尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

  ~jeanpaul-cinemaの映画と伊藤英明をこよなく愛するブログ~


テーマ:
一昨年、たまたま知ったスタバの新作フラペチーノ!

今回のはマジで美味しそう(´Д`|||)!!

と思い、発売日の今日、午後から休みだったので、さっそく行ってきました~♪
アメリカンチェリーパイフラペチーノキラキラ
こんな風にパイが蓋になってるのってじゃないですか??
パイが好きなわけではない私ですが
何故かテンション上がります(笑)
この上のパイをストローで壊しながら飲むみたいです(°∀°)b
しかし・・・
そうするとストローに詰まって、チェリーもけっこう大粒だったから詰まったなぁ( ;∀;)
でちょっと飲みにくかったな(;´∀`)
でも美味しかったです(*´∀`)❤
↗一緒に行った母親には
ゆずシトラスティーオレンジ
これはほんとに美味しい!!
母親も美味しい!と何度も言ってましたよ♪

そして・・・
プリン新作が!!抹茶ですきらきら!!
前回のプリン(カスタードとチョコ)は
美味しかったけど、リピまではいかなかったので、これはもういいかなぁと思ったんですが、一応、やっぱり試さないとね!と思って(笑)
プリンの質は前回と同様、まったりタイプ。
抹茶の味はけっこうして、美味しかったですが・・・!
底に存在するはずのソースが激少( ;∀;)
もう買わないな(;´∀`)って感じでした。

もう一種類
クラシックティークリームフラペチーノ
が本日同時発売になってるので、それも気になってます(*´∀`)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。