「セッション」 | 尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

  ~jeanpaul-cinemaの映画と伊藤英明をこよなく愛するブログ~

「セッション 映画」の画像検索結果 「セッション」


「セッション 映画」の画像検索結果

ジャズドラマーとして歴史に名を残したいと夢見るニーマンは

名門音楽学校へ入学し、

有名な凄腕教官フレッチャーに見込まれ、彼の元で学べることに。

はじめは嬉しくてたまらないニーマンだったが

そこから地獄の特訓が始まるのだった・・・


というドラマーを夢見る青年と鬼教官のバトル映画。


評判通り、たしかにこのドラムの特訓は

「セッション 映画」の画像検索結果

とにかく凄まじいです(((゜д゜;)))


とにかく痛い!血まみれになってドラム叩いてました((>д<))

その迫力、緊迫感は見ごたえがありましたよ!



そして

それ以上に!!


さすがアカデミー賞助演男優賞を獲得しただけあって

鬼教官を演じたJ・K・シモンズの演技は

鬼気迫るものがあって凄かったです!!!

「セッション フレッチャー」の画像検索結果

この映画を観ながら

この60歳のJ・K・シモンズがかっこよく見えてしまい(笑)

やっぱり私は

スキンヘッドにピチピチTの男が好きなんだろうな(;´▽`A``

と思ってしまいました(笑)



ということで

この話題のドラマーと鬼教官の特訓バトルも

見事で見応え十分だったのですが


それと並行しての心理合戦もかなりの見応えがありました!!!


映画の終盤、

これで終わり?と思いきや

そこからの展開がかなり見応えのあるものになっていました!!


普通の映画ならここで終るんだろうなみないなところから

またさらに映画は続き、

ラストの2人のバトル、そこから見えたものは圧巻でした。


2人の間に芽生えた複雑で様々な感情の交わりが非常に深く、

そこに交互に映し出される2人の表情合戦が

ものすごくスリリングでした。


この映画はアクション映画ではないけれども

ある意味、アクション映画と言える

映画館で観てこそ、この迫力がド迫力で味わえる作品だと思うので

興味のある方はぜひ映画館で観ることをオススメします♪

多分家で観ると

ドラムのシーンとか、シモンズさんの迫力とか

緊迫感が若干弱くなってしまいそうなので・・・


ということで

評判通り、

見ごたえのある今までにない体験ができる映画でした(`∀´)



読者登録してね