危うく逃すとこだったぜ( ̄□ ̄;)!!伊藤くん!! | 尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

  ~jeanpaul-cinemaの映画と伊藤英明をこよなく愛するブログ~


今日で1月も終わりですねダッシュ


ということで!


本来なら月の最終日は


その月の劇場鑑賞作品のランキングの日なのですが汗



さっき私にとっての一大事が起こってしまったのでその記事を゜∀゜




今日、夕飯の時間。


最近、我が家の食卓は父親の機嫌が悪く、暗く静かなのであるガーン!!


チャンネル権は父親にあるため、


夕飯中は、父親が選んだ番組を何となく見ている毎日なのだが、


不機嫌な父は今日の番組に不満足だったようで・・・・・フッ


全てのチャンネルを何往復かした後。。。


その中でも仕方なく


「いきなり黄金伝説」をチョイスした様子だった。




で、


ご飯を食べる合間になんとなく画面に目をやると。。。





ん!???



目びっくり驚き 目びっくり驚き 目びっくり驚き





画面を3度見くらいした私 見猿 目をこすりもう一度見る汗




尋常ならぬ娘のオタクな映画日記


                                    ここ!!


一瞬でしたが


この右上の囲みに伊藤くんの姿が映っていたような!!???


そんな残像が私の脳裏に!!!!!





「い、いま!!!伊藤くんが映ってなかった!!!????」




と食卓の空気が非常に重いことも忘れ(笑)



取り乱す私(°Д°;≡°Д°;)




「え~?どこに~?映ってないやろ~」


と冷ややかに母が回答。





いや、でも、今のは絶対に伊藤くんだむっ


私が愛する伊藤くんを見間違うわけがないむっびっくり





もう一回映ってくれ~謝 と神頼み汗




尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

                        

                        ここ!!



やっぱり!!!!!



私の愛する伊藤くんだぁぁぁぁぁぁキャーびっくり驚き




でも汗



さっき新聞を見た時には伊藤英明の文字なんてあったのか!?


気づかなかったなぁがーん


しかし!!


しまったがーん


土・日にスペシャルドラマがあるからその番宣だ汗


爪が甘かったぞ!!!自分!!!がーん汗




そんな思いが短時間に頭の中を駆け巡りくるくる




思わず食事中ということも忘れ立ち上がる私マリオ



ダッシュで自分の部屋のブルーレイレコーダーの元へマリオダッシュ




いや、大丈夫だ。


きっと、大丈夫だ!!


我がソニーのレコーダーなら伊藤英明をキャッチしてくれているはずだ!!!




そう信じて!!


いざ!!レコーダーの前へ!!!!




入ってな~~~~~~いゆるキャラ汗




急いで電源入れて


いっそいで録画ボタン押しましたよ~~~~汗汗汗




開始5分くらいを逃してしまいましたがガクリ



父が黄金伝説をチョイスしてくれてなかったら


明日、誰かに


「昨日黄金伝説見た~??」とか言われて


この世の終わりレベルで落ち込まなければいけない危ないところだったので


九死に一生を得ました(笑)




尋常ならぬ娘のオタクな映画日記   は~じゅる・・



尋常ならぬ娘のオタクな映画日記  素敵やわ~ラブ



食卓に戻った私が


しみじみ「かっこいいわ~」って連発してたら



母が


「どこがそんなにかっこいいのかわからんわ~」


「馬面やん」


なんてひどいことを言っておりましたが・悪スマ




いいんです悪スマ


だって私、馬面が大好きなのですからぁぁぁぁぁ笑ハートハート


そんなの承知の上の愛ですのよ~ハート②




2月2日・3日 2夜連続で放送になる


「最も遠い銀河」


面白そうです~音符



尋常ならぬ娘のオタクな映画日記  新鋭建築家の役のようです♥



尋常ならぬ娘のオタクな映画日記  



しかし何やら「悪の教典」の匂い!??



ちょっと悪い顔してますね~笑きらきら!!




尋常ならぬ娘のオタクな映画日記  



殺人事件に絡む重要な役のようです♥




どんな役でも素敵な伊藤くんハート



今回のドラマはかなり期待が高まりそうですぞ~いえ~~いハート





ってか、


なんで自動で録画されてなかったんだろう。。。はてな5!



番組内容に伊藤くんの名前、載ってなかったんだろうな。



と念のため確認したらさΣ゜□゜



≪スペシャルゲスト≫伊藤英明



ってちゃんと書いてるじゃ~~~んΣ(lliд゚ノ)ノガぁーーン!!!驚き




どうした叫び驚き


我が家のレコーダーゆるキャラ驚き



一緒に好きな人、追いかけてくれるんじゃなかったのかよガーン(笑)



この前は海保がちょっと取り上げられてる番組も


“海猿”ってことでちゃんととってくれてたじゃないか。。。ガーン





あとでちゃんと設定を確認しようと心に誓った私なのでありましたショック





読者登録してね