コカ・コーラ!!当たった~!! | 尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

  ~jeanpaul-cinemaの映画と伊藤英明をこよなく愛するブログ~


昨日、家に帰ると母親が。。。



「今日、自動販売機でお茶買ったら、これが一緒に落ちてきたんよ~」



そういってコレ↓を差し出してきたきらきら!!




尋常ならぬ娘のオタクな映画日記-120426_183239.jpg




「え~!!すご~い!!アタリって書いとるやん!!!」



大興奮な私ダッシュ



「いや~。その場で開けてみようかとも思ったんやけど



爆発とかしたらいけんけ、とりあえず持って帰ってみた~」



するわけないやん( ̄ー ̄;(笑)



そう言った後に私に



「開けてみり♪」



おいおい。。。


爆発したらいけんかったんじゃないのかよ。。。(-。-;)みたいな(笑)




開けてみましたおんぷ




尋常ならぬ娘のオタクな映画日記-120426_183641.jpg  中身はスピーカーバッジだとスピーカー




使い道はあんまりなさそうだけど


なんだかかわいいしハート②



なにより販売機でアタリってすごいじゃん音符



大興奮な私でございました悪スマ