遂に発売!!!「大脱出」!!! | 尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

  ~jeanpaul-cinemaの映画と伊藤英明をこよなく愛するブログ~

7月2日(水)!!!


ついに!!!


「大脱出」のDVD・ブルーレイが発売になりましたよ~!!!



ということで


先週の土曜日♪受け取りに行ってきました~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



6000円チョイしましたが・・・aya驚き


やはり神きらきら!!シュワ様きらきら!!の作品ですので・・・ラブ


初回限定盤が欲しいというわけで・・・泣


毎月2000円ずつ積み立てして購入しました~えへへ…(笑)


 

初回限定スチールケース仕様ですキラキラ


     裏面はダウンこんな感じ♥



     背表紙が~ダウン



このスタローンとシュワ氏の並びが素敵すぎキャハハ


   ビニールを ダウン剥がしますっ!!


 

「ESCAPE PLAN」の文字がハート②


      裏面はダウンこんな感じ♪



            ダウン

お~~~~~ぷ~~~~~んっ!!!!


            ダウン



やばい・・・興奮っじゅる・・(笑)


    ディスクをダウン取ってみますまりおたん


出たぁぁぁ→U←ハート 右面シュワ氏~~~ハート



ってことで


「大脱出」のブルーレイGETに


またしてもウハウハしたオタク娘でございましたアハ(笑)




読者登録してね