尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

  ~jeanpaul-cinemaの映画と伊藤英明をこよなく愛するブログ~


テーマ:


ブラピとアンジェリーナ・ジョリーが
最後に共演した作品として話題だった本作。

これを撮影した時は離婚なんて考えてもなかったのかなぁ・・・
と考えるとちょっと複雑な気分になりましたが

その複雑な気分に拍車をかけたのが
画面に映し出されるキャストの名前!

“アンジェリーナ・ジョリー・ピット”・・・

あぁ・・・なんだか複雑・・・(-"-;A

と思っちゃいました(笑)


さて!そんな映画以外のところで切なくなりつつ(笑)
肝心の内容はといいますと・・・

これまた複雑ですよ(;´▽`A``(笑)


というかですね。

はっきり言って面白くないです( ̄Д ̄;;(笑)


ただ、
主演がこの2人だからか?
内容が変態だからか?
それはわかりませんが(笑)
最後までそこまで退屈せずに観ることはできましたよ!


内容はですね、

ブラピとアンジー演じる夫婦が南仏のある海辺のホテルに
やってきて、そこで過ごすんですが
この夫婦には何か大きな問題があり2人の関係は最悪で
夫がどれだけ自分を拒まないでくれと言っても
妻は一向に夫を拒否し、一日中部屋にこもっているんです。

しかし、ある日、妻はホテルの部屋の壁に開いている穴を見つけ
そこから隣の人の部屋が見えることを発見するわけです。

で、そこから覗く度にHしているカップルが丸見えで・・・
それを毎回覗くのがやめられなくなる妻。
で、それに気づいた夫も一緒に見るようになり・・・
それをきっかけに妻も夫とやる気になってくる。

みたいな(;´▽`A``(笑)

でも、妻の心はそう単純なものではなく・・・

というような夫婦の再生ストーリーなんです。


で、最後の最後に結局この夫婦は
子どもを流産したというのがわかるのですが
その再生の過程がそんななので
特に感情移入できることもなく

特にこれといった感想はない(;´▽`A``ってやつです(笑)

隣でHばっかりしてる夫婦を
メラニー・ロランとメルヴィル・プポーという
豪華な2人が演じていました☆


満足度・・・30%
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

jeanpaul-cinemaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。