尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

  ~jeanpaul-cinemaの映画と伊藤英明をこよなく愛するブログ~


テーマ:

4月が「ワイルド・スピード ICE BREAK」公開という

世間的にも自分的にもお祭り騒ぎだったので

今月はちょっと地味に感じてしまいますが(;´▽`A``


それでも楽しみな作品は相変わらずたくさんありますキラキラ


そんな中、私が一番楽しみなのは!!

「光をくれた人」の画像検索結果 「光をくれた人」


これ、予告観た時に観たいぃぃぃ!!!と思ったんですが

当初、公開予定の劇場が激少なくて( ̄Д ̄;;

あきらめるしかないのか・・・と思っていたところ!

近くの劇場にも来るぅぅぅ(≧▽≦)とわかってとっても楽しみ!!


ただこの2人がのちに実際熱愛になっていたのが

ちょいと気に食わないのでありますが・・・(笑)



No.2キラキラ

「追憶 映画」の画像検索結果 「追憶」


岡田准一が主演ですが

小栗旬も出るんですキラキラ


殺人事件をきっかけに3人の幼馴染が

刑事・容疑者・被害者として再会する


そんな内容、非常に興味深いです!



No.3デジタル一眼レフカメラ

「光河瀬 ポスタ...」の画像検索結果 「光」


河瀬直美監督最新作。

河瀬監督の作品はものすごく心に突き刺さるものがあるので

この作品もどんなかとっても興味があります!!!


No.4きらきら!!

「メッセージ 映...」の画像検索結果 「メッセージ」


これもなかなか面白そうです!!


監督が「プリズナーズ」「ボーダーライン」の

ドゥニ・ヴィヌヌーヴ監督なので期待大ですきらきら!!



No.5おんぷ

「ガーディアンズ...」の画像検索結果 

「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス」


これ、前作の時も予告観て「なんじゃこりゃ」って思って

でも結局マーベルだし気になって観に行って

それなりに楽しんじゃった作品♪(笑)


今回も結局観に行っちゃうんだろうなぁ(;´▽`A``(笑)



No.6汗

「スプリット 映...」の画像検索結果 「スプリット」


シャマランの最新作です!!


シャマラン・・・(笑)

あまり相性よくないんですよねぇ・・・


「シックス・センス」を観た時は

なんて天才なんだ!!と思ったものですが・・・


最近では「ヴィジット」を観た衝撃なんて忘れられません(;´Д`)ノ(笑)


でも今回はちょっと面白そうだったんですよねえ・・・


3人の女子高生が誘拐されて

その犯人が23の人格を持つ多重人格って。


どうしよっかなぁ・・・(笑)




その他・・・

「マンチェスター...」の画像検索結果 

「マンチェスター・バイ・ザ・シー」も公開になりますが

これはDVDまで待ってもいいかな。


以上が今月の気になる作品たちでしたぴかっ!

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。