスマホ!!持ち主と趣味が一緒❤(笑)なんて思ったり(笑)

後編のデザインの方が好きでしたが
でも後編らしく新しいデザインだったらよかったのになっとちょっと思ってしまいました(;´∀`)

テレビでも宣伝流れてますが伊藤くんがほんとにかっこよくて(*´∀`)❤明後日が楽しみですアオキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

jeanpaul-cinemaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。