尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

  ~jeanpaul-cinemaの映画と伊藤英明をこよなく愛するブログ~


テーマ:

↑↑↑↑↑
この予告観た瞬間
こういうの好きぃぃぃ(≧▽≦)!!!
観たいぃぃぃ!!!
と思った私。

ジェレミー・アイアンズ演じる教授と
オルガ・キュリレンコ演じる学生は恋人同士なのですが
教授が突然死んでしまい、
その後、哀しみに暮れる彼女の元に次々と手紙などが届けられる。

というようなお話なのです。


すごく期待して観たのですが・・・

意外と感動できなかった( ̄Д ̄;;です。


教授が死んでから
幾度となく手紙やメールが届くんですが
その内容と彼女の反応など
物語的にほとんど進歩がなく
延々そのやりとりの繰り返しで(;´▽`A``


そのメッセージの中身も
さほど感動するものもなく
ロマンチックに酔いしれるというほどのものはなく
けっこう退屈に感じてしまうわけです(-"-;A

しかもその上、
予告を観た時点から、
けっこうな年の差カップルだなと思っていたのですが
まさかの不倫で( ̄Д ̄;;
なんかそれで究極の愛だと語られても
イマイチ乗り切れないよ・・・( ̄ー ̄;と思ってしまい。

最後の結末もそれほど感動できなかったんですよねぇ(;´▽`A``


同じような設定で言えば
ジェラルド・バトラーとヒラリー・スワンクの
「P.S.アイラヴユー」の方が
1000倍感動できましたよ(°∀°)b


満足度・・・50%
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

jeanpaul-cinemaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。